
 --_--_--


viploader628161.jpg






今年最大の頭痛がやってきた。

945ヘクトパスカル
マグニチュード8.3
くらいと言えば
分かりやすかろう。


仕事中だったため、
熱冷まシート貼って、
ケロリン飲んで、
頑張って痛みに耐えたのだが、
吐き気はするわ
目眩はするわ
意識は朦朧とするわで、
本当に大変だったんだからねっ!


いつもなら薬で治るのに…

熱測ったら、
34.3℃だった。

平熱が35.8℃くらいなのだが、
熱があると思いきや、
その逆だったから困る。

こんなに下がったのなんて、
初めてかも。

そもそも何でこんな熱が下がったのか、
分からないんだけど、
物凄くなんつぅか、
不安になった。
測った事に後悔した。

んで、
しまいにゃ床に倒れてたわけだ。
少し寝たら良くなって、
命からがら帰って来たのです。

元々頭痛持ちなのだが、
最近は
筋肉マッスル化→肩こり激減→頭痛激減
てな具合に頭痛に悩まされる事も
すっかりなくなっていたんだけど、

また最近あかんなぁ。
絶対ストレスだ。
ストレスって万病の元だと思う。


先日、前回の頭痛の時か。
朝起きたら頭痛だったため、
薬を飲んだ。
空腹で。

効かなかったのでもう一発
薬を飲んだ。

一時間以内に二回。

そしたらどうだろう。

意識が飛ぶ飛ぶ
ε=~~~(; ゜з゜)

思考と行動が一致しない。
気持ち悪くなって体がフリーズした。


さらにもう一発飲んでいたらどうなったか。

①死ぬ
②トリップする
③四足歩行になる
④ドーピング検査に引っかかる
⑤きのこの山の方が好きになる
⑥「我が生涯に一片の悔いなし!」とか言って散る



①概には言えないが、
②回も立て続けに飲むのは
③ざんな結果になるし、場合によっては
④ぬ事もあるだろう。
⑤めんなさいもうしません
⑥でもない事しましたと後悔する



実際大量の薬を服用すれば
死に至るからね。
以後気をつけます。


 2008_05_31


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「苦手な音ってありますか?」です。


夜も暖かくなり、最近はチラッと窓を開けて寝ている私・・・
すると、ンギャーぎゃーギャーー!!!
と狂ったような赤ちゃんの声!?
何!?おばけ?!コワい・・・><




しばらーくして、よく聞いたら猫が喧嘩してる声でした(笑)
ちょっとの間ですが、めちゃ...
第501回「苦手な音ってありますか?」













今日の御題は

「苦手な音」ですか。



いっぱいあるなぁ。




第五位
   
     擦りガラス&チョーク引っかき音。

     子供の頃いたずらでよくやられたしやったなぁ。
     

第四位
   
    ハウリング音。

    スタジオでギターがハウったり、
    カラオケでもあるよね。


第三位

   ガキんちょの騒ぎ声。

   夜勤の時とか近所で騒がれるのはマジ勘弁。
   いるんだわすぐ向かいに…


第二位

   蚊の羽音。
   これはみんなそうかな。
   一度聞いたらもう寝れない。

   ●純ドラ流蚊成敗アドバイス●
   …蚊取り線香を細かく折って、
   全部に一気に火を点ける。
   煙モクモク蚊撃退。
   煙いけど絶対お勧め。
   間もなく蚊シーズン。
   やってみてね。




第一位

   食べ物咀嚼クチャクチャ音

   もうこれは絶対無理!ガムとか。
   イライラして何も手に付かない。
   ひくわぁ…。こういう人たまにいるけど、
   無意識でやってるのかな。
   モラルですよ。自分のイメージ悪くしちゃうよね。
   



まぁ、これらを同時にやられたら、
精神崩壊しておかしくなっちゃうだろうね。
3の倍数でおかしくなる人がいるけど、
おれもそうなっちゃう。
    




さんっ!
 2008_05_30


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」です。

なんと今日でトラバテーマは500回を迎えます!
これ一体何回まで続くんでしょうか…。嬉しい限りですが!
いつもご参加、本当にありがとうございます!

さて、そんなめでたい500回のテーマは、「腹筋が出来る回数」です。(笑)
続けられる繋がりで、最近ほうじょうは...
第500回「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」













トラックバック500回おめでとうございます^^

ネタがない時いつも助けてもらってますw


あぁ、腹筋ですか…

500回記念にちなんで

500回と言いたい所ですが、
無理です。


今、ジムに通ってるので、
いわゆる家で寝っ転がってやる
普通の腹筋はやらないので
わかりません。

アベンチってゆう器具があって、
ベッドみたいなんに横たわって
ハンドル持ってヘコヘコやるやつがありまして、
その場合連続で100回ですね。
その先は未知の領域。

100回以上やるとどうなるか。

①腹筋が崩壊する
②腹筋が攣る
③腹筋が背筋になる
④胸筋が心配して様子を見に来る
⑤次の日から「きんに君」と呼ばれる
⑥翼が生える
⑦ビーチでギャルの視線を独り占め
⑧サザエさんの放送が惜しまれつつ終了する
⑨B’zの新曲連続オリコン一位記録が止まる
⑩中国が謝罪。チベットと和解する






やっぱノンストップだと100回が限度です。

みんなどれくらいやれるものなのかな。


地道なジム通いのお陰で今だいぶ
筋肉「カッチカチやぞ!」なんだけど、
まだまだです本当に。

ターザン読んで頑張るぞ!




押忍!

 2008_05_28



ニュージーランドに






























Taumatawhakatangihangaoauauotameteaturipukakpikimaungahoronukupokaiwhenuakitanatahu










という名の丘があるらしい。





長くね?

解読出来んくね?

略して

Tuで良くね?








さぁ、
今日は天気もいいし
子供の頃のお話をします。


何故か最近、昔のことをよく
思い出すんです。

死が近いんでしょうか。



あれは私が当時
お天気お姉さんをやってた頃まで
遡ります。



当時は
ミニ四駆ブームです。

流行ってたなぁ。
全く興味なかったけど。

とにかく誰のが一番速いか
競争してた。

今もそうなんだけど、
クルマに興味がないので、
冷めた目で見てたような。


ピンポンダッシュもやってた。
やったことないけど。

セイントセイヤなんてアニメも流行ってた。
観た事ないけど。






































当時何やってた俺…orz










あ、
こっくりさんやってた!

放課後の教室で。

そしたら一人が突然気が狂っちゃって
奇声を上げながら教室から飛び出して
学校の裏にある稲荷神社まで
突っ走っていったことがあってね、
日が暮れるまでみんなで探してたなぁ。

先生に言うと怒られるような気がして、
怖くて必死で手分けして探した。
そしたら神社の本堂の下で倒れてた。
気を失ってたから水ぶっかけたりして
やっと我に返ってね、
全く記憶がなかったらしい。


いやぁ、懐かしいね。
いい思い出だ。








登下校の途中で





250px-E38190E381BFEFBC92.jpg






こんな実がなってる木がありました。


グミの木っていうので、
これをみんな食ってた。

すっげぇ渋くってえぐみ全開で、
でも濃い赤の実は甘みもある。


決して美味ではないのに
何故かみんな食ってた。


ひもじかったんかな。



子供の頃を語るには欠かせない
駄菓子。

水に溶かして飲む怪しい粉末ジュースやら
ヨーグルト的容器に入った謎の白い甘い物質、
煎餅にソースをかけるオカルトなもの、
カラフルなチューブに入った筒状の甘い物体…

色々あったな。
今でもイオンとかでもそういう
レトロなお店があって、
売ってたりするけど、
今さら食べる勇気がない。
見てるだけなら楽しめるけどね。

化学物質とか、
合成着色料、
衛生面も含め、
育ち盛りに
あんなん食ってて良かったんだろうか…
今思うとオカルトだ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



平成の今みたいに
何でも揃っていたわけではない、
古き良き時代、昭和です。
念のため言いますが
平成のが長く生きてるから
昭和は子供の頃を過ごした後期しか知らないです。

あんま郷愁に浸ると
オサーンだと思われるので
今日はこの辺で逃げる!


 2008_05_27

神業

Category: 未分類  

人間、

やる気さえあれば

「不可能」を「思い込み」だったと

思えるような

奇跡が起こせる。



















今日ジムで

ランニングマシンで

歩いて体脂肪のあんちくしょうを

燃焼の刑に処していたら

案の定睡魔が襲って来て、






















立ったまま寝た。








「大丈夫ですか?」
と隣の人が声を掛けて下さり、
起きた。





んで、

ソファーに移動して座って、




また寝た。








さながら「矢吹丈」である。






今もめっちゃ眠い
27時間起きっぱの純です。







さて、
バガボンドの新刊が出て、
早速読みましたが、



あとちょっとで悟りが啓けそうです。


70人斬り圧巻でしたな。



しかしこの作者はすごい画力だ。
鬼気迫る表情、圧巻。

絵が上手いなと思う漫画家は
知る限りでは

高橋ツトムさん。
絵画のような作風で、漫画と呼ぶのは勿体無い。

別天荒人さん。
表情が上手い。特に女の子の。

浅田弘幸さん。
上手い。好きな作風。

手塚治虫先生。
愛してやまない。

漫☆画太郎さん。
神。


まだまだいる。

だが今私は物凄く眠たいのだ。
語ると長くなりそうだし。

思考が指向してないあああぁああぁぁぁ


もやすみzzz…
 2008_05_22


疲れた。

ん~…ああああああああああああああああぁぅあぅあぅあぅ


深夜スタジオ帰りの純です。



最近、
ドラムの
音録りの為、
スタジオに入ってます。

偉大なるTOUGH GUY
hal大先生に手伝ってもらい、
頑張っているわけです。

機械音痴の私にとっては
何かと頼もしい存在です。

MTRの使い方も
教えてもらったりしてます。


しかし、
ライブだと全く緊張しないくせに、
レコーディングだとからっきしダメ。
ミスりまくってその度録り直しで
迷惑かけっぱなしです…

どーもリズムマシーンとは
仲良くなれない。
あいつとは気が合わんわ。

だって、
機械音痴なんだもん。

機械嫌いが機械音に頼ってドラムを叩くなんて
どう考えても無理がある。




と、


実力不足を機械のせいにしてみる。



あれだわ、
自分の弱点とか浮き彫りにされるから、
自己嫌悪に陥るのだ。

フィルが入るとテンポがずれるとか、
一定の強弱が保てないだとかね。

まだまだだわ…

本気でベースに転向しようかと。

でもそれは「逃げ」な気もするので
頑張ります。







さて、
パソコンの件ですが、




直りました。


富士通の何ちゃらヘルプ何ちゃらに電話して、
状況を説明して
指示通りやったら
直りました。


電源5秒くらい長押しせんといかんかったみたいだ。

んで、
電源が無事切れて、
コンセント外して
一度何もかもリセットして、
電源入れ直したら
あら不思議!

起動するじゃありませんか!


起動に時間がかかるのに
ほんとに元通り直ってるか
確認するため、
この間、
オペレーターの方を相当長い時間
待たせてしまいました。



その間約7分。






























無言です。





気まずいったらありゃしない。
けど直ったので
良かった良かった。



 2008_05_17

緊急事態

Category: 未分類  

昨日、仕事から帰って来たら、
パソコンがおかしくなってた。

何か薄暗い画面で、
ほんのり光ってる
スタンバイ状態みたいな感じ。

最初、




































松崎しげるがドアップで

映ってるのかと





そう思いましたがどうやら違うようだ。


どういじっても反応なし。
電源入れ直そうにも
電源ボタンも機能しない。


おっかしいなぁ。
何もしとらんだけどなぁ。
こういう時、
機会音痴検定一級の私はどうするか。


①戦う
②アイテムを使う
③逃げる
④買い換える
⑤人のせいにする
⑥この状況を詩にする
⑦ひでき君(死にかけ)に相談する
⑧いい加減こたつをしまう



なんだ。
こうやって考えてみると
いくらでも方法はあるじゃないか。

今岡と東出の区別がつかない俺でも
諦めるのはまだ早いか。

う~ん…
何でだろ?
壊れたんかな?

まぁそういうわけで、
今日は漫喫で更新してるわけだが。
富士通のサイトとか調べに来たついでです。
でも一致する症状がなかったし、
対処法も分かりませんでした。


このパソコン持って帰ろうかな。
会計する時ばれるかな。
デスクトップだしなぁ…
DELLいいなぁ。

い…Intel入ってる~!!
ううっ、で…DELL!
みたいな。

新しいパソコン欲しいなぁ。
何か買い換えたくなってきた。
容量小さいし。



帰ったら何故か元通りに直ってるなんて、
無茶苦茶な期待を抱きながら

さらばじゃノシ

 2008_05_16


朝、もうすぐ雨は上がりそうだ
夕べから泣いてるように降り続いてた雨
今日は天気予報では晴れるらしい

深深と降り続く冷たい雨の檻は
朝の魔法にかかって上がっていく

雲の切れ間ばっかり探しては眺めてる
きっと僕は射し込む光に
希望を夢見ていたんだろう

複雑に絡み合うこの世界にもまだ 
きっと僕の探してる未来はあるはず

透明な雫 キラキラ
小鳥の歌声響き渡れば
見慣れたはずのいつもの景色が
こんなにもキレイに見えるんだ

出来れば君と二人で見たかったな
君も見てるかな 同じ空を
いつでも同じこと感じては
同じこと考えてる
そんな二人でいたいよ

何かいいことありそうな予感
大抵いつも当たんないんだけど
それでも君に会える今日という日は
何よりも素晴らしい一日だ














今朝の空見てたらふわっと浮かんだ詩。
雲の切れ間~の件が最初に浮かんで、
後はさらさら出来た。
雨上がりの空っていいな。
なんかキレイだし、
ひんやり凛としてさ。
シャワー浴びてさっぱりした後みたいで。

でももうすぐ梅雨だな。
嫌だな。
雨の日って頭痛が起きやすい。
頭痛持ちにはなかなか辛い季節だ。
 2008_05_14


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)浜地はとってもパンが好きなんです。ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」










どうしよう…

ひでき君が弱ってきたorz

今にも消えてしまいそうだ。

いたらいたでうっとうしかったり、
喧嘩もいっぱいしたっけか。
でも寝て起きるとなぜかいつも仲直り。

そんな思い出いっぱいのひでき君が、
死んでしまう(治ってしまう)。



あぁ…































良かった。







これからは出来物出来んならおめーら、
マジで場所を選べよ。
机の下とか本棚の奥とかにしろよ。
後頭部なんて寝る時痛ぇじゃねぇか。
シャンプーする時痛ぇじゃねぇか。
「いやぁ、それはちょっと…(ポリポリ)」って時
痛ぇじゃねぇか。

お前なんてピーピーピーーーなんだわこのピーーーーーー野郎。






ふぁい。
てなわけでスッキリしたところで、
本題のトラックバックにいきやしょう。

「好きなパンって何パン?」


ん~…

アヤパン?



(*´д`*)ハァハァ






























いやすいませんまじめに答えますうわやめrftgbgぐはwdrftgyふじこlp;@









んとね、
やっぱあんぱんかな。
ベタですが。
昔食べた木村屋の抹茶あんぱんの味が
今でもわすれられない…美味かった。



あと、レーズンがめり込んだ食パンも好き。

クリームこってりなやつより、
素朴なのがいいねやっぱ。
飽きがこないもん。



でも小麦価格高騰でパンもじわじわ値上げ傾向なんだわな。
仕方ないんだけど
最近何かと値上げ値上げで困る。



てなわけであんぱんに一票!


 2008_05_13

鷹の爪

Category: 未分類  

kaerucom_ny_sample.gif





最近ハマってるんだよね~

この、






鷹の爪団。





た~か~の~つ~め~





http://www.youtube.com/watch?v=Sm0kbjhuuYQ





間とかテンポとか、
絶妙で、
すごくくだらないんだけど、
ものすっごアホらしいんだけど、
面白い。
全部見漁ってしまった。
今一押しのフラッシュです。

今まで知らなかったんだけど、
けっこう有名らしい。

こんな部下を持つと大変だわw


そんなとこ引っ張っちゃ~ダメだ~♪
そんなとこ引っ張っちゃ~ダメだ~♪

てなわけで、
まだ観た事ない子は
観てみてね。



では。


た~か~の~つ~め~




 2008_05_10

ひでき君

Category: 未分類  

昨日から
後頭部に何故かおっきい
できものが出来て、
これが結構地味に痛い…

何でよりによって後頭部なんだろ。
何で後頭部を選んだんだろ。
何でここに決めたんだろ。
髪の毛に隠れられるからか?

どんだけ恥ずかしがりやなおでき君やねん。
引きこもりか!

引きこもりのおでき君。
略して、

















ひでき君。






あ、
引きこもりの歌ができた。


わたしの~

おへやの~ま~えで~

なかないでぇ~くださ~い~

そこに~わたしは~い~ませ~ん

でるきなんかあ~り~ま~せ~ん~










東京出ずニートランド


やぁ、ぼくヒッキーだよ。

私はミニートよ。よろしくね。

ぼくはプーさんだよ。










さて、閑話休題です。

ガソリンが値上げしたじゃないっすか。
レギュラー150円超えるなんて、
あんまりです…

仕事帰りにいつも少し遠回りして、
ドライブして帰るのが
息抜きなんですが、
少し考えなければ…

さっき帰りに
オープンカーの助手席に立って
踊ってる女の子がいました。
しかもけっこう激しく。

彼女は何であんな不可解な行動を
とったのだろうか。
彼女の身に一体
何がおきたのだろうか。
すれ違う人達に
一体何を伝えたかったのだろうか。

当然風をもろ受けながら
踊っていたから、
顔がえらいことなってました。

さながら
悪霊に取り憑かれたかのように…

悪魔祓いの儀式のようにも見えました。

今頃どっかで振り落とされて、
本物の悪霊になってなければいいんですが…


 2008_05_09


images.jpg




クリボーって、よく見ると、





























イケメンじゃね?







ほい。
何で最近更新してなかったかというと、
したくても出来んかったんどす。

私、機械音痴検定一級のスキルを
持っているのは
以前このブログの中でも
暴露したとおり。

ローマ字入力しか出来んくせに、
何か触ってしまって
かな入力になってたわけです。

んで、直し方が分かんなくて
ここ数日必死であちこち触ってたら、
やっと今日元に戻りました。





















はい、














いいリアクションご苦労様です。
でも、
そんなに引くことないじゃないか。
ほんとに機械系ダメなんだから…
説明書読んだり
人に聞いたりするのは
負けかなって思ってるんだから。


まぁでもこうやっていろんな事
覚えていくんだね。

こうやって悩んで、苦しんで、
一つずつ学んで成長して、
いろんな事が分かってきて…

人生の縮図ですな。





はい。
早いもんでもう五月です。
五月といえば、

五月病かな。

誰が名付けたんだろなこの病名。
そのまんま具合が安直で
ナイスネーミングだな。
まぁ年中病んでる私は
全月(12種類)の病気を
患っているわけだが。


ゴールデンウイークも仕事だったし、
ここで思い出話が書けないのが
悲しい…orz

いい。
ゴールデンウイークは、













都市伝説って事にしてしまおう。
 2008_05_08



04  « 2008_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





