
 --_--_--


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!




新シリーズ、





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!




皆さん、
お手を拝借!


さんはいっ!




(「 ゚Д゚)「

た~か~の~つ~め~












博士かわいい
 2009_10_22


はいどーも。

文頭から「ていうかさー、」
とか言うなよな。

で、お馴染の
純ドラが来たよ。





こないだね、

halさんに難攻不落の大敵、
MTRの使い方をね、
教わったんですよ。

(よ)が結婚式で
人を撥ねて遊んでた
あの日ですよ。



http://lsmadpartyyokkun.blog120.fc2.com/blog-entry-170.html








あのね、
ご存知の通り、
私はものssssssssっそい機械音痴なんですよ。
以前、
同じように
halさんに
MTRの使い方を
教わった事があるんですけども、

もう、
さっぱりでね。
イミフでね。


インド人の方と
会話をしているような
そんな感じだったんですけどね。

で、
そのリベンジ編ですよ。
この日の為に、
一週間前から
カレーを食いまくってましたからね。
大丈夫でしょう。

でもね、
halさんが
いきなり超スパルタモードでね、
ビール片手に
罵詈雑言を浴びせかけてくるんですよ。
怖いですよ。
レッスンどころじゃないですよ。
2キロバイトしかない
純ドラの脳に
ちゃんと理解できるかどうか
超不安だったんですけど、








マスターしました!





曲が録音できるようになったんです。
このわたくしが!
ウイルスセキュリティーを
インストールするのに
丸三日かかった
このわたくしが!

良かったです本当に。
やれば出来るんですね。
人間、
死ぬ気でやれば死ぬんですね。

で、
溜めに溜めてた曲達を
今形にしていってるんですが、
頓挫してます。
いいフレーズが思い付かなくて…
機械が触れても
これは別問題ですね><

作曲センスが欲しい…





halさんども、ありがとうございました^^

あと、







ぽこにゃんに会わせろ^^
 2009_10_20


すごい発見をした。





デスノートで
名前を書かれたら死ぬはもう古い。
ならば、
「マジで!?」という言葉を使った瞬間
即死という世界にすれば、
若者の約9割は
今日全員死ぬ。

















あ、


俺も死ぬわ。




思うんですけどね、
若者の使う言葉って、
冷静に考えてみると、
意味わかんねー言葉が多いんですよね。
自分もついついイミフな言葉が出ちゃうので
全否定はしておりません。



ただ、
一番純ドラが
これおかしいだろ。
って思うのが、








語尾に「し」を付ける言葉。









「はぁ?そんな事言ってねぇ。」





「し」って何だよ。
どこの方言だよ。
財布も持ったし、ケータイも持ったし、鍵もかけたし」の、「し」?
接続的用法の「し」?
それしかないなら使うなよ。
続きがないなら使うなよ。

って、思うんですけどね。






例文)


「死ねお前マジうぜぇ。」



そんなん言われたら
純ドラは間違いなくこう返すね。





「うっせぇ!お前が死ねし!」







あとさ、
前も言った事があるような気もするんだが、
最近の若者はすぐに「やべぇ」って言うんだよな。

何なの?矢部さんなの?
矢部さんを呼んでいるの?

まぁ、
「やべぇ」→「やばい」→「ピンチ」
ということだろうから、
若者は事あるごとにピンチに
陥っているという事になる。

「うわこれちょーうめぇ!やべぇ!」

食べたケーキが美味しくて
幸せを感じている瞬間なのにピンチって…




こんな事ばっか言ってると
間違いなくオッサン扱いされるんでしょうけど、
そういう所についつい疑問を持ってしまうというか、
着眼点がそうなってるんですよ純ドラは。
基本、冷めてるんですよ純ドラは。


繰り返しますが、
流行り言葉を全否定する気はさらさらないです。
マジパネェ!とかチョリーッス!とか
使いますから。
でも「選んで」使ってもらいたいなぁと。
公の場で使うのはやめるとか。
頭悪く思われますよ。
スウェットを着て、
チュッパチャップス舐めながら歩いていると
それだけで頭悪そうに思えてくるのと
同じだと思うんですよ。




嘆かわしい(´;ω;`)ウッ…





日本語の行く末はどうなるんだし!!!
 2009_10_17


taihuu.jpg




はい。

性懲りもなくまたまた更新します。


凄かったですねぇ台風。


この世の終わりかと思いましたよ。
みなさんは大丈夫でしたか?

暴風圏内に入ってるのに、
風も雨も穏やかだったんで、
余裕ぶっこいてたら、
突然すっごいの来ました。
僕の住んでるアパート、
3階の角部屋なんで、
風がすごく当たるんですよ。
揺れてましたからね。
いやぁ、


楽しかったなぁ。




台風とか、大雪とか、
めっちゃ好きなんですよ昔から。
はしゃいじゃうんですよ。
強風の中わざわざ外に出て
TMRのプロモ演じたりしますからね。
古いネタですね。
そのくせビビリですからね。
笑っちゃいますね。


でもとりあえず被害もなく、
おまけに洗車までしてもらって
大助かりです^^



 2009_10_09


はい!
ということでね、

最近漫画喫茶で
パラパラっと読んでみて
想像以上に面白かったのがね、



テニスの王子様


っていうタイトルの


































ギャグ漫画なんですけどもね。





あれは何でしょう?
避けろー!!とか、
それじゃテニスというスポーツとして
成立しないでしょう。


普通にあんなん飛んで来たら、
死んでるでしょう。
血まみれになって
テニスしてる中学生とか、
どうかと思いますけどね。

あんなに面白かったとは…
正直ナメてました。
マサルさん、
クロマティに並ぶ
ギャグ漫画ですよ。

もう二度と読みませんけどね。



あ、

そか。




















少林テニスってことか。





チャウ・シンチー乙。







はい。
最近アツい漫画とか
何があるでしょう。

ヤンジャンだと
キングダムがアツいですね。
夜王もいいですね。

こないだスタジオに行く途中、
錦辺りで案の定迷子になり、
歓楽街から抜け出せなくて
一通地獄に飲み込まれて、
命からがら逃げて来ました。
市内は嫌ですね。
危うく夜の蝶になるところでしたよ。

(よ)にこの話をしたら、
6行目までは普通に笑って聞いてくれてたのに、
7行目の一言を言った途端、






















にらまれましたからね。








おお怖い((( ;゚Д゚)))ガクガク


多分、
いらん一言が多いんでしょうね。
6行目まではフリなのに。

そんなわけで、
halさんと二人でセッションは
よくやっていたんですが、
最近は(よ)も参加するようになり、
エルズ復活状態ですね。
ベースさえいれば
もうL’s mad party
復活ですよwww

新曲?なんて
やっちゃってますからね。

メインのバンドは
今の僕にはすごく大切なので、
まさかの…!?はないでしょうけども、
最近流行りの
一夜限りの復活なんてやってみても
面白いかもしれませんよね。
subaruは元気かな。

いきなりこの夏方向転換しましたが、
ロックもやっぱり
僕には欠かせない栄養素なんでしょうね。
今夜はメインの方のスタジオだ。
頑張るぞ!
 2009_10_06



09  « 2009_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





