
 --_--_--


一生なんて
短すぎるから
足んないよ
全然足んないよ

一生なんて
儚すぎるから
足んないよ
全然足んないよ

ぼくら最初から命限られてるから
永遠なんて言葉さえも語れない
刹那の今に生きるだけ
一体何が遺せるというの?

こんなにもきみのこと想ってるのにさ
ずっと ずっと 一緒にいたいのに
いとおしくて胸が張り裂けそうなのに
ずっと ずっと 二人でいたいのに

ただそれだけなのに


何でだろ
仕方ないなんて
分かってる
当たり前なんて
分かってる
それなのになぜ
こんなに不安になんだろ
こんなに幼稚な発想
恥ずかしくてきみには言えないや


限りある時間なら
無駄に過ごしたくない
最後まで笑っていられるように
最後まで一緒にいられるように

    …後悔しないように。


一生なんて
短すぎるから
一生なんて
儚すぎるから
あっという間だから
もっともっと
きみのこと
大切にしよう

それがぼくに出来る
唯一の愛の証









恋愛不器用だから
こういうの苦手だ…
マイナスなのが多かったから
頑張ってみた

ふと我に返るというか、
突然不安になることがある。
好きな人、好きな物があれば
それをどこまでも貪欲に
求めすぎてしまう。

人間は「思考」あるが故に
どこまでも利己的な生き物だ。


 2008_04_30

常識力

Category: 未分類  

全ての罪深き人々に神の裁きを…歌丸です。









ちょっと久しぶりな更新です。
最近まぁ色々と忙しくてね、
疲れてすぐ寝ちゃうのですよ。



もうあれですか、
世間はもうゴールデンウイークですかそうですか。
サービス業やってると、







毎年そんなんは無い。



これ見てくれてる人の中でもいるのかな。
販売の仕事は世間が休みでうかれてる時が書き入れ時。
だから盆暮れ正月一切関係なし。
まぁどこ行っても混んでるし、
逆にいいのかもねと言い聞かせ
海外に行った友達のことを恨むのだった。



最近、DSソフトで
「大人の常識力トレーニング」ってのを買った。
毎日色んな分野から問題が出され、
それに応えていくという内容だ。


あなたの常識力は


61


と診断された。

実に中途半端で
賞賛にも値しなければ、笑いにも持っていきにくい。

苦手ジャンルはどうやら「社会」らしい。
うん、確かに国会やら制度やら、よく分からん。
独立行政法人と言われても、馴染みが無いので
恥ずかしながらよう分からんのです…
愛読書が中日スポーツとヤンジャンでは
到底太刀打ちできまい。

得意ジャンルは「教養」らしい。
ここは何とか大人の意地を見せた格好か。
諺とか熟語、英語、確率計算、天体など、
幅広く出題される。

大きく分けて、
礼儀、知恵、社会、教養、決まりの5つに分類される。
細かいのもおまけ的にあって、
日本、海外、運動、家庭、仕事、音楽、芸術、四季、手紙、漢字など。
いやぁ、ためになりますなぁ。
こっそり勉強して、
外で恥かかんようにしようw

















勝手にパクってみた。スマン。
あ、























































最後に「みつを」を付け加えると、
なんでも名言っぽくなる。

例)お、おにぎりが…、す、好きなんだなぁ   みつを




 2008_04_29


コンビニとかに
入店した際、
自分の時だけ
「いらっしゃいませ」って
言ってもらえないことが
けっこうある。
自分より後に
入ってくる客には
「いらっしゃいませ」って
ゆうくせに。
ちゃんと
ゆうくせに。

さっきタバコとコーヒー買いに行った時も
そうだった。

こういうのって
なんなんだろ?

①嫌がらせ
②気付かれなかった
③歓迎されていない

③なら、
「うっわ、あいつまた来たよ。
よっぽど暇なんだな。」
って、思われてんのかな?
②なら、
自分ってそんなに影薄いんかな?って
生きているのか死んでんのか不安になる。
①は単なる被害妄想。

つか、全部被害妄想だwww
ちょっと愚痴ってみたかっただけさ。


(゚ε゚)キニシナイ




さて、
閑話休題なのかなんなのか。
今日はびっくりするくらい何もなかった
平穏な一日だったので、

さっきハッケソしたおもろい書き込みを
貼っとく。
ネタ投下。
夜中に爆笑してしまったw







3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」と娘が説得し、
物置小屋に一晩泊めてもらう事に。しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、
夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。

しかしすぐに親父に取り押さえられ、「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟は土下座して必死に謝った。父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人はすぐに小屋の近辺を探した。

はじめに戻ってきたのは次男だった。次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親に殺された。

三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・

 2008_04_19

新兵器

Category: 未分類  















マウスじゃ書きづらっ!!

めっちゃへったくそな字でスマソ。


しんしんと雨降っとるでよ、
更新したろ思ってな、
FC2にいつの間にかこんな興味しんしんな
しんしん新機能が増えとったでよ、
ごめんな、今酔っとります。


では早速絵ぇ描いてみよ。
















やっぱマウスじゃ描きづら

っ!!!




とりあえず眼前の風景だ。
別に汚くないのに
絵が下手だとそれだけで
散らかってるように思える。

不思議!


自称「しょうもないブログ」が
「どうしようもないブログ」に
進化しようとしている…!(((゜Д゜;)))ガクブル…

とんでもない新兵器を手に入れてしまった…




てなわけで、
また色々描いてうpしていこうと
企んでいますんで、
今後ともよろしゅう。


 2008_04_18


時計の針はもうすぐ4時
夜の帳薄れたらまた独りぼっちだな
眠れないまま空想ごっこ
君のことばっか頭ん中浮遊してたんだ

わけわかんないまま 色んな色で塗り潰してたら
気が付いたら心の中 真っ黒になってた

夜になるともう誤魔化せないな
淋しくて
   苦しくて 
      悲しくて
         泣きたくて
本音の自分が目を醒ましてしまうんだ

思考の曲がり角 左に曲がった僕
あの時右に曲がってたら 笑顔の君に逢えたのかな
思い出すだけで 自分が厭んなるあの日
忘れたい記憶 消せる魔法を下さい

夜がくるともう逃げられないな
怖がりで 
   寒がりで 
      強がりで
         痛がりな
本当の自分が抑えられなくなるんだ

自問自答結論は やっぱり君の事が好きだって事
失ってから 傷付いてから 気付くなんて
あぁ 結局僕は何一つ変わってなかったな
増え始めた独り言 弱音の連鎖だよ

精一杯の言葉を紡ぐから
それがやがて言霊に変わって
ふわり君の心の一番遠くまで
届いたらいいのにな

届いたらいいのにな









夕べでけた。
色々言葉が断片的に降りてきた。
夜は一人になれる時間だから
今日一日を振り返ったり出来るし、
一人の時間だと自分と向き合えるし、
詩の9割が夜つくられます。
なかなか気に入ってます。
失恋ネタは書きやすいです。
失恋してなくても何故かスラスラ書けます。

コード組んで暇な時、
曲に乗せてみたいと思います。

皆さん、いい恋してますか?
 2008_04_13

浮いた。

Category: 未分類  

最近
自分が



天然なのかもしれない事に



気付いた純です。


自分では普通にやってる事が他人にウケたり
一挙手一投足がツボるって言われたり
灰皿に使用した缶コーヒー間違えて飲んで噴射したり
手前に引く窓を一生懸命横に引いてたり

でも多分本当の天然さんは
自分で自覚してないだろうから
多分違う。うん。

でも、
なんかこの先心配です…orz




さて、
今暇さえあればジムに通ってるんですが、

体動かすのって楽しいね!^^

ダイエットと体力づくりを目的に
日頃の運動不足を解消してるんだけど、
体重3キロ落ちました。
あ、ありがとうございます!

腹筋もいい感じに復活してきて、
アブドミナル50キロやっても腹筋攣らないです。

最近のエアロはテレビ付きが当たり前だし、
野球観ながらやれちゃうのが嬉しい。
でもいつもは音楽聴きながらやってます。

ストレス発散にもいいし、
手軽に運動出来るし、
マッサージチェアもあるから
慢性的な肩背中こりもケアできる。
いいことだらけです。


でも、当然その分体が疲れてるので、
最近金縛りが毎晩のように起こりますです…
こないだなんて、
いつもの金縛りが始まったなぁと思って、
純オリジナル金縛り撃退術で金縛り回避してたら、
体が剥がされるってゆうか、
体が宙に浮くような感覚に陥り、
あ、これが幽体離脱ってやつ?みたいな。
ちょwwww魂抜かれるwwwwwwwww
実際は笑ってる余裕なんてなかったが、
多分1mくらい浮いてた。
あれは焦ったねマジで。ガジで。
あ、財布がない!って思って
カバン、ポッケ、車ん中とか必死で探す
あの感覚くらい焦るとです。



あれから寝るのがちょと怖い。
けど寝る。

おやすみなさい…



























「…」って最後に付けると


なんか怖い。


例)今度の休みの日、みんなでキャンプ行こうよ…
 2008_04_10


ありがとうございます。
皆さんの熱い(?)応援のお陰で
3000HITです^^

3000本安打達成です。

安心して下さい。
これからも


































くだらないことしか書きません。






今後ともよろしぃjくおめがいしましう。

 2008_04_05


4月ですね。
早いものですね。
この春から新生活が始まったという方も
いらっしゃると思います。

そんなあなたに
私から
ブラインドタッチで
応援メッセージを。




新入閣侵入者されたみあさま
きっろいこれkしゃなぬいかち
たいじぇんなあことがたきさんあると思いまししうしす。
でもそれあなたじぢんの人生におういてんじょ
成長ちおういう名のおおきmな一歩である。
環境が変わることでできえういころもたくいさmんmあろう
過去のじぶmんmんと未来のkじぶjんか出会う時
それが「今」。
新しい素敵間出会いに幸あれ!

















































侵入者wwwwww




新入学新入社って言いたかったのに
いきなり一人でワロスしてしまったwwww

いい事言ったつもりなんだけどなぁ。
でも後半は失敗の反省を生かしつつ
なかなか上手く書けたお(^ω^)


最近職場で何故か
いじられキャラにされつつあるおいらが言うのもなんだけど、
応援してます。


みんな頑張ってね^^
 2008_04_02



03  « 2008_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





