
 --_--_--

Category: 未分類  

「次生まれ変わるなら

ミカヅキモになりたい」

でお馴染みの

不思議生命体

純だよ。


趣味は

自虐だよ。







突然の「鬼才」の登場で
俄然もみあがってきた
新ジャンル
「記憶のみを頼りにイラストを描き上げる企画」






略して































今日はこの熱いバトルに
エルズの歌手担当
(よ)が参戦だよ。



セットした髪型をことごとく
寝癖と罵られる事に最近
快感を覚えつつある

人が続きを楽しみにしている漫画の
続きをやたらべらべら喋ってくる鬼才○

14歳のときに槍ヶ岳を全裸で逆立ちで
単独登頂に成功した(よ)



記をやった結果です。


それぞれ
左が(よ)
真ん中が純
右が鬼才○
の作品です。








お題1


キン肉マン







0802290141.jpg







(よ)が健闘。普通に上手い。
でも「キン肉まん」って、それ何て肉まん?
あたしはシンボル的存在でもある
「肉」を描き忘れました…
鬼才は髪の毛がイカしてる。
(髪の毛なんてあったっけ?)






お題2


デビルマン







0802290142.jpg






(よ)はなかなか凝ってるけど何か違う。
あたしはぶっちゃけあんま知らない…うろ覚え。
鬼才にはデビルマンを描いてねってのが
ちゃんと伝わってなかったようだ。
アトムって聞こえたんかな?






お題3


アラレちゃん






0802290143.jpg







(よ)はまぁあられちゃん…か。
でもぼてこのキャラクターに近い。
あたしは何でそばかす?駄作。
鬼才は期待に応えてくれました。






どうでしたか?
誰が一番マシでしたか?
楽しんでいただけたでしょうか。


また機会があれば「記」第②弾を
やってみたいと思います。



最後に
鬼才の新作





これ何でしょう?



0802290144.jpg







正解は
















































エルモ
 2008_02_29

鬼才現る

Category: 未分類  

今月は雪がよく降ります。

今日もちらついたりやんだりの繰り返し。

さっきなんて満天の星空なのに
雪が降ってました。


天気予報では
今年の名古屋の2月の月間降雪日は

昨年のぐghsづhdを大幅に上回り
2月にいvhdfヴぃでうふぇ回も雪が降るなんて
えうgふいえふくぉ年振りだって
言ってました。








肝心なとこ忘れとるし。



周りのスノボ仲間は今シーズン
滑りに行きまくってるってのに、
あたしゃ一回も行ってません。

若干情熱が冷めました^^;




さて、

前にも述べたように
もう一人の画伯を召喚しましょう。

彼は

鬼才です。


みんな
実物の絵を見ないで
頭の中に残る記憶だけを頼りに
絵って描ける?

頭ん中ではけっこう鮮明に浮かぶのに
実際に絵を描いてみると
全然かけないものです。

今回はこの「鬼才」こと、○が
ワンピースの「麦わら海賊団」に
挑みました。



※閲覧注意





0802230135.jpg








0802230136.jpg









































これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























調子に乗って「デスノート」を。











0802230139.jpg















ライトイケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












これ自分はかなりツボなんだけど。
みんなどう思った?


え?

そういうお前はどうなんだって?



ん~…






描いてみました。



ほれ。


0802280140.jpg



































あんま大差ねぇ…orz
 2008_02_28


あんまりだよシックスドッグさんよおおおおおおおお







てなわけで、

次回のライブ、
日程変更のお知らせです。


一週間後ろにずれ込みました。


すでにホームページや
メンバーの(しょうもない)ブログでも
お知らせがあったので
知っていらっしゃるかもしれませんが、
まぁ、そういう事です。

すでに予定を合わせて下さっていた
ファンの方々には
大変申し訳なく思います。


何か色々バタバタしてしまいますが、
それでも最高のライブ演ったるぜってのは
変わりませんので。



何が嫌だって、
先日ブログで


3月15日が

さいご だの

さいこー だの

ちょっと上手いこと


言ってた自分が

































痛いやん




























ものすっご恥ずかしいwwwww


笑っとこ。





あはははははははははははははははははははははははははははは


































orz


































さて、

さっきあった凄い奇跡な話を
最後に。


桃鉄やってたら、

目的地が横浜になったので

ぶっとびカード使ったら

苫小牧から








ホールインワン




















あ、ありがとうございます^^





 2008_02_25


0802230128.jpg




ここここんばんわ。

今日のこの時間は職場の天才?画伯
「○●っち」の
イラストの紹介だよ。



大胆で
ポップで
気持ち悪い
けど
笑える
インパクト大の
絵を描く奴が
いるんです。






0802230129.jpg




相当気持ち悪いwwwww

でも初めて見せられた時のインパクトは
今でも忘れられないw







0802230130.jpg





これもキツいねwww


歯が欠けてるし、
おでこに
「お肉LOVE」って
書かれてるw




見てると







イラつきます。








でも
何も参考にしないで
サラサラ書いてしまうところに
非凡な才能を感じる。
アホだけど憎めない奴です。










0802230131.jpg






こんな作品を
独り占めしてちゃ勿体無いので
紹介しました。

まだ一人
奇才と呼べる画伯が一人います。

そいつの絵はまた次回
紹介します。

 2008_02_23


ほんとは昨日
鮮度が落ちないうちに
更新したかったんだけど、

パソコン立ち上がるの待ってるうちに
寝てた。

ほんと重いわこのパソコン…



さて、
ミュージックファームで
今年初ライブ演ってきました。

ドラム担当の純だよ。


リハ終わった後の出番まで
約5時間半、
ほんと暇だったので
ここで疲れてしまったような気もしますが…
久しぶりのライブだったからかな、

本当に疲れました。


遠いとこわざわざ観にきて下さった
熱心なエルズファンの方々
いつも本当にありがとうございます。
間違いなく
あなたたちが
僕たちの「勇気」になっています。

アンコール、せっかくかけてくれたのに、
演れなくてごめんね。
時間の都合だと思いますが…
でも演りたかったです。

みんなともっと一緒に
盛り上がりたかったです。
もっと一緒にいたかったです。


だって、






もうこのメンバーでライブできるの









     次が最後だから…








エルズは
次のライブ
3月15日をもって


活動に終止符を打ちます。





メンバーと何度も今後のコト
話し合いを重ねたけど、
メンバーそれぞれにとって
最良の選択が
この結論でした。

思えばこのメンバーでの活動自体は
約10ヶ月
短い間だったけど、
ファンになってくれたコ達も
いっぱい応援してくれて、
ライブってやっぱ最高だなぁって
再認識できて、
いいメンバーにも恵まれて、
スタッフさんも忙しい中
しっかりエルズを支えてくれて…



あぁ、何が言いたいのか
分かんなくなってきた。


まぁね、
これからも僕たちは
音楽は続けていくからね、
まだどういう形でとは
言えない段階なんだけどね、

これからも
暖かく見守って下さい。



 ちょっと
しんみりし過ぎたかな?



とにかくね、
3月15日
シックスドッグ
みんな観に来て下さい。



3月15日
さいごの日



3月15日
さいこーのライブの日





3月15日
シックスドッグに
さーいこー!

 2008_02_22


ラララライ♪




ラララライ♪






ラララライララライララライブだ♪





めっさ久しぶりな感じですが
約2ヶ月振りのライブの日が
やってまいりました。


先日、
ダーツを3時間くらいやって
若干筋肉痛な感じです。

途中左手で投げたり
奇声を発しながら投げたり
ツレの頭目がけて投げたり
ボールペンで挑んでみたりと
筋肉痛予防の努力は
したんですがね、

あかんでした。


まぁ、
楽しんでこようと
思っとります。

みんな観に来てよね。
待っとるでよ。





んで、

さっき
流れ星を
もろに見てしまいまして、





うおっ!
















て思い切り叫んで

ちょっと回りを見渡して
誰もいなくて安心みたいな?

しかもけっこうでかくて感動。


そんな感じです。




てか早よ寝ろよ自分!


自分の中の「姑」的な役割の人格の人が
五月蝿いんで
ぼちぼち寝ます。



キレると

この人






包丁とか投げてくるんで…




人格№456900082
の人です。




もやすみなさいノシ
 2008_02_20


パソコンがありえんくらい


重い…

更新するのにも
時間かかりすぎ…



0802160133.jpg






0802160129.jpg




さてさて、
前回のギターコレクションに続き、
大好きな漫画

BECKの
ドラムコレクションです。
買ってしまいました。

なかなか精巧な造りです。
今にもサクが熱いビートを
奏でてくれそうな。













0802160130.jpg



GANTZの加藤を
座らせてみた。


ギョーン
ギョーン

あッ!
ちょッ…待ッてッ!
やばッいッ!









0802160131.jpg




クロマティ高校の
メカ沢です。
正確なリズムが
期待できそうです。



なんかじっと見てたら
誰か座らせてみたくなって
ついつい遊んでしまいました。

最近のこういうのって
凄いよね。

色々出てるし
すげーリアルだし。

職人技だわさ。


こういうのついつい
衝動買いしちゃうんだけど、
その時は欲しくて
揃えたくて
熱くなってしまうけど、
でも実際



使わない
飾らない
いらない



なんだよな毎回。

UFOキャッチャーとかいい例。

無駄遣いは昔からの悪癖です…OTL


溜まっていく一方だ。



こういうの結構持ってるけど、




0802160132.jpg



これが一番のお気に入り。




ドーン!
 2008_02_16

復活!

Category: 未分類  

どもども。
ご無沙汰してます^^


久しぶりにブログに帰って来ました。

勝手に休止中ってことにして、
しばらく更新してなかったです。



…じゃぁそう言えよ!
的なとぅっ込みありがとうございます。


こないだの大雪で


img_20080126T212115218.jpg



家がこんなんなってもうて
除雪作業に追われてましてね。

もちろん嘘です。



まぁ
色々忙しくてね、
漫喫で飯を済ませて
漫画読み漁るほど
そんで読みながら寝てしまうほど
忙しいんです。




暇か!



また再開するんで
宜しくおねす。


さて、
告知です。

今月20日(水)
名古屋ミュージックファームで
約2ヶ月振りのライブをやります。

実に久しぶりです
のでとにかく
今から凄く
楽しみ
です


エルズ
大暴れします。

多分。

さっきまでこれまた久しぶりに
スタジオ入って
練習してました。

若干筋肉痛…


なぜか
久しぶりに会ったメンバーに





ロイヤル




なんていう
素敵なニックネームを授かり、

王様気分です。


意味わかんねwwwwww


みんな是非是非
観に来てね。

 2008_02_14



01  « 2008_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





