
 --_--_--


オッス、純ドラだ。


秋も深まる、





































純ドラだ。










さて、

秋と言えば、紅葉でげすね。
先週の話だけんども、
行って来ましたよ、
香嵐渓。






DSCF0802.jpg


先週は、土曜日にも関わらず、
渋滞ナシで、スイスイ行けました。

早く出たのも良かったのかもね。

ただ、明日なんてピークだろうから、
相当混雑が予想されます…










DSCF0808.jpg






はい。見取り図です。
迷子にならんように。

でも、
特技が迷子の純ドラは、
そっこー迷子になったわけだが。
期待を裏切りませんぜ。











DSCF0805.jpg





だそうです。












DSCF0813.jpg





おお、キレイじゃまいか。
燃えるような赤。
キレイな紅葉です。

















DSCF0814.jpg




黄色も好きだ。







DSCF0812.jpg







なぜ、紅葉(もみじ)は
紅葉(こうよう)と書き方が一緒なんだろうか?
ややこしい。



モミジがあるなら、そいつはきっと次男坊。
ということは、長男のモミイチもいるんじゃないか?


モミイチを必死で探したんだが、
いなかった…

どこにも、いなかった。


































不思議!










さて、ライトアップすると、こんな感じ。





DSCF0821.jpg



DSCF0826.jpg







木の根元にライトが設置されているので、
ライトに顔を乗せて
「お~ば~け~だ~ぞ~」
なんて遊びも、なかなか風流でいいのではないだろうか?








DSCF0835.jpg






だそうなので、
皆さんも是非一度遊びに行ってみてはいかがだろう?
渋滞は避けて通れないかもしれないが、
香嵐渓の紅葉は一見の価値アリでやんす。
お出かけの際は
防寒対策をお忘れなく^^


 2008_11_21


買った。

待ちに待った
ディルの最新アルバム




DSCF0850.jpg






UROBOROS





もう、何と言うか、
一言で言えば、




































邪悪。









内容は


SA BIR
VINUSHKA
RED SOIL 
慟哭と去りぬ
蜷局
GLASS SKIN 
STUCK MAN
冷血なりせば
我、闇とて・・・
BUGABOO
凱歌、沈黙が眠る頃
DOZING GREEN 
INCONVENIENT IDEAL

(この色の曲が今のとこお気に入り)




京さんの歌声は、
一体どこまで進化していくのだろうか…

高音がハンパない。
ファルセットを使わずにあれだけの高音が出せる上、
低音もどっぷり出る。
そう、音域の広さが本当に凄い…
普通に歌っても、ツヤのある、本当にいい歌声。
そして、京さんを語る上で欠かせないのが、
シャウト。

今作も叫びまくり。もうワヤ。
まるで人間の持つ「歌声」の可能性に
挑戦しているかのような…
多種多様なシャウトが聴ける
それはもうおトクな一枚(笑)。

シャウト大好きな純ドラ、
カラオケでもよくシャウト系の曲を歌うのだが、
ここ数年のディルの曲は歌えない。
もう、京さんにはとても追いつけない…

歌の上手い人はいくらでもいるけど、
幅の広さから言って、自分の知る限り、
おそらく日本では最強(最狂?)のボーカリストなのでは?



あと、
ディルはプロモも面白い。
一見の価値はありますぜ^^;


obscureのPV。
これはかなりグロい。
怖いの苦手な人は観ない方がいいかも…
まぁ、
閲覧は自己責任でwww







 2008_11_18


最近、夕焼けがキレイですね。
それはもう、キレイです。
一昨日、夕方車で信号待ちをしていたら、
西の方角の空が真っ赤に燃えていました。


うわ!どらキレイだ!
キャメラキャメラ!
おい、どこだ?
はよせな!!


ブー!!



あ、青だ…
後ろの方、ごめんなさい><;

空は一秒ごとに色合いが変わるから、
見つけたらそっこー撮らないと
最高の瞬間を納めることが
出来ないんです。
最近写真に凝ってるんですが、
だめだ、まだまだ素人だ…orz


まぁ、
それでも何とか写したやつです。
走行中のもあるので、
ぶれてしまってるのが残念…


つか、運転中に何やってんだ?




DSCF0796.jpg




DSCF0790.jpg




DSCF0789.jpg




これは昨日の満月。
もはや丸い光の塊でしかない…
ズームでバランスとって頑張ったんですが、
うさぎさんまで、デジカメでは厳しいっすね^^;




DSCF0799.jpg




もっといい写真を撮って
うpします。
いつの日か!


 2008_11_13


FC2に何か、新機能が追加されてた。

「バトン」?


何だろう?

開いてみたら、めっさ質問責めされた。
うわ、記者会見か?
おれも有名になったもんだwww

質問には何でも答える
気立てのいいお兄さん、純ドラが
訊かれたからには答えないわけにはいかないだろう。







タイトルのつけようがないバトン

Q1 正直に答えてねー
A1 俺は一筋縄ではいかないから
Q2 俺マヌケだからなにかしらミスってたらごめん。
A2 今日お洒落なバー見つけた。今度行ってみよっ
Q3 つい出ちゃうくせとかは?
A3 人の話を聞いてない
Q4 テレビ番組何が好き?
A4 ガキ使
Q5 ゲームする?
A5 DSのみ
Q6 おしゃべりな方?
A6 決してそんな事ありませぬ
Q7 座右の銘は?
A7 何とかなるさ
Q8 マックよく行く?
A8 モス派
Q9 ドナルドは好き?
A9 口がカワイイ
Q10 行きたいところは?
A10 ネバーランド
Q11 人生ってなんだと思う?
A11 死ぬ間際に考えようと思ってる
Q12 悩んでる?
A12 ものっそい悩んでる
Q13 友達ってなんだと思う?
A13 手をつなぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいいって聞いた
Q14 周りにあわせて生きてる?それとも自分を通してる?
A14 理想は後者、実際は前者
Q15 異性で好きな芸能人は?
A15 上戸彩
Q16 天国か地獄、自分ならどっちに行きそう?
A16 地獄まっしぐら
Q17 最近やっちゃった失敗は?
A17 右肩痛めた
Q18 最近あった嬉しいことは?
A18 今日も無事生き延びた事
Q19 ネッシーを信じますか?
A19 ヨッシーならでっていう
Q20 恐がり?
A20 さほど
Q21 自分で自分のことスゴいって思うとき。
A21 天然で笑いがとれた時
Q22 自分で自分のことダメだって思うとき。
A22 ボケをスルーされた時
Q23 人生楽しんでる?
A23 まだ物足りない
Q24 色々ガンバってね。
A24 お前も頑張れよ
Q25 このバトンどうかなあ。
A25 バトンって何?
Q26 意味不な質問ばっかりでゴメン。
A26 いいってことよ
Q27 最後に一言どうぞ!
A27 バトンって何?

 2008_11_12


好きなんですよね。
私。

アメリカンジョークが。

HAHAHA!


朝だし、最近ネタ不足だし選りすぐりを集めてみた。

HAHAHA!







妻「あなた今日はいいニュースと悪いニュースの2つあるの
  どっちを先に聞きたい?」
夫「そうだなー、やっぱり。いいニュースだな」
妻「あなたの車の、エアーバックは正常に作動したわ」




これは単純明快。
アメジョにあまり馴染みがない人でも
「分かる」と思う。
「笑える」かどうかは個人差があります。







ある4人家族があった。おじいちゃん、おばあちゃんに若夫婦。この若夫
婦には子どもがなかったが、ついに念願の赤ちゃんが誕生した。初孫でもあ
り、一家は大喜びであった。

 ところがこの赤ちゃん、表情がない。笑うことをしないし、喜怒哀楽を全
く表現しない。そして、何ら言葉を発しなかった。

 そして、この子が誕生してから丁度1歳の誕生日に「おじいちゃん」と言
葉を発し、翌日におじいちゃんがポックリ死んでしまった。この後また、こ
の子どもは言葉を一切発しなくなった。

 やがて1年が経って、この子の2歳の誕生日。今度は「おばあちゃん」と
言って、翌日におばあちゃんが亡くなった。そして、1年間この子はまた言
葉を発しなかった。

 それからまた1年が経って、3歳の誕生日。子どもが「おかあさん」と言
って、翌日に母親が死んでしまった。そしてまた、子どもは何も話さない。
ここまで来ると偶然とは思えず、父親は次の誕生日は自分の番かと、不安で
しょうがない。

 やがてこの子の4歳の誕生日がやってきた。そしてこの子が「おとうさ
ん」と言った。ついにこれで俺も死ぬのかと父親は恐怖に震えた。

 翌日、隣の家のおじさんが死んだ。





ちょっと考えればHAHAHA!なはず。
アメジョの王道ネタ。
こういうの、好き^^








真夜中、女医のマリーとその夫がベッドで寝ていると、枕もとの電話が鳴った。
それを受けたマリーはすぐに飛び起きると、服を着替えだした。
「いったいどうしたんだマリー?」
「誰か知らないけど、女の人が「すぐに来て! こないと死ぬ」って叫んでたのよ!」
夫はしばらく考えると、ゆっくりとこう言った。
「……オーケー、マリー。それはきっと君にかかってきた電話じゃないよ」





「女医」であることと、
電話のセリフがポイント。
面白いwww









大の野球好きのトニーが80歳で死んだ。葬儀の翌日、同じく野球好きの親友
デビッドの枕元にトニーが現れて言った。
「デビッド、良いニュースと悪いニュースがあるぜ」
「トニー!君なのか?」
デビッドは親友との再会を喜び、言葉を続けた。
「で、良いニュースって何だ?」
「聞いて驚くなよ。天国でも野球が盛んに行われているんだ。俺も1つのチームに
入ったんだぜ」
「そりゃすごい!で、悪いニュースは?」
「明後日の先発は君だ」





これは秀逸。
すごく好き。


アメリカンジョークは
シュールでブラックで、奥が深く
ちょっと考えて、「あっ!」って意味に気付いた時に
笑いが来る。

さぁあなたも一緒にHAHAHAHA!

 2008_11_11


寒がりなくせに冬が大好きだ。

マゾなんだろうか?



怖いもの見たさのような感じか?



さて、
グッと冷え込んでまいりましたね。
寒い日は闇鍋でもしたい気分です。




闇鍋の中に入っていたら嫌な物

①鋭利な物
②硬い物
③甘い物
④普通に鍋に合う物
⑤以前失くしたジッポ
⑥甘酸っぱい初恋の思い出
○場●兆の食べ残し




あぁ寒い…

昨日は健康ランドで昼間っから飲んだくれてました。
昼間っから飲めるなんてしわあせ。
風呂入って飲んでマッサージしてもらって
寝た。

ストレス発散にはこういうのもいいです^^
酒弱いくせに、
仲間と酌み交わす酒は格別ですな。

 2008_11_09



10  « 2008_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





