
 --_--_--

不幸額鑑定

Category: 未分類  




あなたの不幸は
281513 円です。


相当幸せな人のようですね。
ちょっと無謀かと思えるようなことでも、運の力で乗り切ってきた面も多々あるようです。
マンションの9階から飛び降りても、フェンスがクッションになって助かることと思われます(※実践しないで下さい)
ひょっとしたら貴方はそれに気付いておらず、自分自身の実力だとか思ってるかもしれませんね。
しかし、それはかなり運の力に助けられていると自覚しましょう。
自惚れるのもほどほどにしておかないと、後で痛い目を見ることになると肝に銘じておくのです。

















いきなりだが、
おもろいの見っけた。


http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html




不幸額鑑定というものらしい。



実際やってみた結果がこれだ。
どうやら俺は幸せ者らしい。

最後のほうにあった「今幸せですか?」には
「いいえ」と答えたのに。


マンションの9階からダイブってくb(ryじゃあるまいしw




お約束としては
不幸のどん底な結果をだしておくのが
良かったんだろうけど、
全て真面目に答えた結果です。



空気読めなくてすまん!





う~ん…
幸せなのか。

「幸せは自分のこころが決める」
って
あいだみつをセンセイが言ってたような
言ってなかったような。


単調で淡白で無刺激な日々だし、
ストレスを感じやすいし、
自分が幸せなんて全く思ってないけど。
でもまぁ質問事項が予め決まってる
所詮「遊び」だし、まぁ
自分って幸せなんだなぁと
確認できたことが幸せなんだなぁ。



是非やってみて下さい。




そして凹んでみて下さいwww

 2008_09_24


彼岸花



あなたのいない初めての秋
心寄せ合えない…もう


咲く場所を選べない花のように
僕らも生き方を選べない
二人、確かに永遠を誓ったのに
簡単に言える言葉じゃなかったな


限りある事の儚さ故に


無力さに絶望した事なんて
何度でもあった
理想は現実が塗り替えていく


あれから胸の傷少しは癒えたのかな
慟哭した分だけ強くなれたのかな
涙の温もりだってきっと生きてる証
あまりにも頼りない温もりだけど

耐え切れず感情が決壊したって
泣くのだって楽じゃない


生を授かった時からみな独りなのに
人は何故孤独を恐れ
求め合い、絡み合いながら
浮世に流されて生きていくのだろう



秋の気配をふと感じた9月の午後
畦道に咲き乱れる真っ赤な花が教えてくれた
人の心は移ろいゆくのに
花はただ黙って咲く
花は黙って枯れゆく
無力ならば無心を求めればいい


胸に咲かせた自分で作り出した希望
作り物だって構わない
心は花じゃない。枯れないだろ
只、強く咲き誇れ 今- 。














彼岸花は、一番好きな花。
鮮やかな赤、花火みたいな放射状。
すっげーキレイ。
なのに毒がある。
でも薬用としても使われている。

花言葉は「悲しい思い出」らしい。


要するに、この詩は
彼岸花(悲しい思い出=失恋)
毒=マイナス思考な自分
解毒=プラス思考な自分

そういう意味です。
 2008_09_23


はい。
久しぶりノシ




最近、なかなか忙しいです。

更新もせんとほったらかしです><

いつもこの純ドラブログを楽しみにしてくれてる
全国3人の方々には
大変申し訳なく思ったり、
思わなかったり、

そもそも
3人もいるか?
ってなこと考えながら
忙殺されてます。


今日は何を話そうかなぁ。

台風、たいしたことなくて良かったなぁ。

あ、そだ。


最近、
ジムネタ話してないな。

今でもちゃんと通ってますよ。
隙あらば可能な限り
通うようにしてるよ。
閉館30分前とかでも
楽勝でエクササイズよ^^

でもちょっと筋肉付け過ぎて

バキか!ってな感じになってきたので(大嘘)
プール主体に切り替えますた。

ただひたすら無心で泳いだり、
水中ウォーキングしてみたり
水中エアロとかのプログラムに参加してみたり、
間違えて水中で息を吸って溺れてみたり
ゴーグル付けた自分のキモさに涙したり
して過ごしてます。


しかしまぁ、
ほんと気持ちのいいものです^^
無心になれるし
かなりストレス発散出来ます。

ちなみに、
水中では陸上の何倍もの負荷がかかるので、
ダイエットにはもってこいらしい。
特にクロールは一番いいらしい。

ん~…、健康的!

でも、

タバコのせいか、
息が続かん…orz

すぐ小休止してしまう。

ん~…、不健康的!



元々水泳は得意ではないので、
息継ぎとかも自己流。
上手い人の泳ぎ方を見て
研究してパクってます。

でも平泳ぎが出来ない><
背泳ぎも何となくしか出来ない><

バタフライなんて真似ようがないし。

誰か教えてほすぃ…

泳ぎが上手くなりたい純ドラでした。

ブクブク…
 2008_09_20

ともだち

Category: 未分類  

ケ~ンヂく~ん。








あ~そび~ましょ。




















































「嫌だよ。」









てな訳で、

濃尾平野一のめんどくさがり屋、
純ドラは最近、
足で靴下を着脱する技を覚えました。
「脱」はまぁ出来るわさ。
だが、「着」はなかなか苦労した。

めんどくさいので、
パソコンの横にいるくせに
ケータイから更新です。


さっき、小生がジムから帰る帰り道、
夜中だから車少ないし、
けっこうなスピードで飛ばせる道があるんよ。
何か…何故か今日は嫌な予感がしたんよ。
なので60㌔くらいで走ってたんだ。
で、すぐ後ろには別の後続車がいて。
お互い60㌔くらいね。

「ヘッドライトが黄色い車って何なの?
理由は分からんけどものっそいイラつくんですけど…
どっかで曲がらんかや」
って思って走ってたら、そのすぐ後ろに
回転灯消してたパトカーがいたみたいでさ、
捕まったんだその車。

(・ω・;)


…目障りだとか思ってたら捕まったんだ。

スピードもそう出てなかったのに。

黄色いライトやだけど、何もそこまで…

何故か責任感じた。



こないだは飲酒の検問に止められて、
飲んでないから堂々と息ふ~したら

「もう一回!」
「もう一回!」

「う~ん…」





「もう一回!」
て、やられた。



何なん!?
そんなに変な口臭してたん!?
めっちゃ失礼やん!
眠眠打破&リポD&ブラック飲んでタバコ吸っただけやん!

謝れっ!
もっとちゃんと謝れっ!

てな出来事がありますた。

運転気を付けてても、違反してなくても、
パトカー見るとぎょっとする。



ところで、
面白かったなぁ。
20世紀少年。
今日はこれを語ろうと思ってたんだ。

ともだちTシャツ欲しいわぁ。

すっげーお金何十億と遣ってるみたいで、
スケールでっかいし、
知ってる人いっぱい出て来たし、
ハットリくんみたいなお面の正体は誰なんだろ?



あ、言わんといて!


めっさ気になるとこで終わったんで、
続編が気になるぅ…

原作まだ途中読みだから、
読破するぞ!

 2008_09_12

Category: 未分類  

DSCF0745.jpg






今、こんな面白い本が出てんだなぁ。
知らなかったなぁ。
知っちゃったなぁ。










































買っちゃったなぁ。






面白可笑しく血液型の傾向を紹介してんのね。
あることないこと書いてますが、

7割は当たってると思う。

何たって「変」が売りのAB型ですから。
自覚してますよ自分が「変」なことくらい。
人と話すと、噛み合わない。
その時気付く。けっこう。



あんま今まで血液型=性格なんて思ってなかったけど、
7割も当たってると信じたくもなるわさ。


AB型って、

「何を考えてるか分からない」
「二面性がある」
「何か変」
とか、そんなイメージらしい。


以下抜粋


・つかみどころがない。自分でもつかめない。
・オープンな性格。でも呼び込み看板は立ててない。
・自動的にお世辞が出る。
・オートで笑顔が出る。
・「順番通りで確実」よりも「早くて確実」を選ぶ。
・「言いたいこと言えない」んじゃない。言わないんだ。
・話題が飛ぶ。興味ねーと思ったら「ところであれさぁ」ってなる。
・とんでもないハッタリをかます。
・いきなりすごいことがひらめく。あ、きたきたきた。
 それをみんなに報告。周りは「…。」 気にしない。
・脳を半分ずつ同時に使う。
・毒舌。自分に嘘つかない。そのせいでゴタゴタに巻き込まれる。めんどくせー。
・ギャップの人。でも決してモテる系のギャップじゃない。
・天邪鬼だと自分でも思う。けど人には違うと言う天邪鬼。
・記憶力はない。てか最初から覚える気ナイ。
・喜怒哀楽のコントローラーは持っていない。
・下準備8割、実行2割くらいの時間配分。
・欠点を指摘されても聞き流す。興味ナイ。聞きたくナイ。直さナイ。
・だますくせによくだまされる。
・孤独が怖くない。むしろ楽しんじゃってる。一人を。
・皮肉とハッタリだけが唯一の武器。
・昨日の話をひきずらない。
・天然ドジ。
・「ド根性」という言葉が大嫌い。「根性見せろ!」「嫌だよ。」
・何でもソツなくこなす。ように見えるだけ。出来ない事は人前でやんない。
・嘘が高度。しかも嘘ついてる自覚ナイ。
・例えるなら飼い猫よりノラ。フラフラする。で、寝る。
・100%の嘘笑いを出す。
・複数の事をまとめてガーってやっちゃいたい。
・頑張る価値がないと感じたものには見向きもしない。プイッ。
・えらいロマンチスト。空想の世界にどっぷり浸る。
・真っ直ぐ伸びた道を歩いていると猛烈に曲がりたくなる。脱線人生。
・そう見えないけど純粋。一応そう見えなさそうなことは自覚してる。
・どーでもイイ事を口にする。オチなんてない。
・去る者は追わない。来るものは拒まない。ど~ぞ。でもこのラインまでね。
・自分にないものを持つ人を素直に認める。うらやんだりしない。
・大事な人に大事な事を告げない。誰かに打ち明ける時はいつも事後。
 だから突然の大告白みたいになる。
・何を言っても無駄だろうなって人が何人もいる。
・ものをハッキリ言い過ぎる人がヤダ。
・社交辞令はお手の物。で、相手に本気にされてめんどくせって思う。
・誰かに付き合わされてる時間は楽しめない。
・「誰か論」は聞いてあげるけど、押し付けられそうになると一瞬でバリアを張る。
・思いがけずもらう、あったかい言葉に弱い。
 その後、恩着せがましくされるとキライになる。
・気持ちの悪い変なものに興味津津。つまり、趣味が変。




今、見直してみてびっくり。
どえらい書いとるがね。
タイピング上手くなった。ゼッタイ。


まだまだ面白いこといっぱい載ってるけど、
若干疲れた。


何だろ、まとめると、




…やる気ない人生。なのかな。
暑苦しい事、めんどい事。とにかくキライ。


怖いくらい当たってるもんなぁ。(7割)
「これ純ドラ説明書?」ってくらい。(7割)


同じAB型の人がこれ読んでたら
共感してもらえるのかな。




さて、
空でも眺めるか。
 2008_09_02



08  « 2008_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





