
 --_--_--


「ねぇ、そこから僕は
どれだけちっぽけに見えますか?」
考えてるだけで気が遠くなるような、
そんな月夜です。

何かもう、全部どうでもよくなるような
嫌なことさえ、もうどうでもいいやって思えるような、
今だけでもそんな気分にさせてくれる
だから僕はいつも今日の終わりに空を眺めます。


まだ少し肌寒い季節に
温もりが恋しくなった。
君に会えないこんな夜に限って
いい言葉が降りて来ないや。


「じゃあね。」
「またね。」
僕らを繋ぐ魔法の言葉
水流の様に、歯車の様に、五線譜の様に
流れる時間で2人、はぐれてしまわないように。



夜が明ければまた
ねじまきの世界が動き出す
作り物のこの場所で唯一つ、
本物の愛を君へ。











ああああああああああああああああ!!!



ダメだ!
久しぶりに頑張ってみたけど、
納得いかねぇ!
「なら載せんな!」
ごもっとも。
でもせっかく書いたんだから、ね。
消すのもったいないじゃん?
何か最近「詩」が浮かばねぇ。
調子いい時はすらすら書けるんだけどな。
絞って搾って紡いで出した感じ。
元々「愛」な詩が苦手だからさ。
「失恋」な詩だったらほいほい出てくるのに。
ネガってる時のが浮かびやすい。

ポエット気分、最終回にしようかな。






どうも。





借りた台車を5秒でぶつけた男、


純ドラです。


あ、
代わりに
人に言うのが恥ずかしいような
黒歴史を曝すシリーズでも
始めようかな。
それならネタが尽きない自信がある!




どんだけ痛い人生やねん。
 2009_04_25


ブログさぼりまくってたwww


ふぅ…ただいま。
久方ぶりだわさ。

今日の冒頭の小ネタ。
昨日見た夢の話でもしようか。

チャーハン作ってたんだ。




  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J




で、野菜刻むのに
キャベツを剥いてたら、
なぜかそのキャベツ、
何枚剥いても続いてくの。
どこまでも。
いつまでも。
どんだけ剥いてもなくなんないの。

しかも途中で葉に言葉が書いてあんの。
「お前が思ってる程、人生って甘くない」
「メモ用紙無駄使いしすぎ」
とか。





















どんなキャベツやねん。








何でキャベツに説教されてるんだろ俺…








はい。

久しぶりにやっちゃうよ♪



純ドラクッキングゥ★



はい。
ラタトゥイユやってみた。
その昔失敗したリベンジですね。
どうやら教科書によると、
電子レンジでも作れるらしい。

具材
ナス、トマト、たまねぎ、パプリカ。
これらを一cmくらいに斬る。
オリーブオイル、塩、トマト缶、タイムを絡める。
レンジでポン♪


完成。






DSCF1057.jpg




実食!




…う~ん。
微妙wwwww



パプリカ入れ過ぎたな。
他の具材はしなってしてトマトによく絡んでるのに、
パプリカだけ妙にシャキシャキしてて、
浮いてる感じ。
パプリカだけ一回火を通すといいかも。
でも味付けはバッチリ!
しかもレンジだから簡単だ。



採点

★★★★★☆☆☆☆☆










次!




何?
「パリッとジューシー!
こしょうのきいたチキンの悪魔風」



悪魔風!!!




辛いの好きだからトライ♪

鶏もも肉に塩、粗挽き黒胡椒、赤唐辛子、にんにく、レモン汁を和え、
オリーブオイルを振って蒸し焼きにする。

簡単だ。

純ドラはにんにく大嫌いなので省いた。
赤唐辛子は一味で代用。

サタンの料理だからな。
たっぷり辛くせねば。

つう訳で分量オーバーの唐辛子、黒胡椒を振った。
でも見た目は普通だ。



DSCF1058.jpg





実食!




…( ゚Д゚)ウマー

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




これ、レモン汁がポイントだわ。
辛いけど爽やかみたいな。
蒸し焼きだからふっくらしてるし、
これは(・∀・)イイ!

さすが人気№1って書いてあるだけあるわ。


採点

★★★★★★★★☆☆




いやね、
簡単に満点だしたらおもんないなって。
美味いんですよかなり。
でもタモさんって
なかなか空耳ジャンパー出さないじゃん?
それと同じノリwww

いい教科書に出会えたかも。
これで料理の幅を広げるゾ!



※参考文献

500万アクセスの超人気ブログ
ヤミーさんの大変!! この料理簡単すぎかも…
3 STEP COOKING
 2009_04_15

球春♪

Category: 未分類  

春の海
    ひねもすのたり
         のたりかな。



訳!

「春の海はひねもすくらいにのったりのったりしているのかな?。」
(ひねもすとはひねるの古語。)































   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *







さて、
いよいよ今年もプロ野球開幕だ!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!


んで、開幕3連勝なんだから、
最高のスタートが切れた^^

村田がいない横浜打線とはいえ、
3試合で失点1なんだから、
今年の投手陣はマジ期待できそう♪
浅尾、吉見、チェンと若手がそれをやってのけたんだから、
価値あるわ。うん。
憲伸がいなくなったし、
ここ数年「投手王国」なんて言われてたのも
遠い昔の事のように思ってたけど、
今年は何か今までと違う感じがする。
あとは昌さんが一軍合流して、
朝倉が復活して、
中田、お前はもっともっと頑張れw
個人的には山井に期待してる。
山井のフォーム、好きなんだ。

新打線はすごく機能している。
でもホームラン出過ぎだわな。
それはそれでいい事なんだろうけど、
「つないでつないで」が本来のドラの打線なんだし、
アライバがもっと出塁してクリーンナップにつないでってゆう
そんな攻撃がいっぱい見たい。
ブランコ、野本、藤井という新メンツの活躍が
凄く嬉しいね^^


憲伸タイロンノリがいなくなって
下馬評ではAクラス争いみたいに
低く評価されてるけど、
今年優勝するのはドラですからw

純ドラが観に行く試合は100%負けるのだが、
その負のジンクスもそろそろ払拭したい。
今年は観戦再開する!
「あ~ぁ…純ドラが観に行ったせいで負けた。
ほんとアイツ、ドーム出禁にしてくれんかな…」
なんてもう言われないようにしますから。


さぁ、ドラナインよ、
連勝をどんどん伸ばして一気に波に乗って下さいよ^^





 2009_04_05



03  « 2009_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





