
 --_--_--


いやね、

ヨゴレとか

腹グロとか

存在がブラックとか、

散々、

周りの人らは

おれのこと、

汚物を見るような

蔑んだ目で

見てきますけど、

純ドラは

本当に、

ピュアなんですよ。

「純」って意味、

ググってみ?

分かって下さい。

お願いします。

青空が

あまりにも

美しくて

泣いてたら

職質されたり、

夜景が

あまりにも

美しくて

泣いていたら

ヤンキーに絡まれたり、

イルミネーションが

あまりにも

美しくて

泣いてたら

彼女にフラれたり、

そんな奴なんです。



そうです!




そんな嘘を







平気でつく奴なんです!!












そんな純ドラが、

ガチで泣いた話を

紹介していく

純ドラ号泣シリーズ!!

早いもんで、

このシリーズ

今回で

3468769684786797430-^7586453回目を

迎えました!

6980879587905796790766ryy8gj8うー9い回という

節目を迎えました!



是非、

読んでもらいたい話。

2ch引用ですが、

小説的なノリで、

読んでみて下さい。

タイトルからして

面白い話かと思いきや、

半分くらいで

泣けてきて、

最後は

号泣してしまった

のです。




↓タイトルをクリック


ゲーセンで出会った不思議な子の話


↓ニコ動版(作中に出てくる曲がBGM)

ゲーセンで出会った不思議な子の話(ニコ動)


































↓以下、ネタバレ



これ、週刊文春にも取り上げられたり、2ちゃんねら以外の人達にも飛び火して、名作として有名になった
「作品」だったようです。「作品」。はい。これ、創作です。
フィクションだってこと、俺もそこまでピュアじゃないから途中で気付いたけど、そんなのもう、どうでもよくて、ただただ物語に吸い込まれて行って、感情移入しまくって、いっぱい泣いた。後で作者が別の創作スレを立ててその時に「あの話も創作でした。すみませんでした。」なんて謝罪してたのですが、むしろ創作でよかったと。この話を読んだ数日、もう思い出したくないくらい悲しくて、だけどまた読みたくて。トラウマなのに気に入ってしまって、こんなの初めて。矛盾というか、ここまで細かい描写がされているのに、告白もないし、亡くなる間際でファーストキスっていうのも好きってこと、こんなにラブラブなのに「好き」「愛してる」って言葉を一度も言わなかったあたり、そんなカップルいるんか?こんなに細かく覚えてるもんか?って思ったどこか冷めた自分がいたのは、「創作だよな!?」「創作であってくれ!」って思う自分を映してた。
自分がサンドイッチマンだったらどうしてただろう。祈るしかないだろう。たぶんサンドイッチマンと同じように、彼女のそばにいて、ただ勇気付けてあげることしかできなかっただろう。

吹石がいちいち可愛いしwよく笑う明るい子。素直で真っ直ぐな子。わんわんとか言っちゃう所。実は前付き合ってた子によく似てたから余計感情移入してしまう要因になってしまってた。
彼女と過ごす3日間の件は読んでてほんとうに辛かった。時間よ止まれですよね。オチが見えていただけに。「作品」として、本当によくできている。映画化すればいいのに…。

まぁ、セカチューで映画館で泣いて、余命一カ月の花嫁でトラウマになって、そんな単純で純情で純ドラで…
こういう話、弱いんだよねー…だから!誰が何と言おうとおれはピュアなんだっ!!


 2013_05_21



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





