
 --_--_--

無駄遣い

Category: 未分類  

回転寿司で
回って来たら
嫌なもの


































ルパンと銭形
















はい。
最近無駄遣いが酷いです。

お金を遣う事に
快感を覚えつつあります。

無駄遣いの一番の元凶
それは












ビレッジバンガード。


こいつは強敵です。
店内至る所から「これ買って光線」を浴びせてきます。
ビレバンに入って
何も買わずに無事生還してきた事なんて
今まで一度もありません。
財布の紐緩みっぱなしの私では
到底太刀打ちできません。

アメコミ好きで
雑貨好きなので
ビレバン万歳です。

悔しいけどどれもアツい…!

ついつい無駄なもの買い漁ってしまうのです。





0803310184.jpg



先日は
今人気の
「キュージョンストラップ」
ベムと笑ゥせぇるすまんを
何に使えばいいのか分からないシールと
トムジェリワッペンと共に購入。

店によって置いてる物違うし
ビレバン巡りもなかなか楽しいです。


まぁ、ほどほどに楽しみます。
あとトムジェリグッズもっと強化して下さい。
お願いします。

 2008_03_31


「桜の木の下でまた逢いましょう」なんて
誰かの歌詞みたいな約束なんてなかったけど
僕ら風に千切られ舞う花びらのよう
はらはら散って終わってしまうの

あの日から行方不明の僕の心
だから君まで行方不明

ただ何となく
いつもより遠回りの帰り道
暖かくなった夜風が
僕には何故か冷たく感じた

力強く咲き誇る満開の桜
でもあまりにも儚く短命で
散りゆく二人を哀しく映す
叶わなかった約束だけ残して

思慮の底まで落ちて 桜
言葉探しで詩を綴る 

またいつか逢えるのなら
話したいこといっぱいあるな
思い付く限りの詩を
確かに交わした約束の続きを…

僕らの心に咲いて 桜
永遠に枯れない強さを下さい






巷に溢れる桜を題材にした歌
今年の春の流行歌を聴いても
やっぱりどれも同じに聴こえる。

そんな中、あえて「桜」に挑んでみた。
AB型?って、詩を読んだ人によく言われるが、
いいえ、AB型です。
AB型って特徴あんのかなぁ?
でもありふれた言葉しか浮かばなくて
べったべたなのが出来た。


春は出会いの季節
そして別れの季節
新しいものが始まる反面
終わってしまうものもある。

二つの相反する事が同時に訪れる
不思議な季節です。

今年は特に
何も変わらなさそうだ。
 2008_03_29

球春

Category: 未分類  

589.jpg









鳴かぬなら



代わりに鳴こう



ホトトギス







さぁ、

春本番です。

桜がもうちらほら咲き始めているようです。

今年こそ花見の宴はやれるのだろうか…

何か…春って厭なんだなぁ。
何故か何事も上手くいかなくなる。
あと、変な人が本領発揮する。
あと、花粉がうざい。



さて、
今日はセ・リーグ開幕!ですね。
今年のドラはどうなんでしょう。
楽しみにしてたんで、
テレビにかじりつきながら
伊右衛門濃いめを右手に
お~いお茶濃い味を左手に
今週のヤンジャンを読みながら
ドアラと森野って微妙に似てね?
なんてこと考えています。
試合は均衡状態です。
今年は完全優勝&日本一連覇して欲しいけど
やっぱ福留のぬけt今憲伸がホームラン打った!!
ピッチャーとは思えない当たりの凄い一発!
一点取られた直後にSUGEEEEEEEEE!!
「打てるピッチャー」ってかっこいい。
何やらせても凄いみたいで。
憲伸マジかっこいいわぁ。
アレックスもかっこいいわぁ。
ドラに戻ってきてYO!

じゃ、
試合に集中しようかね。
勝って欲しいね。
今年もドラネタ増えそうだなぁ。
分っかんない人のが多いだろうからなぁ。
気をつけよう。

さらばじゃ。
 2008_03_28


さて、
バンド活動が一旦休止状態になったので、
少し自分の事に専念出来る。
当然次の事も考えてはいるが
実際まだ白紙に近い青写真レベル。

はぁ~…忙しかったなぁ。
ハルさん同様人生で一番忙しかった時期かも。

バイト掛け持ち学生時代くらいハードだったなぁ。
あの頃は学校終わったらファミレスでバイトしてその後ゲーセンで夜勤して
朝そのまま学校に行くなんてのもざらにあったな。

もうそんな体力ないな。


てなわけで、
最近ジムに通ってます。

とにかく体力を付けたい!

先日のライブでも
ばてるの早過ぎ!って思った。

これからもまだバンドは続けるし、
次のバンド活動が決まる前に
今のうちに体力つけとかないかん。
体力なくなってしまうと
集中力もなくなるし。
ドラムにはこの2つの力は重要。


自分改造プロジェクトⅩの
     
定番コースは

サウナ

ランニングマシン

アブドミナル

アームカール

レッグエクステンション

です。

腹筋バキバキにしつつ
ドラムに生かせるように手足を鍛え、
ランニングマシンで体力強化。

肉体改造です。

でも、
なかなか通ってる暇がないのが辛いとこ。
通い続ける事が一番大切でやんす。
24時間やってるとこ、あればいいのにね。


こないだアブドミナル40キロで
連続100回やったら
立ち上がった時に
腹筋がピキーンって。
腹筋って攣るとめっちゃ苦しい!

あかんあかん痛い痛い息出来ん助けてごめんなさいもうしません
って悶えてしまった。
こういう時一人だと困るね。
気付かれないようめっちゃクールを装いつつ
心の中で悲鳴上げてた。
道で思いっきりこけた時と似てるな。

普通みんなどれくらいこなせるんだろう?



最近金縛りも意図せず襲ってくるから
苦しいことが多いな…

(よ)氏も頑張ってるし
負けないぞ!





新バンド名
エルズマッスルパーティー。


 2008_03_25


この約10ヶ月、
あっという間だったけど
確かに一緒に駆け抜けた10ヶ月。

本当にお疲れっした!

面と向かって言うようなキャラでもないし、
この場を使って手紙を書いちゃうぞ。








0803220158.jpg




Yokkunへ。

初めて顔合わせしたのは夜中のデニーズだったね。

喋りやすい印象でした。
親しみやすい雰囲気を持ってるなぁと思いました。
人柄の良さは好感が持てますよ。

個人的な話、
今まではボーカル探しに一番苦労してて、
いわゆる「俺様」的な人が多かったので、
(よ)さんとの出会いはなかなか衝撃的でした。

自分を飾らない所がある故に
アホやったりもするんだけど、
本当にしょーもないんだけど、
音楽に対する姿勢、考え方は
参考になる事ばかり。

エルズのムードメーカー的な存在でしたね。

ボーカル以外にも
ライブの予定調整、フライヤー作成、ホームページなど、
裏方的な役割も率先してやってくれて、
本当に助かってました。

これからも
しょーもない絡みでもみあがっていきましょう。








0803220155.jpg




Halさんへ。

エルズに入るきっかけをつくってくれた人。
halさんがいなけりゃこの10ヶ月はなかったです。

誘われた時、仕事に余裕がないので
正直迷いました。

でももらった音源を聴いて、
あまりにも「元」がしっかり出来ていたので
つい自分の「音」を重ねてみたくなり、
胸が高鳴ってしまい加入させてもらいました。

今ではあの誘いに心から感謝してます。

halさんは独特な雰囲気がありますね。
落ち着いてるし、オーラがあります。
あと、曲作りのセンスには驚かされっぱなしでした。

仕事が激務なのに、睡眠時間を削ってでも
エルズの中心人物として頑張ってくれました。

また、僕の良き相談相手でもありました。
大袈裟でも何でもなく、
何度も助けられました。

本当にありがとうございました。

しっかり体を休めてくださいね。







0803220153.jpg




SuBaRuへ。

リズム隊の相方。
初めの頃はその「くせ者」的なキャラが
いまいち掴みどころがなくて
キミにはてこずったよw

すばるには「音楽」というもの全てを
目からウロコで色々教わったなぁ。
色々な音の知識や物事の考え方とか。
本当に勉強になったよ。

間違いなくエルズの功労者だったと思う。

あと、リズム感がいいから
ドラムも叩きやすい。
お陰でリズム感がよくなったって感じてる。

メリハリのあるフレーズ、
曲の雰囲気、ノリにマッチしてて
いつもセンスの良さを感じてた。

ここでお別れなのは淋しいけど、
新バンドも応援してるから、
SuBaRuクオリティを貫いて突っ走れ!w








てな感じで。
色々想いがこみ上げてきて、
上手く言葉に出来ないけど、
伝わったかな。

てかその前に、

これ見とるかや?

誰も見とーせんかったらどら「痛い」がや。


本心で書いたんだから
別に…恥ずかしくなんかないんだからねっ!!!




つかまぁ、また顔合わすし、
これで付き合いが終わるわけでもないし、
でも「区切り」としてね。

本当に今までありがとうございました。
お世話になりました。
お世話しました。

これからも一緒にやってくであろう人もいるけど、
胸にはいつも













エルズ魂を…!!!



 2008_03_23

ファンへ。

Category: 未分類  

ただいま帰還しますた。

今日は(正確には昨日か)エルズのラストライブでした。

無事予定通り全曲イッキ出ししてまいりました。


写真うpしまくります。





0803220165.jpg



はい。
開演前の静かなステージです。

ブルーの照明がなかなか幻想的でキレイです。





0803220161.jpg




ん?
誰か柵をよじ登ってます。
誰でしょう?




SuBaRuです。

彼は一体なにがしたいんでしょうか?





0803220162.jpg





…ぶら下がりました。

奇怪摩訶不思議意味不明的行為です。

手すりとベルトが一体化して何かおもろいです。





0803220163.jpg




あ、
halさん、(よ)っくんも参加してます。
面白そうだと思ったんでしょうか?




0803220164.jpg




みんなぶら下がりました。
何なんでしょうか。

この光景を見て
皆さん、























洗濯物取り込まなきゃ





って思ったことでしょう。


…しょうもない。

緊張感ゼロと言ったところでしょうか。






さて、
ライブ写真うpしますね。



0803220180.jpg




0803220179.jpg




0803220175.jpg





今回のライブ、
ラストってことで、いつもとは違う、
今までにない感覚でした。
感慨深いというか。

お客さんも随分いっぱい駆けつけてくれて、
本当に有難かったです。

プレイ的には申し訳ない、
全体的に雑だった印象は否めません。
とにかく楽しもうというコンセプトの元にという言い訳w

あと、ありえんくらい汗かいた。

エルズはテンポの速い曲しかないので、
ただでさえしんどいのに、全曲ですからね。

でもきっと、本番直前に飲んだ
VAAMの効果で、
ものごっつ汗が噴き出ました。

燃焼=スタミナってわけではなさそうです。
あっという間にバテてしまい、
本当に疲れました…

イノセントチャイルドの途中で
「あ、あかんわ…」って思いました。

終わった後眩暈がしてやばかったっす。

エタニティの途中で何か泣けてきて、
「あぁ、この曲で終わっちゃうんだな」って。
汗で上手くごまかせたw

でもメンバー全員「やり切った」感でいっぱいでした。

楽しかったです。






今日のライブは関東からもわざわざ僕らのライブを観る為に
集まってくれた方達がいました。
遠いところを、貴重な時間を割いて観に来て下さって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。グスン…


また他にも、最後ってことで
たくさんのファンの方達が応援に来て下さいました。
毎回観に来てくれてるファンのコ達、
可能な限りでも予定を合わせて駆けつけてくれた方達、
来れなくても陰ながら応援してくれていた方達へ、


間違いなくみんなの暖かい応援が支えになってました。
みんなの声、ちゃんと胸に届いてました。
ここまでやって来れたのは、
メンバーはもちろんの事、
ファンの方達全員のお陰だと思っています。

心から

ありがとうございました。



まだ、未定なんだけど、
それぞれ音楽活動は今後も続けていきます。

このブログも継続してやっていきます。
たまには「生存確認」の意味も込めて
覗きにきてくださいな。

次の事、決まり次第このブログでも報告しますので、
これからも応援よろしくお願いします!(*´∀`*)ノシ
 2008_03_23

集大成

Category: 未分類  

真夜中の更新です。
眠い。

今日は久しぶりにスーツ着たなぁ。
仕事でね。
サービス業だから普段あんま着ないんだけど、
たまにはいいもんです。
なんつうか、気が引き締まるっつうか。

前に喪服でスタジオ行ったことあるんだけどさ。
お通夜帰りにそのまま。

なかなか斬新なスタイルです。



さて、
いよいよです。

今日、夜18時頃から演ります。
シックスドッグです。
現メンバーでの
エルズ最後のライブです。

今回は知り合いも多数観に来るそうでして、
ラストってこともあってかかなり
緊張してます。

緊張なんて普段全くしないのにな。

でも、やっぱり楽しみだなっていう気持ちの方が
大きいかな。

でも、
ちょっぴり淋しいなってゆうのもあって、
不思議な感じです。


約10ヶ月の活動の集大成で、
全曲演る予定です。

色々振り返るのはまだ早いかな。
どんなライブになるんだろう…

みんな、楽しみにしていて下さい。
見かけたらどうぞ気軽に話しかけてください^^

頑張るぞ!
 2008_03_22

デビュー

Category: 未分類  

さぁ、
春ですよ皆さん!

春といえば何を真っ先に連想しますか?


お花見
卒業式
入学式
色々あるとは思いますが。



はい、まぁあれです。

今シーズン
いよいよデビューしてしまったようです。
















花粉症。




















今までマスクしてる人を
あぁ大変なんだろうなぁって
完全に他人事のように思ってたのに、
自分は絶対大丈夫だと思ってたのに、
花粉なんか効かねぇと思ってたのに、だ。

突然訪れるってぇのは本当だったっす。

鼻水うざってぇっす…


でもまだ花粉症だって認めたくない自分がいて、
きっと風邪なんだろうって思うようにしてるんだけど、
外に出るのが憂鬱です…
出来れば引きこもっていたいです…
でも用事があるので出掛けてきます。

鼻声きもいっす…

カテキンだのヨーグルトだの
鼻セレブだのマスクだの準備は万全です。



負けないッス!


















花粉かかってこいやぁ!



























…ックシン!
 2008_03_15



日頃の行いが悪いせいか、
昨日金縛りに遭いまして、
体が動かんくて、
これはヤバいwwwwと思ったら、
誰かが服をグイグイ引っ張ってくるの。
体勢からして見えない位置だったので
どんな人物かは分からなかった。

金縛りって何なんだろう?

wiki先生で調べてみた。



金縛り(かなしばり)は主に就寝中意識がはっきりしていながら体を動かすことができない症状を指す。 体が締め付けられるような感覚からこう呼ばれる。医学的には睡眠麻痺と呼ばれる睡眠時の全身の脱力と意識の覚醒が同時に起こった状態。不規則な生活、寝不足、過労、時差ボケやストレスなどから起こる。 脳がしっかり覚醒していないため、人が上に乗っているように感じる、自分の部屋に人が入っているのを見た、耳元で囁かれた、体を触られているといったよう幻覚を伴う場合がある。これは夢の一種であると考えられ幽霊や心霊現象と関連づけられる原因になっている。 ただし金縛りの起きる状態がほとんど就寝中であることから学者の説明は睡眠との関係についてである。覚醒状態においての「金縛り」というものについては科学的にはほぼ未解明であり、精神的なものに起因するとされることも多い。




私も金縛り=心霊現象だとは思っていない。
なぜなら霊感ゼロなのに
私は自分で金縛りをかけることができるから。
金縛りワールドに入れば
いつだって霊が見えてしまうことになるし…

金縛りにかかるたびに
必ず何か幽霊のような姿を見たり
触られたり声を聞いたりする。

霊感ゼロなのにだ。

昔、金縛りをかけて遊んでいたら
息が出来なくなって
死にかけたことがある。
マジあれはやばかった。
てかアホだった。
それ以来金縛りで遊ぶ事は自粛している。

そんなんで死んだら、
考え得る間抜けな死因ベスト5にランクインしそうだからだ。



世の中には不思議がいっぱいですな。










ツチノコとか。








…絶対いないと思うが。

今朝テレビでもやっていたが、
どう見てもオオサンショウウオにしか見えなかった…

映した人も
目の前にいるんなら

捕まえて引っ張りだせよwww





だが、
ツチノコなんかより、
鬼才が描いた

馬の方がよっぽどレアな生き物だ。






0803040151.jpg


 2008_03_08


どーも。

さっきせっかく書いたのに、



















現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。















って言われて
せっかく書いた長文
全部消えた純だよ。









あははははははははははははははhっははははははbjばjはkdcんじぇwlskんfbvjl






















…コピーしときゃ良かったorz






てか何でこんな時間に集中するかなぁ。

自爆して自分で全部消しちゃうのは
過去に何度も何度もありましたけどね。


もう一度書く気力はないので、
もういい加減眠いし、

端折ります。














さだまさしに

説教される夢を見た。












ってコトが言いたかっただけなんだな今考えてみたら。

我ながらびっくりだ。

よくこんなどうでもいい内容で
あんな長文が書けたものだ。




まぁ…あれだ。
「ちょっと聞いてよぉ!
夕べこんな夢をみてさぁ~






















中略























もうほんとまいったよぉ。」





夢の話はされても
リアクションがとりづらいこと知ってて
自分で書いてちゃ世話ねぇな。うん。

それはまるで
お土産で
「京都」とだけ彫られた
鉄製のキーホルダーを
もらった時と同じくらい
リアクションに困る。





今日はここまで。
まじ眠い。



あ、最後に
鬼才○から
この絵を全世界に晒して下さいとの
メッセージを預かってるので。
どぞ。






0802290146.jpg


































怪獣wwwwwwwwwwwwwwwwww
 2008_03_05



02  « 2008_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





