
 --_--_--


こんばんわ。

肩のこり具合がとんでもないことに
なってまいりまして、

かちかちです。

バールのようなもの

叩かれても、
負ける気がしません。

肩こり魔人なんて
イケナイあだ名を付けられる前に、

久しぶりに
温泉に
レッツゴーしてまいりました。

銭湯の一部のお風呂が
温泉というものなので、
風情なんてあったもんじゃないんですが、

足を伸ばして入れるという開放感
たまらんですたい。
温泉の醍醐味ですわな。

サウナで呼吸困難に陥って、
ジェットバスで宙に浮いて
ダルシム気分を味わって、
露天行って、
おっさん6人くらいの集団に囲まれて、
逃げるように出てきました。

私の場合、
こういうとこに来る最大の目的は、

マッサージチェアです。



んぁ!

             アゥ!
   おおおお


                   アアアア

         アタタタ!

    う~…


って言いながらやります。

おっさんみたいですねw

リモコンに
「たたき」
「さざなみ」
「もみさげ」

「もみあげ」

と表示されるやつだったので、

「もみあげ」
の時は
少し贅沢な時間に思えました。
精一杯もみあがりました。

何かの間違いで、
家にマッサージチェアが届く
そんな夢を見ながら
今日はもう寝ます。

ノシ


 2007_11_27


も~



                い~くつ


     ね~る~と~



通算10000回目の睡眠~♪





日本列島は大寒波に見舞われ、
東北の方では軒並み
11月の積雪量を大幅に更新

らしいです。

多分。

たしかにこっちも寒いけど、
雪は滅多に降りません。
ただ、
寒いだけ。

う~ん…

雪が見たい。



純の秘密

No.3364798390

スノーボード歴10年のベテラン



はい。

どんだけ隠し事しとんねん!

と、お思いになられたそこのあなた。

すでに私の術中にはまってますね。



…まぁ要するにあれだ。

早くスノボ行きたいってこと。

でも時間取れるかなぁ。
バンドと仕事の合間を掻い潜って
ゲレンデにレッツゴー

う~ん…

まぁ意地でも行くんだろうねこの男は。

コースから見える雪景色はもう、

絶景なんです。

やる人は当然分かっていただけるでしょうが。
是非今年も行って、
このブログにうpしたい。


出来れば、いつか

スキー場でライブしたい。

ガタガタ震えながら。

メンバーのぎこちない動きを想像して
ワロタw

オチのない日記を書き終え、
さぁ今から、
夢の中で
初滑りしてきますよ。

もやすみなさい。

ノシ



              
 2007_11_24


0711210130.jpg



ライブ

デイトリップ

終わりました。

今さら報告を始める純です。


今回は

予想もしてなかった事態に見舞われました。


アンコール


かかりました。

すっげぇ嬉しかったんだけど、

うちら
やる曲ないがね的な。
もう全部出し尽くしとるがねチックな。

だので、
急遽セットリストからしばらく名を消していた
練習さえずっとやってない曲を
ぶっつけ本番的に
演りました。

結果は、
駅で「○○君?○○君じゃね?久しぶり~!」
と、誰だか思い出せない人に声をかけられて、
名前が思い出せなくて
「ああ、えrghtrh君じゃん!元気してた?」
と、無理矢理話に乗って、
様子を探りながら話を合わせるような

そんな感覚で演りましたwww

後から数えると
過去最多の8曲も演ってた。

しかもこんな時に限って
楽屋に水を忘れるもんだから、

もう馬鹿かと。

アホかと。

ライブ後半は、
給水所で水を取り損ねたマラソンランナー状態。

ヘロヘロでしたorz

まぁ、
ライブそのものは
ノリの良い楽しいものでした。

ライブ後はみんなで楽しく打ち上げ。
鍋を囲い、
もみあがってまいりました。

今回のライブを観に来てくださった方々、
本当にありがとうございました。
もみあがりの会、次回は
来月の15日、
名古屋SIX DOGです。
またみなさんに会えること、
楽しみにしてます!

ノシ
 2007_11_23


う~んとね、

石油ファンヒーターを出したのだが、

灯油がないので意味なし。

ライターを灯して手を暖めている純です。

この際開き直って、

暖房を付けたら負けかなって

思うことにします。

すぐ負けますけどね。




さて、
こないだのライブの報告の追記になりますが、
遠方は北海道からエルズのライブを
遠路遥々観に来てくださった
エルっ子の方々がいらっしゃいまして、
もうそれだけでも
嬉しくて涙モノなのですが、



0711200121.jpg



プレゼントもらっちゃいました(´∀`)

黒光り具合がクールでセンスのよい三連のウォレットチェーンと、
大好きなパールのスティック(ヒッコリー)です。

このびっくりサプライズに、
思わず今日は地球に遊びに来てることを
忘れてしまいました。


本当に嬉しかったなぁ~。

しかも
メンバー全員にそれぞれ
イメージに合わせたものを買って来て下さって、
ここではレアな北海道銘菓まで頂いてしまい、
改めて御礼を言わせていただきます^^

本当にありがとうございました。

エルズは水曜日またライブを演ります。
応援して下さっている方々のためにも、
もっともっといいライブを、
もっともっといい曲を
演っていかないといけませんね。

新曲の準備も着々と進めているので、
乞うご期待!


…たまにまともな事を言うと、
変な感じ。

でも実は
いつのか思い出せない古いのど飴を舐めながら
一抹の不安に駆られているわけです。
…まぁ、
結果は明日出るさ。

もやすみなさい

ノシ


 2007_11_20


ここんとこ急激に冷え込んだせいか、

暖房のない部屋では

寒いせいでブログの更新がおっくう…

遅れてもうみあげありません。

(指先が悴んでどうもあかんんんんkmlmkさむいいひc)


さて、

ライブ演ってきますた^^

ただいまです。

ものごっつ眠いけど、
鮮度が落ちる前に更新したかったので、
書き込んでます。

さて、
今回はトップバッターだったのです。
それに相応しくあるように
頭からアゲ♂アゲ♂ハイテンションで
飛ばしていきました。

いや~…
楽しかったなぁ。

オーディエンスももみあがってくだすったので、
演っててこっちも楽しかったとです。

昨日の自分のテーマは、

「楽しく演って、楽しくさせる」でした。

なので個人的には満足!

でも実は、
今回は今までで一番緊張しますた。
何でかは分かんないけんども。

てか、
いつも全く緊張しないんだけどね。
緊張よりも「楽しみだなぁ」的な。

でもいざ始まってみると、


思ってた以上に



思いました。



↑この言葉、
流行らんかなぁと、
眠い目をガッシガッシしながら
セラミックヒーター欲しいなぁと思いながら、
独り暗い部屋で
寒さに震えています。


対バン相手の方達ともゆっくり喋る時間があったし、
遠方から観に来て下さったファンの方とも
コミュニケーションが取れたし、
有意義でした。うん。

今度は4日後にもライブがあります。
是非また僕らと一緒にアゲ♂アゲ♂しましょうね(´∀`)

観に来て下さった方たち、
ありがとうございました!

 2007_11_18

11月11日

Category: 未分類  

どーも。

IDを忘れたため、
しばらくログイン出来ずに
独り失意の底にいた純です。

夕べは寒かったので、
毛布を出しました。
とても暖かかったです。
眠りに落ちるのに10秒でした。
のび太には勝てませんが。




0711130234.jpg


11月11日は

ポッキーの日

だったようです。


色んな○○の日がいつの間にか存在しているようですが、

無意味な記念日

ランキング上位に間違いなく食い込める、
そんな一日でしたね。
本当、こじつけもいいとこです。
と、言いながらも、
便乗して買ってしまった自分も自分ですがね。



お菓子と言えば、

昔から疑問に思うものがあります。

そいつの名は「ミルキー」っていうんですけど。

「ミルキーはママの味」というのは
いかがなものかと。

ママを食べたことがある人にしか
付けられないキャッチフレーズです。

カニバリズムです。


「ミルキー」

逆から読むと

「キルミー」



なんてサイコなお菓子なのでしょうか。

不二家だし余計n




0711130354.jpg



ああ…恐ろしい((゜Д゜;)))




 2007_11_13

Category: 未分類  

こんにちわ。

読書の秋
食欲の秋
スポーツの秋
引きこもりの秋
立てこもりの秋…


何でも「秋」と付ければ
それっぽく聞こえてくる、不思議な季節です。

今年は

肩こりの秋  な

純です。

背中がかゆくても、
手が届かないほど深刻です。

…さて、困ったもんです。

壁にこすり付けてかいたり
孫の手(のようなもの)を使ったり
他人にかかせたりと

もう
笑うしかないです。

実際に笑ってみましょう。
PC的に。


wwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwっうぇうぇwっうぇw






はぁ…

整体にでも行くとするか…


まぁ、話が逸れ過ぎました。
新作の絵が描けたので、
うpします。

なんだかんだ言っても、やっぱり俺は

芸術の秋。


うはwww
似合わねぇwww



これはバンドの絵素材として使えんかなぁと思い、
クリスマスを意識して描き上げた
おにゃのこの絵です。

バランス、
彩色、
まだまだです。

まぁ素人っすから^^;

絵描きドラマーという
新ジャンルのパイオニアを目指し
日々精進です。

みなさんはどのような秋を
お過ごしでしょうか?



0711070115.jpg


 2007_11_07

天体観測

Category: 未分類  

どーも。

駐車場などに書かれている注意書き

「前向き駐車でお願いします」

というのがありますが、


「よ~し、明日も頑張るぞ!」

と言いながら前向きな気持ちで

いつも駐車している

純です。

まぁ、冗談ですけど。

でも、バックで駐車してほしくないため
立てている看板なのに、
バックで入れてしまうと、
その看板に気づきませんよね。
正しい事をしている人に注文をつけている
変な看板です。

 

「いつも当店のトイレをキレイにご利用いただき
ありがとうございます。」
これも何か変だ。
キレイに使っても汚してしまっても、
お礼を言われる。
先に言われると、
「そんな事言われたら
汚しちゃあかんがね」という
精神的プレッシャーが
重く圧し掛かる、
恐ろしい言葉ですね。




はい。
ものすごどーでもいいネタを連発しました。
夜中のスタジオ終えて帰ってきたとこなので
今、ものすご眠いんですね。





もう外は完璧に明るくなってしまいましたが、
昨夜は

★☆星がめっちゃキレイでした☆★

東の空に上弦の月が浮かび、
金星はひときわ明るく輝き、
オリオン座は誇らしげに瞬き、
澄んだ夜空が絶景でした。

時間も時間だったし、
さながら貸し切りプラネタリウム
といったところでしょうか。

う~ん、
夜って好きだなぁ。

なんて、
意外とロマンティックなんですねぇ
小生は。

皆さんもたまにはゆっくり星空を眺めてみて下さい。
きっと心が洗われますよ。
果て無き神秘の天体に
想いを馳せながら…ね。




 2007_11_04


こんにちわ。


 ※本日のブログは、アンチ中日ファンの方、及び
  野球に興味のない方は閲覧されない事をおすすめします。
  どうか今日だけは延々と語らせて下さい。
  どうか(よ)ブログへお移り下さい。 
  http://lsmadpartyyokkun.blog120.fc2.com/



祝!落合竜日本一!!

もう今日はこれに尽きるでしょう。
本当に嬉しい(´∀`)
ドラゴンズマンセー!!

53年振りの日本一ですよ。
半世紀も成し遂げられなかった偉業を昨夜達成。
本当に感動してしまい、久しぶりにあくび以外で泣きました。

私、
立浪さんが好きで、ずるずる野球にはまり、
幼少期から約20年ドラ一筋です。
ずっと日本一を夢見て応援して参りました。
その夢がついに昨日叶いました。
感無量です(つД`)


昨日の記念すべき試合ですが、
完全試合目前で山井から岩瀬に交代。
これが賛否両論生んでるみたいです。
山井の出来が良過ぎたからこうなったんですねw
山井本人は、
「個人の記録は関係ない。
最後は岩瀬さんに投げてもらいたかった。」

泣かせるじゃないですか…
野球はチームでやるものですからね。
個人的にはやっぱ歴史的瞬間を史上初の快挙で
成し遂げてもらいたかった気もしますが、
結果岩瀬もパーフェクトを守ったし。
素直に喜んでいます^^

今年は打撃ならやっぱりノリに尽きるでしょう。
育成選手から這い上がり、腰の痛みにも耐えながら、
よくここまでやってくれたと思います。
「感謝」を忘れず謙虚に。
ドラファンの心をしっかり掴みましたね^^

アライバに関してはもう神の領域です。
守備でここまで沸かせられる選手、
見たことありません。
「守り」の大切さを再認識させてくれたと思います。

他にも憲伸、朝倉、中田、ウッズ、森野…
活躍した選手を挙げればキリがないです。
リーグ優勝は逃したものの、
今年は本当に最高のシーズンでしたねぇ。
福留抜きでここまで来れたのは、本当に凄い!

アジアシリーズでも頂点に輝いて、
もうひと花添えて欲しいですね。
そして、来年はリーグ優勝も果たした上で
正真正銘の日本一になってもらいたい!

ありがとう落合さん!
ありがとうドラゴンズ!




とまぁ、何だ。
今日はひたすら自分の趣味の話題を突っ走ったわけだが、
最後までお付き合い下さった方、
ありがとうございます^^;
これでも相当端折ったつもりです。

お礼に、
面白画像貼っときます。




2003072708.jpg


 2007_11_02



10  « 2007_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





