
 --_--_--

続き観た。

Category: 未分類  

amax_x00580031.jpg





ガガガーガ…

ガガガーガ…


ジャーンジャジャジャジャーンジャージャジャージャーン♪

ジャーンジャジャジャジャーンジャージャジャージャーン♪



ああああああああああああああああああ~♪









まぁ、そんなわけでしてね、
20世紀少年~最後の希望~を
観て来たわけだが。


























途中寝た。






ぶっちゃけイマイチだったなぁ。
1章のが面白かった。
ケンヂいないし、原作でもちょっとこの辺りは
gdgdするとこなので。

感心したのは、
原作のキャラとキャストがそっくりなとこ。

前作に引き続き、原っぱのメンバーは
全員ハマリ役なんだけど、
2章から登場するキャラがこれまたそっくり。
漫画(二次元)のキャラに似るなんて、
凄いこと。
ドラゴンボール実写版も見習って欲しい。



カンナ=平愛梨
小泉響子=木南晴夏
13番=ARATA  
仁谷神父=六平直政
高須=小池栄子
刑事=藤木直人

などなど。

凄く原作のイメージ通り。
特に小泉響子のわざとらしいくらいの
大袈裟なリアクションを
完璧に演じきった木南晴夏さんには
大きな拍手を送りたい。
…初めて見た女優さんだけど。



オッチョが教会でカンナを助けに来るシーンは
本当にカッコ良かった。
トヨエツかっこいいわぁ。
スタントマン乙。


でもやっぱケンヂが出て来ないと
今一つ盛り上がりに欠けるね><
あと、1章はあの怪獣みたいなんが出てきて
アクションシーンが楽しかったけどね。
2章は何かとまったりしすぎ。
分かってはいたんだけど、
何か物足りなかった。
だから寝たのかな…



3章からはまた盛り上がってくると思うので、
次回作に期待!








あ、純ドラブログ、
皆様に愛されて
6000本安打達成だ☆
ありがとう^^
次の目標は6666安打達成だ!
このキリ番踏んだラッキーなあなたには
純ドラから素敵なプレゼントがあるよ☆



















6666と書いた紙をあげちゃう!!








いらんとかゆーな!!

 2009_02_25


何で

こんにちは!トラックバック担当加瀬です。 今日のテーマは「あなたのトラウマ、教えてください!」です。 皆様は、これを思い出すだけでゾゾーッとしてしまうような物事ってありますか?私が「これは死ぬまでトラウマだろうな」と思うのは、「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」のPV(?)です!ミイラが起き上がったり、石...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのトラウマ、教えてください!」









何でだよおおおおおおおおおおおお!!!








ブッチ脱退って意味わかんねぇよおおおお!







ありえんわぁマジで!
新年早々ショックだわぁ><


意味わかんねぇって、
まぁブッチの意味が皆さんわかってないと、
思うので(泣)、
Plastic Tree、通称プラ木のドラマーっすよ!
脱退だげな。
プラ木といいオフスプリングといい、
純ドラの好きなバンドはなかなかドラムが固定化しない。
これは純ドラ、お前が叩け!っつう事なのかな?
はい喜んで!
ドラム歴10年なんでね、まぁ。そこそこ叩けるとは
思うんですけどね。

リーダーの長谷川さ~ん、
ここにいますよ~^^
プラ木の5代目ドラマーが^^  ^^  ^^





まぁ、ね。
…ないですけども。
でも中山功太は好きだなぁ。
久しぶりに最近のお笑いで普通に笑ったなぁ。






んで、何だっけ?
あ、
オスカー賞受賞のコメントだっけ?








「ええ、まぁね、実力ッスよwwwwwwww」










今日はやたらスベるなぁ。
何でかなぁ?




トラウマねぇ…

確かにメトロポリタンはトラウマだなぁ。
閉じ込められるんだっけ?絵本か何かに。
旋律が不気味。あの歌。
暗い日曜日よりもキツい。
つうか、暗い日曜日は名曲だ。普通に。
MOTHER2のギーグ戦はトラウマだなぁ。
あの曲は神曲だったけどなぁ。

あと何だろ?
何だかんだでトラウマだらけの人生だからなぁ。
高校の夏の時、
学校行こうと靴下履いたら中に蜂が入ってて、
思いっきりブッ刺されたことがあって、
靴下履くのがトラウマだなぁ。
頭痛薬4錠飲んでトリップしたのもトラウマ。
ほんとにあった呪いのビデオの「中古ビデオ」の
ドアップ女幽霊が超トラウマ…
胃腸風邪はトラウマ。
中学の時の遠足で無理矢理乗せられた
ジェットコースターもトラウマ。
でも少しは乗れるようになった。
ディズニーの3大マウンテンならおk。

トラウマは克服してかないかんでね。
過去に縛られてたら前に進めんでね。

何せ、
虎と馬、だでね。
馬と鹿、ではないぞ。
それは純ドラの事だ!!


わっはっはっはwwwww


さらば!


 2009_02_24


やぁみんな。
元気にしてたかな?



みんなの心のオアシス、

純ドラが山伏の修行から
戻って来たよ^^




え~…、
というわけでねぇ、
無事引っ越し完了しますた☆
色々手続きやら準備やら忙しくて、
しかもネットも新居に移すため、
しばらく使えなかったから
更新出来る状態じゃなかったんだ。
でもたった今、ネットが繋がったので






お約束、





お部屋大公開!!!













DSCF0987.jpg




奥左が玄関、
中央左が洗面、バス
手前左がトイレである。
ちなみに間取りは2DKである。





DSCF0986.jpg





ここはDKである。
だいたいいつもここにいる。
僕はここにいる。
今もここにいる。
吊り下げられたフライパンがナイス自己主張である。
彼もまた
「僕はここにいる」と言っている。






DSCF0984.jpg





ここは洋室である。
寝室でもある。
楽器や漫画など、
趣味全開の空間でもある。
ちなみに純ドラはチェッカーマニアなので、
家の至る所にチェッカー柄が
「僕はここにいる」と訴えている。







DSCF0988.jpg






ここはまだ手つかずの空間、和室。
今はぶっちゃけウォークインクローゼット状態である。
そのうちいじる。








ってゆうわけで、
何でスザンヌはいつも
眩しそうな目をしているんだろうか。
これからも色々、画像をうpしていこうと
思ってたり思わなかったりしてるので、
乞うご期待!


m9っ`・ω・´)シャキーン


 2009_02_20

報告☆

Category: 未分類  

どうも。

おはようからおやすみまで、
暮らしを見つめる純ドラです。

四六時中、見ています。

あなたのこと。






怖ッ!!!


どうでもいいけど、
このキャッチフレーズ、
暮らしに夢を広げるか何かに
変わってたんだ。
知らんかった。
ライオンに一日中狙われているみたいで
怖いからだとか。

子供の頃からあたしゃ
「それ怖いだろwwww」とか言ってたがね!



まぁ、そんな事は
西岡&平田&中田が
「好奇心」結成!とか言ってたことくらい
どうでもいいです。

平田頑張れ!
藤井も頑張れ!
純ドラ一押し中村一生も頑張れ!!


さて、
引っ越し決まったお知らせです。
隣の隣の、某市に引っ越します。
今月の10日にね。
2DKマンションでいいとこハッケソした^^
決まりかけてた某市の物件は
築二年で1LDKで設備充実で、
もうここにしたろ思ってたんですけどね。
ドタキャン、略して土壇場でキャンセル。
担当の方には本当に申し訳ない…
でもなんか建物の名前が嫌だった…
白状します。
「萌」という言葉にどうしても抵抗があったんです…orz





で、まぁそんなこんなで、
今引っ越しの準備で大変キリキリ舞いしてます。

キリキリ↑マイ↑キリキリ↑マ~イ↑
キリキリ↑マイ↑キリキリ↑マ~イ↑

何かと手続きがめんどい…

この際、電化製品家財道具一式リニューアルするので、
お金があああああああああああああああ!!!



まぁ、しゃあない。
とりあえず生活は切り詰めていこうかと。

①マンキツ睡眠しないこと。
②マンキツ通いを控えること。
③マンキツ通いを出来るだけ少なくすること。
④でもマンキツ大好きであることは変わらないこと。
⑤やっぱマンキツには時々行くこと。

これが純ドラ流節約5箇条だ☆
参考にしてくれたまえ。


大好きな漫画コレクションだけで
ダンボール8箱。
服めちゃ多いし、楽器、CD、雑誌など。
まとめたつもりなんだけど、
なかなかすっきりとはいかない。
しかも引っ越し業者使わないくせに、
平日の引っ越しなので
誰も手伝ってくれないなぁと思ってたら、
今、
トラック付きで一人G☆E☆T!!

ありがとう!
心の友と呼ばせていただきます。





 2009_02_03



01  « 2009_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





