
 --_--_--


こんにちわ。

唐突ですが、
今日はハロウィンですね(*´▽`*)

ですが、このハロウィンという謎の日、
実際、

何 を す れ ば い い ん で し ょ う ?

秋の収穫を祝う
災厄を追い払う
お菓子をもらう

外国では馴染み深い行事のようですが…
ここ日本では、

A君「あ、そういや今日ってハロウィンだな。」
B君「あぁ、そうだった。ハロウィンだ。もうそんな時季か。」
A君「…。」
B君「…。」
A君「昼飯何食う?」

という具合に、
煮ても焼いても食えない行事な気がするのは私だけでしょうか?

だがしかし、
この何とも言えない地味なハロウィン、
散々貶しといて言うのも何ですが、


すごく好き。


エルズ加入後に感じたエルズのイメージが、
「ハロウィン」だったのだ。

mad partyってとこら辺が
「ハロウィン」だったのだ。

前回私が描いたエルズのチラシのイラストも
「ハロウィン」だったのだ。

ナイトメアのジャックが暮らす町も
「ハロウィン」だったのだ。

あの薄暗く淋しげな感じ…
たまりませぬ。



…まさか「ハロウィンネタ」で、
ここまで引っ張れるとは思いませんでした。

今日はかぼちゃでも煮るか。


では最後に、
好評不定期連載その1
面白画像を貼り付けておくとしよう。

さらばじゃノシ



2004100512.jpg


 2007_10_31


こんばんわ。



逆から読むと

わんばんこ。

どーも。
久方ぶりの更新です。

更新が遅れると

何かあったの?
大丈夫?
無事でいるよね?

とか



皆さんの心配する声


そんなのないですけど。



はい。

最近、
風邪が流行ってます。
皆さんの周りにも風邪引きさん、
いるんじゃないでしょうか。

こないだ、
本屋に行きましたところ、
レジで会計中のおっさんが、


ジャクソン!


ジャクソン!


という奇っ怪なくしゃみを連発しておりまして、
ツボにはまって大変でした。
そんなにマイケルが好きなんでしょうか。

アォ!


はい、
似てませんね。

グダグダな感じではありますが、
もう眠いです。
よい子はもうとっくに寝る時間ですので、
寝ます。

では最後に
小粋なアメリカンジョークを。




とある夫婦が結婚25周年と同時に、2人そろって60歳の誕生日を迎えた。そのお祝いをしていると、妖精が現れた。25年間ずっと愛し合っていたご褒美として、それぞれ一つずつ願いを叶えてあげるという。妻は、世界一周旅行をしたいと願った。

妖精は魔法の杖を一振りすると、

妻は航空券を手にしていた。

次は夫の番である。彼は少々ためらってから、恥ずかしそうにこう言った。「う~む、ワシより30歳若い女性が欲しいな」 

妖精は魔法の杖を一振りすると、

彼は90歳になってしまった。

 2007_10_29


こんにちわ。
最近のお笑いについていけない純です。

好きな芸人は
笑い飯です。

ドラゴンズ、やりましたねぇ。
クライマックスシリーズ、負けなしで日本シリーズ出場です。

ものすごく今さらな話題に



左手に方位磁石

右手にサバイバルナイフを持って

迷彩服に身を包み

狩りに出掛ける準備をしながら

今日のお昼は何にしましょうか?って

そう思われたことでしょう。



これも運命の悪戯か、
またも日本公との頂上決戦です。
落合大先生はクライマックスシリーズ制度の導入に
反対していらっしゃったのに、
結果的にこの制度に助けられましたね。
でもそんなんはどうでもいいんです。

悲願の日本一へ…!!!!!!
公に
リリリリベンジだお!
今年こそ頼みまっせ!!

じゃあ、
もうこうなったら
落合大先生の胴上げを祈って、今から
出来もしないことやってやります。

ブラインドタッチとやらに
挑戦です。
人生初です。

燃えよドラゴンズの歌詞で挑戦します^^

とおいゆおぞえあにこでましる~
るうのさけじをににみぢて^
nagoea どー、いにえうかけた
ごくうらをじーっめおしぶえさしゅ
いいぞはんは¥れ そらごんず=
モー絵と度エアが( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-あああ( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-あああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこpl;@

ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
 2007_10_23


こんばんわ。
秋の夜長に「純ドラ徒然日記」ですよ。

好きなアニメは
トムとジェリーです。

いやぁ、星がキレイですなぁ。
今夜は「オリオン座流星群」が観測出来るそうで、
ずっと眺めてましたが、
なかなか見えないものですね。
それっぽいのは見えた気がしましたが…

よそ見した瞬間にね。

寒いので避難して来ました。




エルズのライブ、演ってきました!

個人的には、及第点です。楽しかった。
全体的には、まだまだだなぁ~って思いました。
もっともっとオーディエンスを乗せたいです。
初めて観に来てくれた人でさえ飛び跳ねちゃうライブ、
今後の課題ですね。

本番直前、肝心なスティックがごそっとどっかいっちゃって、
びっくりしながら慌てました。
素手で叩く気満々でステージに向かいましたところ、
ドラムの後ろに普通に置いてありました。

見つけた瞬間びっくりしてカツラが3メートル飛びました。
華麗に頭上で4回転半ひねりを加えた所で







照明に引っかかりました。



今回はデジカメセンセイを忘れてしまったので、
写真のうpが出来ませんです。
悪しからず…

なので、

代わりにコレ貼っときます。

20071022040531.jpg


 2007_10_22


こんにちわ。
最近更新サボり気味な純です。

好きな食べ物は
杏仁豆腐です。

ふぅ~…
いよいよだ。
明日だ。

何がって…
エルズの4回目のライブですよ。

前回に引き続き、
デイトリップでやります。

今回も仕事明けでヘロヘロ状態



睡眠不足



練習不足



ビタミン不足で臨みます。

&がいっぱい並ぶと、何だか

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

体育座りの集団みたいです。



前回は全然納得出来る内容のライブが出来なくて、
本当へこみました。
前回の反省
・ウォーミングアップ不足

・楽屋の入り口で3回頭ぶつけた

・ドリンク剤飲みすぎて気持ち悪くなった

・演奏中、自分の前髪口に入ってきた

…本当に気をつけよう。

今回も新たなセットリストで、
さらにハイテンションなライブにします。
もしこれを見てくれている方の中で、
明日来れるという方、いらっしゃいましたら、
どうぞ心行くまでもみあがっていって下さい。

(´∀`)ノシ






 2007_10_19


おはようございます。
亀田大毅vs内藤大助の試合を異種格闘技戦だと思っていた純です。

好きな色は
です。

いやぁ、もう、
疲れがピークです。

仕事もハードでスタ練も睡眠時間を削ってやってます。
ので、
眠い。 

運転中に時々意識が飛びます。
眠くてヤバイ時は、

熱さまシートを貼ってみたり、

体を拭く用の爽快ボディーシートで顔を拭いてみたり、

フリスク大量に噛み砕いてみたり、

大声を出してみたり、

歌ってみたり、

軽くはにかんでみたり、

砂糖と塩を間違えてみたり、

大忙しです。

事故なんて絶対にしたくないから、
必死です。

人間眠い時はなにやってもあかんなぁ。
もう、運転中だろうが何だろうが寝るに限る!

まぁ、
そんなわけで、
昨日変な夢を見ました。

てか、
夢って絶対「変」な内容だ。
それなのにその夢を見てる時の自分は
物凄く普通だ。
起きてから冷静に
「夢…か。」
って振り返るものである。

そんな私が昨日見た夢は、




バナナの皮で滑ってこけるバイトを始めた夢だった。

 2007_10_16

悩みごと

Category: 未分類  

もはようございます。
さっき歯磨き粉と洗顔フォームを間違えて噴射した純です。

好きな音楽は
ジャズです。

今日も夜中スタジオをやってきて、
ヘロヘロです。眠い…(TεT;)

今日はスティック2本折れるわ
シンバルで指切ったの気づかずに叩いてたらドラムが血まみれだわで
ツイてない日でした。
今さらズキズキ痛みます。

そんな私が
今流行の「脳内メーカー」をやってみたわけですよ。


「悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩」
「苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦」

という結果が出たわけだが。

もうね、
鬱病かと。
お前、生きてて楽しいんか?と。
この時ばかりはさすがに自分に同情しました。

でも当たってると言えばそうかもしれないけど、
それしかないんかい!
そんなにつらくないですよ。
そら悩みは多々ありますけど。

最近の悩みは
指先の魚の目がいくら取っても再生することですかね。
手強いです。この子。
根元から取り除いてるのに、
数週間後、
何事もなかったかのように再生します。

誰か助けて下さい…orz


 2007_10_14

カラオケ

Category: 未分類  

こんにちわ。
聞き間違い連発のソラミミスト、純です。

好きなバンドは
ビートルズです。

秋と言えば、
カラオケです。
カラオケの季節です。
私がそう決めました。
たった今。

先日、気心知れた仲間たちと
久しぶりに遊びまして、
カラオケに行ったわけです。
フリータイムで入室したため、
ものすごく時間がありました。
最初はいいペースで皆さん歌ってらしたのですが、
時間が経つにつれ、
歌う曲がなくなってまいりました。

そんな時、
友達のS君が突然
しりとりカラオケやろうよ。」
と。
ルールはいたって簡単。
前の人が歌った曲のタイトルの
最後の一字から始まる曲を
次の人が歌うというもの。
「いい女」→「夏色」→「ロージア」→「I love you」
てな具合に。
これはおすすめ。
ネタが尽きません。
それに、
歌える曲が限定されてくるので、
今まで歌ったことのないアーティストの曲も
歌うしかなくなってくるので、
「新境地」が開けます。
まさか

この私が

ドリカムを歌うとは…

ノストラダムスも予言できなかったでしょう。

なんてキーの高いこと。
でもお願いだから店員さん、

やさしいキスをして

を歌ってる時に
ジュースを持ってくるのはやめて下さい。 
 2007_10_12

勘違い

Category: 未分類  

こんにちは。
一生のお願いを4回ほど使っている純です

好きなアーティストは
ヤイコ
です。

ここんとこまた一段と冷え込んできて、
富士山も先日、平年より5日遅れで
初冠雪を記録したそうです。

そんなこんなで、
秋物の服が欲しい今日この頃。
この間、
秋物の服を買いに行きましたところ、
またしても店員に間違えられました。
広げた服を戻す時、
元通りにしようと思うあまり、
丁寧に畳んで棚に戻す為、
よく店員に間違えられるのでしょう。
てか、
カ バ ン で 気 付 け よ

この前は某デパートの楽器屋で、
すみません、倉庫の鍵って持ってますか?
と。
制 服 着 て な い だ ろ
と、
小一時間説教をしようと思っていましたところ、
別の店員に連行されて行きました。

…何だったんだろう奴は。
今でも疑問に思う
( ̄Д ̄;)



 2007_10_11


この度新ブログを立ち上げた
純です。
FC2は初めてなので、聞き慣れない言葉も多々あり、
お引っ越しの際、
HPが47も減ってしまいました。
町に行って薬草を買いたいです。
 
では、
改めて簡単に自己紹介をしておきます。

です。
以上。



ここでも、前と同様特に何も考えず、
やりたい放題好きなことを書き綴ってまいります。




今の気分は

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

って感じです。
先が思いやられますね。 

心機一転
スポーツマンシップに乗っ取り、
いや、
スポーツマンシップ(船)を乗っ取り、
もみあげていこうと思ってます。 


ノシ

 2007_10_10



09  « 2007_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





