
 --_--_--


20090130062006.jpg



新しいギターを買った(´∀`)


しかも2台も☆



あはは。



左がタカミネのKO-50
押尾コータローモデル。

右が同じくタカミネのFP-360S


これがなぜか超格安だったんだ。
ウン百円。






じゃ、隣にジッポを置いてみよう。







20090130061603.jpg










































ジッポでかッ!!!






はい。ネタバレ。


フィギュアでしたm9(^Д^)




…見りゃ分かるわな…






統計によると、

一枚目の画像で気付いた人92%。
二枚目で気付いた人は7%。
まだわけわかってない人1%。


さぁ、君はどっちだ!?




…うん。まぁいいのさ。

しっかしこれ本当に出来がいい!
弦までちゃんと6本張ってある。
ペグやフレットの幅とか、
細部までこだわりを感じる。

すごいよね~こうゆうの作る人。

ちなみにこういうのが目の前にあると、



一応礼儀として、








弾いてみようと試みる純ドラです。





ちなみに純ドラは
高校の時、
フォークソング部の部長でした。


部員6割が幽霊部員、
3割がモグリ、
1割がまともな部員だった。

主な活動内容は、

①ひたすら弾き語ってみる(誰も聴いちゃいない)
②お菓子を食べてみる。
③部室(視聴覚室)で遊ぶ。
④バンド部に嫉妬する。
⑤予算会議で他の部に部費を奪われる。
⑥むしろ行かない。


そんなとこだ。

そんな部の部長が言うのも何なんだが、

































部活は我が青春そのものなり。






本物のタカミネのギター欲しい…orz
 2009_01_30


何でディズニーシーはあるのに、


ディズヒーガーシーはないんだろう?







さて、

ちょっと最近人間不信です…
何か色々とあってね。
信じることが怖いんじゃなくて、
傷付くことが怖いんだと思う。

でも、
何も、誰も、信じることが出来なくなることが
一番怖いことなんじゃないだろうか。




プチ鬱です…


純ドラはこう見えても
結構繊細な心の持ち主なんだなぁ。

弱いとこ人に見せるのが嫌で、
虚勢張って強がってみせても、
沈んでいくものを無理矢理持ち上げれば
そりゃぁ、それなりの負荷がかかる。

何があったって?

何か、色々ありすぎてね…
何と言っていいやら。
まぁ、仕事かなぁ。
誰か見てるかもしれないので言わない。




でも私生活では最近いいことあった!



ひ・み・つ/////



まぁ、
そろそろ現状を打破していく必要がある。
まず、環境を変えてみようと思っている。

引っ越そうかと。
で、今部屋を探してる。
1LDKか2DKがいい。
物が多いからね。

純ドラ漫画コレクション、
純ドラCDコレクション、
純ドラディズニーコレクション、
純ドラジャージコレクション、
純ドラ楽器コレクション…

まとめるのに一苦労だ。


煮詰まった時は
リフレッシュだ!


今日もジムで腹筋しまくって来た。
体動かして汗をかくのは本当に
いいリフレッシュ方法だ。
汗とともに毒は流す!

そう。
純ドラは無駄にプラス思考なのだ。
いつまでも弱音なんて吐いていられない。


いい部屋見つけるぞ★
 2009_01_29


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。

当たり前のように毎月新作のゲームが出て、
ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないような
そんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?

私が自主的に自分で買ってプレイしたのは、たしか
ドラゴンクエスト5だったように思います。
...
第658回「初めてやったゲームって何?」













GIRL NEXT DOORの曲と


















































昔のELTの曲の

区別がつかない俺が来ましたよ。














時々、
悪霊に憑かれたかのような咳をする純ドラです。



ゴオオオオオオオエゥッフォン!!!




初めてやったゲームって何だっけなぁ。
ファミコンだわな。
マリオだったかや?

よく親に

ピコピコやめなさい!」って、
言われたもんです。

なのでこれ以降ゲームの事を
ピコピコと呼ばせてもらいます。


基本あんまりピコピコに没頭したりしなかったんですが
ファミコンの2コンのマイク機能は今でもイミフ。
何に使うんだよ。と。思っていたものです。

多分、マリオだなぁ。



























ハンマーブロスの鬱陶しさは異常。





そして時代はスーファミへ。

MOTHER 2にはまったなぁ。



GBA版を持ってるので、今でも時々やってます。
おうじゃのつるぎがどうしても手に入りません><
スーパースターマンが128分の1の確率で
落とすという、超超レアアイテムにして、
プーの装備出来る唯一の武器だそうだ。



振り返ってみれば
人生唯一やったRPGがこれ。

RPG (六本木の略)



以下、六本木と呼ばせてもらいます。



これは超名作だと思う。

同時に超トラウマピコピコでもある。

おかしな宗教の村、
ゾンビだらけの町、
不気味なダンジョン、
精神崩壊しそうな大都会ムーンサイド、
ムの修行、
毒の沼地、魔境、
そしてラスボス「ギーグ」。

ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン…
ああああああああああああああああああああああああああああ

…キモチイイ



このピコピコは幼き自分に数多くの
トラウマを残してくれました。
かわいいんだけど、おもしろいんだけど、
糸井さん流の?「毒」がいっぱい。
曲もすごく好き。
ポーキーとのバトルの曲はハードコアっぽくて
超かっこいい♪









 2009_01_24


この人は本当に




笑いの神だと思う…




どんなに一生懸命頭を悩ませて
ボケを絞り出しても
「天然」には勝てないのだ。

















「笑ってはいけない」シリーズの中で
一番腹筋崩壊したシーンです。

もし自分が出演したら
何回ケツバット喰らうんだろう…
恐ろしい><;


 2009_01_23

暇潰し

Category: 未分類  

たまにはね、

ケータイでね、


更新したい夜もある。


今日は心のままに書く。





あぁ~喉痛い。
眠い。
暇。
はよ終わらんかなぁ。

車の修理。




こないださぁ、
助手席側のドアが作動しなくて
修理出して直して貰ったのにさぁ、
今回は
運転席側のドアが作動しなくてさぁ。
今見てもらってるとこ。






欠陥車ですね。分かります。



こないだフロントガラス拭いてたらさぁ、

ナビのアンテナがさぁ、
ピロリーンと剥がれてさぁ、
伸び切ったバネみたいなんが
目の前をブラブラしてんの。



うっとーしい!

それも直してもらってる。


予約時間に大遅刻しといて何だけど、


はよ終わらんかなぁ。

こうゆう待ち時間って
ホント暇。


あ~ぁ。


この更新とどっちが先に終わるか勝負してる。

どうやら純ドラの勝ちのようだ。
ケータイ打つのは早いんだ。

無駄に。


パソコン打つのは激遅いけど


(゚ε゚)キニシナイ!!



眠ぃ…

 2009_01_21


何で、
デスノートはあるのに
































デス分度器はないんだろう。







とか、

…あってもいいと思う。






納得できねぇ。








こんなデスノートは嫌だ。



649.jpg
649a.jpg
649b.jpg
649c.jpg
649d.jpg
649e.jpg
649f.jpg
649g.jpg









風邪、
直った☆


さっそくジム復帰した。
すぐバテた…


けど、
まだオッサンみたいな咳をする
純ドラです。

インフルエンザが流行ってるので、
油断はできねぇ。

気が付けば
怒涛の連勤18日目に突入だ!
この先まだまだ続くぞ!
記録更新のためにも
頑張るぞ!
ぶっ倒れないように
気を付けるぞ!






…今年こそスノボ行こうと思ってたのに、












O)))… TL


 2009_01_15


ゲホッ…

         ゲホッ…





   ゲッホ…


   


ゲッホゲホ!











































げほおおおおらああくしょjびほうぇjpkdplうぇお!!!









お察しの通り、

風邪弾いた♪

ジャララ~ン♪




なんて、今でこそこんな
しょうもないこと言えてますが、

最大値39.2度までいった。
今はルルのお陰で37.6度まで株価は下落。

ふぅ。

それなのに
今年に入って無休の
ドS労働を強いられている
純ドラです。

風邪は病気じゃない。
負けないモン。




じゃ、
これ最後。

下ネタきついですが、
腹筋崩壊させてくだしあ><












 2009_01_11


ねぇ、みんな!

年賀状何通来た?


おおおおお!!!



すげぇ、友達多いんだね^^




ん?純ドラはね、





9通だよ。







テラ一桁wwwwwwwwwww









年々減ってるwww




「…ダッテ、ジュウショオシエテナイモン」





はい。というわけでね、
前回うpしたニコ動、
けっこう反響あったので、
違うのうp!



とりあえず、オープニングが秀逸すぐるwww

↑きーみを↑の高音にやられたww

ちなみに三成は個人的に最高のキャラです^^






つうか、

下ネタ自重w












 2009_01_07


















にぃ~っこにっこ動画っ♪






個人的腹筋崩壊動画です。


時代劇にテキトーにアフレコするやつで、
色々ツッコミ所が多すぎて追い付きません。

このうp主さんは、『神』ですねw
 2009_01_04


ああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああ!!!





































































けまして、おめでとうございます( ´∀`)


びっくりした?

ねぇねぇ、びっくりした?




意外性の男、純ドラです。

カウントダウンの瞬間を
仕事で過ごした男、純ドラです。


今年度、初更新。



新年の長ったらしい畏まったあいさつが、
いちいちめんどいから、
みんなに

「おめでとう」
「おめでとう」

って言ってる。



酷いのになると


「良かったね!」










さて、
お正月、ですね。
何か楽しいことしましたか?


僕はね、





初詣   行ってない
おせち   食べてない
おもち   食べてない
帰省   してない
お年玉   もらってない
初夢   見た
福袋   買ってない





初夢だけは見た、ということ。







…ダッテヤスミナイモン





今年のね、


初夢はね、






























素足でさまざまな昆虫を踏んづける夢でした。





ブチッ



グチッ








うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!







効果音自重!






なんて夢を見てしまったんだぁ!



今年一年、思いやられるぞ…orz
まぁ、
俺らしくていいかwww




そんなわけで、
純ドラ徒然日記、

本年度も宜しくお願い申し上げるお( ^ω^)


 2009_01_03



12  « 2009_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





