
 --_--_--


どもども

ドッキドキのケータイで初カキコです。
もう緊張しまくりです。
手が震えて動悸がすっごいです。
やべぇwwwww死にそうwwwwwwwww










嘘です (ヨ(* ´∀`)E)





さて、
ケータイと言えば最近ケータイを換えたんです。
私が錦三丁目で三丁目の夕日と呼ばれていた頃から
ずっと今も変わらずSoftBankなんですね。
じぇいふぉん→ぼぉだふぉんと時代を経て
愛用し続けているわけだすよ。
言わば時代の生き証人なんだすよ。
大袈裟ですね。


前機種はサムスンの706SCという
ペッタンコなのが売りの
使いにくさこの上なしという
機能など一切度外視したかのような
デザイン重視の物でした。
あまりの薄さにポッケに入ってるのに
「あ、ケータイ忘れた!」と
家に引き返すこと246回。








嘘です (ヨ(* ´∀`)E)








新しい相棒は821SHという子です。
一年半振りにSHARPに返り咲きです。
やっぱSHARPがいいな。うん。使いやすい。
色は水色(正式名称忘れた)。
ストラップ大魔神と呼ばれている純ドラにしては意外や意外、
今付けてるストラップはたったの9個です。
地味だなぁいかんなぁ。
ピークの時は最高16個付けてたのにな。
もはやケータイなのかストラップなのか何なのか分からなかったのに。


ストラップってさ、その人の趣味や個性が出るからおもろいよね。
あぁこの人ディズニー好きなんだなとか
あぁこの人キュージョン好きなんだなとか。
あぁこの人たけのこの里よりきのこの山派なんだなとか。

ちなみに私の場合は
ディズニー2個
スヌーピー
レオナルド博士
顔文字君
ギャルが付けてそうなやつ
緊急用充電器
我愛羅






さぁこれで純ドラという人間を
プロファイリングしてみようw

これ、宿題ね^^
 2008_07_30



FC2トラックバックテーマ 第538回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」









夏と言えば?

①海
②プール
③花火
④夏祭り
⑤キャンプ



など、色々ありますが、

やっぱりおいらは





肝試しだと思うね。


忙しいのもあるんだけど、
最近全く行ってないのが
寂しいのですが…


一緒に行ってくれる人もなかなかいないのだ。
まぁそれが普通か。


ニコ動やようつべで
心霊映像観て満足している今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?




さて、

今年は焼きたいなぁと。
健康的に焼きたいなぁと。

先日プールに行って
ほんのちょびっち焼いて参りました。


元々色が白いので、
筋肉ばっか付けてると



テリーマンみたいになってしまうから困る。


ほとんどプールには入らず
陸地で寝っ転がってました。

体質的なものもあるのか、

なかなかキレイに、くっきり焼けないのが悲しい…

今度は海に行って再チャレンジしたいです。


海かプールかって言ったら












































山ですね。













まぁ自然をこよなく愛する男としては
海なんですかねこの場合。


若狭の方は透明度が違うから
何時間でもいれるけど、
あんまこの辺の海には浸かりたくないな。
黒いもんな。

つうか実はあたし、
泳げないもんで…

前に進まないのです。
どうも溺れてるように見えるらしく、
周りから異常な眼差しを独り占めすることもしばしば。




んあぁ海行きてぇ!


行って来ようかな今から。
んんと、只今の時間は午前0時。

うはwwwww




次回の更新が行われなかった場合は
あのまま純ドラは海の藻屑と消えたんだと思ってくださいwww








無茶しやがって…





 2008_07_28











「暑い」と言ったら
負けだとする。



だが実際

「あっちぃ」
「あっつ!」

と言ってるので
まだ負けてない。

俺はまだまだ暑さに負けてない。

だが連日の猛暑。
本当に毎日暑い。



















んあ!
言うてもた。










負けた…











なんてくだらにゃい事やってだらだらしてます。




海にでも行きたいっす!

プールでもいいっす!

流れるプールに一日中この身を任せて
漂流していたいっす!




島国日本、湿気が凄いから、
余計に嫌なんだよね。
ジメジメとさぁ。
蒸し器の中にいるみたいだから
イライラという二次災害まで
引き起こしちゃうんだよね。


特に日中、車のドアを開けた時の絶望感は異常。
ボトルガムはよく溶けずに耐えてると思う。




こんな時は涼しい事を考えよう。











0807220188.jpg






こんなゲエムを買った。
「ナナシノゲエム」

配信されてくる呪いのゲエムの謎を解明すべく、
怖い所を探索したりするやつ。


これ、




















マジ怖い。








マクドナルドのキャラクターの
ピエロみたいな怪人くらい
怖い。




まだ途中なんだけど、
ゲームオーバーしまくってます。

廃墟の病院でカルテ探しをしてんだけど、
二匹怖いクリーチャーが住んでいやがってね、
追っかけてきよるの。

触れただけでゲームオーバーなんだ。
主人公弱すぎ!
そして足遅すぎ!

今はまだ
迷路みたいな廃墟でクリーチャーから逃げながら
ミッションを遂行してる所なのだ。

やっとの思いでカルテ見つけて
さあ出ようと思って
追っかけて来るあんちくしょうから逃げつつ
出口まであと少しって所で
捕まってはいやり直しってなって
やる気失せた。


四日間放置してます。



つか本物の廃墟のが怖くない。
霊感ないし。
伊勢神トンネル本坂トンネル岩屋寺白バラ学園桶狭間入鹿池など
県内の有名心霊スッポトはほぼ制覇して来たんだし。

それに純ドラの大好きなオカルトの季節ですからね、
ゲームの幽霊ごときに負けてらんないです。
また再開します!!!
そのうち。





興味と勇気とお金と暇があったら是非
やってみて下さい。
 2008_07_22


遠く
高く
どこまでも青く澄んだ空

照りつけるうざい陽射しに
止まない蝉の歌声は夏の知らせ

君が大好きだった夏


朧陽炎 足をとられて上手く歩けないや
赤色あやとり 絡まったまま置き去りのまま
「言葉」にできない感情だってあるんだって
初めて知った



君をなくしてから
胸に開いた風穴を埋めようと
どれだけ一人でもがいたっけ
冷たい現実が色濃く映し出す
泪色 この空みたいにキレイだったなら…


打ち上げられては鮮やかに
でも刹那的に消えゆく花火
僕らのようにあまりにも儚く
散り急いだ恋花火 



記憶なんて消せないから
幾重にも重ねて人は生きるもの
自分見失わなければ
きっとこの心は自分を裏切らないだろう





虚勢でもいい 感じるんだ
心の音を
確かな鼓動を
証を

その意味を───。



















書いてるうちにわけわかんなくなって
テーマを見失って無理矢理まとめ上げた…orz

よくあることだwwww

詩って考え出せばきりがないし、
詩に限らず芸術の世界って「正解」がない。

だから悩む。
だから楽しい。


ちなみに私は

最後の締めの、いわゆる「結」が苦手…


 2008_07_17





はっぴば~すでぃ~う~ぬ~♪








初めまして。
2■歳初書き込みの
高橋克典に似てると言われる
純ドラです。


でも実際似てません。
目を閉じて見ると似ているような気もせんでもないような
まやかしにかかるかどうかは個人差がある程度の
似具合です。



さて、

誕生日は6日でした。





あっ、




ありがとうございます!



ありがとうございます!







あっそんな、花束まで…



ありがとうございます!











さて、
この日は朝から仕事でした。


仕事上のトラブルに巻き込まれ、
クレーム処理で残業になり、
現場責任者としての哀しい負を一身に背負い
菓子折りを持ってご自宅まで伺い、
ただひたすら、ただひたすら謝りまくった、





そんな素敵なバースデーでありました。


多分こんな経験もう一生出来ないであろう、
いや、もう一生経験したくない
貴重な一日でした。



本当にありがとうございます。




今さら誕生日だとかで喜ぶ歳でもないんだけどね、
でもおめでとうメールとか
プレゼントとか
けっこうもらっちゃいました^^

そこで初めて実感が湧きました。


七夕前夜に産まれた
彦星こと、じゅn(ry


いや、やめとこう。









もらって嬉しい誕生日プレゼントは何か?




第5位


     ブランド物


第4位


     車


第3位


     マンション


第2位


     現金


第1位







































      マッサージチェア









最後だけ切実ですね。

でも、何より
「くれる」という「気持ち」が
何よりも嬉しかったです。


事前に頭に入れといて
プレゼントを買いに「行く」という
言ってみれば自分のために時間を割いて
悩んで、考えて、選んで、お金を遣って…


考えてみると本当に温かい行為じゃありませんか。

歳は取りたくはありませんが、
例えジュース一本のプレゼントでも、
素直に「嬉しい」と感じる事が出来る心だけは
大切に持っていたいものですね。


いい事言っちゃったwww




 2008_07_08


新連載

純ドラ悩み相談室の時間だよ。


みんなが寄せてくれた悩みや
素朴な疑問、おいらに対する質問など。

何でもお答えするよ。




では最初のお便りを紹介するよ。

東京都町田市のペンネーム
コンニャクマニアさん(8)から。


「人はなぜ生きるのですか?」






…いきなり重い質問だねぇ。



「生まれてきた理由」とか「存在価値」とかさぁ、


語る人よくいるじゃん。



そんなのってさぁ、


「理由がなくちゃ生きられないの?」
って思うわけよ。

「生まれて来たことが生きる理由」

これでいいんじゃないかな。

それでもまだ理由を求めるなら
自分で存在理由を見つけたらいい。
君はまだ小学生なんだから。





はい。


次のお便りいってみよう。


静岡県天竜市のペンネーム
鳴くようぐいすさん(23)からのお便り。



「昔借り物競争で借りた100万円が未だに返済できません。
どうしたらいいのでしょうか?」





はい。



























何で使っちゃうんだよwww






頑張って仕事して、早く返しなさい。










さて、最後のお便り。

京都府中京区のペンネーム
「リンスって昔お湯で溶いてなかったっけ?」さん(37)から。




「純ドラさんは最近何にはまってますか?」





爪の甘皮を剥がす事です。

風呂上りにはやっぱこれです。










てな感じです。
お便りどしどしお寄せください。










ん?




ネタが思いつかなかったからですね。
わかります。

そうです。
このしょ~もなさが

純ドラ日記クオリティー。

 2008_07_04


こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「私の今年の上半期最大ニュース」です。

今日から7月1日。
今年も半分が終わってしまいましたね!
この間お正月だったのに!と驚いてしまいます(笑)

そんな半年を振り返ってみて、あなたの1番のニュースは
何ですか?

本田は、今年に入ってヨガに挑戦をしはじめました!
着付けのお稽古もはじめました!
初めてひったくりに...
第523回「私の今年の上半期最大ニュース」






















ちょwwwwwwwwwwwwwwww




















セ・リーグ



























\(^o^)/オワタ
















阪神に三連敗wwwっうぇえwwwwっうぇwwっうぇ

三連勝せないかんとこでしょwwww









/(^o^)\ナンテコッタイ











と、
若干壊れ気味な雰囲気が
伝わってくれたら幸いです。









さて、
7月です。



間もなく2■歳の誕生日を
迎えてしまいます…



鬱だ…orz




誕生日が嬉しいのなんて10代の頃までだったなぁ。

今となってはオサーンに近付いていく
魔のカウントダウンでしかないのです。







てなわけで、
上半期最大のニュースってわけだ。
何が最大とかよう分からんから
テキトーに列挙してみよう。












約4年振りにジム通い再開しますた。

前通ってたとこよりも、よりナウなヤング的雰囲気なジムです。


今ではもうけっこう「カッチカチやぞ!」





車買い替えました。

前はランサーセディアワゴンだったんですが、





走行中場所を選ばずエンストするという
オカルトチックな悪戯を繰り返してくれる子だったので、
買い替えたのです。

isisにしました。
イズイズではないですアイシスです。





エルズ活動中止ってのも
大きなニュースですね。


加入後約10ヶ月なので
短い期間ではありましたが、
中身は濃かった。




先日、
姪っ子が産まれて、
オジサンになりますた。

まだ一週間前の事なので
ほんと最近のニュースです。


めssssssssssっさ可愛いです。
ちっちゃくて天使ですね。


あまりの可愛さに
寝てる時に
「ファーストキス奪ったろ。」って
ふざけて言ったら




ものすっごい嫌な顔されました。


寝てたのに、だ。

その瞬間だけ何故か起きたのです。

んで口を手で隠して横向いたのです。



二重のリアクションなんて、
よっぽど嫌だったんでしょうね。
分かります。




でもお陰でかなりおいしい笑いが取れました。
絶妙なリアクションだったのです。


初対面でいきなり嫌われました。
本当にありがとうございます^^;


 2008_07_04



06  « 2008_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





