
 --_--_--


あのですねぇ、

今日はなんの日か知ってますか?


チキンラーメンの誕生日らしいですよ。


こういうのって、
言われて一番リアクションに困りますよね。
困るくね?

昨日見た夢の話とか、
俺の友達が誰誰に似てるとか、
京都のお土産に金閣寺のキーホルダーをもらった時とかと、
肩を並べるくらい困りますよね。
困るくね?

たまごポケットとか言っちゃってるけど、
削った分ちょっと損してね?
ずるくね?





はい。

笑われる人間じゃなくて、
笑わせる人間になりたい。

純☆ドラです。
イヤッホウ!!!


昨日は甲子園
中京大中京vs日本文理の試合に
釘付けでした。

大量得点を取って、
こりゃ楽勝だなオイって
思ってたら、
9回2死からの大反撃、
凄かったなぁ。
「あ、こりゃ逆転だわ…
完全に雰囲気に呑まれてるわ。」
って、一点差になった時に観念したわ。
まぁ、結果中京大中京が勝って、
43年振りの優勝に輝いたわけだが。
あのサードフライ捕ってりゃ、
すんなりいけたのにな。

でも43年振りだげな。
子供の頃から甲子園観て、
愛知を応援し続けてるけど、
優勝を観るのは初めてだったんだなぁ。
感動したなぁ。
純ドラ大純ドラは
無類の野球好きなんだなぁ。
少年野球はやってたけど、
坊主が嫌でね、
中学からは野球やんなかったんだわ。
やっときゃよかった。
甲子園に行きたかった。
甲子園になりたかった。


堂林君の涙のインタビューは
もらい泣きしそうだっただすよ。
江頭が熱くなっただすよ。

感動をありがとう!



中京大中京、

優勝おめでとう!





中京大中京って、
タイピングめんどいぞwww

 2009_08_25


もうね、
久しぶりに自分のブログの管理ページ開くとね、

しょーもないエロ書き込みがいっぱいでね、


これを私は雑草と呼んでるんですけどね。



雑草抜く作業から始まるんですよ。

もうね、
やめてくれんかと。

そんなんに(;´Д`)ハァハァしながら
引っかかるわけないだろと。


はい。

最近夜、
蟋蟀が鳴いてますね。
秋の気配ですね。
蝉の鳴き声は不快なんだけど、
蟋蟀や鈴虫は
聞いてて心地いいです。

うちからね、
花火が見えるんですよ。
一杯引っかけながら
ゆっくり花火観賞なんてのも
なかなかいいものですね。

今年はね、
海行って日焼けしたんですけどね、

誰一人気付いてくれなくて
涙目の純ドラです。


お塩先生に続いて
ノリピーがタイーホですね。
芸能界大荒れの予感…
氷山の一角な気がするんですよ。
ノリピーって、
清楚なイメージあったけど、
結構ドロドロなんスね。

そんな純ドラも

クスリやってんですけどwwwww







バファリン
ノーシン
イブ
ケロリン

色々やってますよ。
うん。

ハイ(完治)になりたくて
ついつい…ね。




ほんでさぁ、
みんなバンド名って
どうやって決めてんだろう。

なかなか決まらないんだよね。
バンド名のないバンドで
長く続けるのもいかがなものかと。
なんかいいのないかなぁ。

いいのあったら教えてけろ。
 2009_08_20


毎年

うちの実家は

夏になると


麦茶を大量生産するので、



帰る度に大量に持たされる。





ども。







血液サラサラ純ドラです。



もう8月ですね。
早いもんです。

今年の梅雨は明けるんかな。
雨ばっかで嫌んなる。

夏らしいこと、何もしてねー。



昨日ね、
実家に帰ったら
姪っ子がいてね、
久しぶりに遊んであげたのさ。
姪っ子の名前、
「苺香」っていうんですけどね、
読めないじゃないですか。
顔からして
里美っていう感じがするので、
さとみって読んでます。



(まいかって読むらしいです)


一歳一か月なので、
何とかはいはいできるかどうかって感じで、
可愛い盛りなんですけどね、
でも男に懐かないんですよ。
父親にも、うちのおとんにも懐かない。
純ドラにも懐かないんですよ…(´;ω;`)ブワッ…
まぁ、女の子はそういう時期が
あるらしいんですけどね。
それでも前より大分マシになった方なんですけど。

昨日は一緒におもちゃで遊んであげたんですけど、









最近のおもちゃって、

意外と熱い。


ハンドルのおもちゃで、
車のコクピットをイメージしたようなんがあって、
ボタンが4つあって、
押すと音楽やクラクションみたいなんが鳴るんです。
ギアもセルも付いてて、

20分くらい一人で遊んでましたからね。
































俺が。
















DSCF1195.jpg






これ、
以前ゲーセンで捕った
ジャックセンセイのぬいぐるみなんですけど、
手に付いてるスイッチを押すと、
音楽を奏でながら歩くんですよ。
かわいいっすよね。

子供はこういうの大好きですからね、
さとみに近づけてやったんですよ。




































号泣でした。








何でやねん!
この上なく可愛いやんけ!

ジャックは考えてみれば
ガイコツですからね。

ガイコツが歌いながら
こっちに近づいてくるんだから
そら泣くわな。

そんなこんなで
さとみは今日も元気だ!


今日はホントは
ラーメン屋って何で店に入ると
「しゃわっせぃーーーーーー!」
店を出ると
「あしたーーーーーーーーー!」
って言うんだろうって
話をしようと思ってたんですけど、
話が逸れすぎましたね。




あ、
「幸せー!」
「明日ー!」
って言ってるのか!!


明日はきっといい事あるよっていう
メッセージなのかも知れない!
励ましてくれてたんだ!



ラーメン屋って不思議!
 2009_08_01



07  « 2009_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





