
 --_--_--


前回、

鴨が

ネギを

しょってくる話を

したんですけどもね、

そんなこと言って

自分が

風邪を

ひいていたんじゃ

笑えないですよね。

ええ。

風邪を

ひいてしまったんですね。

正確に言うと

ひいてしまっていたんですね。

日曜日に

朝起きたら

喉が痛く

関節がだるく

熱が出て、

これって

完璧

風邪

ですよね。

それでも

マスクして

仕事行って

でも

この日の夜は

スタジオだったから

何としてでも

22時までに

直さないと

いけなくて、

オイル交換したり

バッテリー液補充したり

パトカーを見つけた時だけはその周りの車が急に安全運転をし始めたり

そんなこと

してたら

22時に

なってて

超ダルいまま

スタジオ

着いたら

マスク姿の

純ドラを

見るなり

いきなり

すばるが

インフルとか

言い始めて

ハルさんは

タミフルとか

言い始めて

もうね、

バイキンマン

扱いですよ。

切なかったですよ。

は~ひふ~へほ~

ですよ。

今、

バイキンマンの

声が

脳内再生されて

バイバイキーン

とか

言っちゃった

あなた。

そうです。

見間違いなんかじゃ

ないんです。

スバルと



1年半振りに

音合わせ

しちゃったんです。

さながら

同窓会的に

エルズの

元メンバー達で

セッションしている

あの集会で

エルズの曲を

3人で

全曲

演奏してきたんです。

相変わらずでした。

相変わらず

憎たらしい

ヤローでしたw

ボケたわけじゃないのに

えぐり込むように

打ってくる

エグい

スバル流ツッコミは

健在でした。

憎たらしいくらいに

いい演奏

してました。

まぁ、

元気そうで

安心しました^^

(よ)は

こんな

素晴らしい夜に

謎の理由で

欠席して

しまったんですが、

やっぱり

エルズは

いいバンドですね。

楽しかったです。

しかも

ドラム

叩いてたら

風邪が

直ってました。

あえて

○直って
×治って



してるだけですよ。

恐るべき

治癒能力ですよね。

でも

まだ

完全に

直ったわけじゃないので

気をつけます。

次回は

4人で

久しぶりに

音合わせ

したいですね。

メインの

いまだに

バンド名が

決まっていない方の

バンドは

先日

リーダーが

誕生日で

スタジオで

練習の合間に

ゲリラサプライズプチバースデーパーティー

略して

GSPB’s mad partyを

しました。

休憩後、

何も知らず

部屋に

戻ってきた

リーダーを

待ち伏せして

クラッカーで

一斉射撃したり

ケーキ渡したり

プレゼント渡したり

リーダー

「まじっすか!?」

連発の

大感激で

大いに

もみあがりました。

このように

このバンドは

家族のように

温かく、

本当に

いいバンドなんですね。

大好きです。

まぁ

この日は

リーダーが

スタジオの

予約を間違えて

姉妹店の方で

予約を入れてしまい、

急遽

スタジオ移動という

ハプニングも

ありましたが、

そんな

おちゃめな

リーダーを

中心に

楽しく

やらせてもらってます^^

早く

ライブが

やりたいですね。

応援

よろしくお願いします^^





 2009_11_24


最近

ぐっと

冷え込んで来ましたね。


グッド


冷え込んできましたね。




僕の今

住んでるとこ、

風が

ものっそい

当たるんですよ。

換気扇の

隙間から

ピープー

風の音が

五月蠅いんですよ。

五月の

蠅のように

五月蠅いんですよ。

もーすぐ

12月だってのにですよ。

寒さの

演出とか

いらんですよ。

部屋に

一人でいると

貧しさに負けそうに

なりますからね。

いえ 世間にも

負けてしまう

勢いですね。

いっそきれいに死んだろか

思いますからね。

もう

力の限り 生きたから

未練などないですよ。

なんか

昭和枯れすすきの

歌詞って

僕の書く

詩よりも

ずっと痛いですね。

そんなこんなで

みなさん

風邪などは

引いていないでしょうか。

僕の周りもね

風邪ひき男や

風邪ひき子

風邪の又三郎に

風邪イ菌など

いっぱいいましてね。

うっかり

奴らに

気を許すと

あっという間に

風邪

移されて

しまいますからね。

気をつけないと。

パソコンの前で

この

超くだらない

ブログを読みながら

オチに

期待しつつ

右手にみみかき

左手に綿棒を持って

チマチョゴリを

身にまとい

ドニエプル工業地帯の

雪景色を

思い浮かべて

ロシアに帰りたい

だなんて思っている

そこの君、

お家に着いたら

うがいと

手洗いは

忘れちゃいけないよ。

ガラガラガラガラ…

ってね。




はい。



昔から、

風邪をひくと

ネギがいいって

言いますね。

まぁ、

首に巻いて

マフラー代わりに

するもよし、

抱き枕に

するもよし、

まるごと

食ってもよし。

まさに

万能ねぎですね。


純ドラは

昔、

ネギで

思いっきり



ぶん殴られたこと

ありますからね。

あれ、

地味に

痛いし、

ネギ成分の

作用で

涙まで

出てくるんですよね。

うっかり

髪の毛まで

白髪ネギに

なるとこでしたからね。

凶器ですよね。

もはや。


まぁ

何が言いたいのかというと、

これからが

冬本番なので

体調管理には

気をつけようって事ですよ。

冬本番とは

言いつつも、

リハーサルには

呼ばれていない

純ドラが

お送りしました。

寝る前も

うがいしましょうね。

ガラガラガラガラ…



















ゴックン♪




 2009_11_20



むしゃくしゃしてやった。
今は後悔している。


久しぶりに100問バトン!


暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 純ドラ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 純はドラゴンズファンなドラマーで、なおかつ純愛ドラマ 略して純ドラ
Q3 誕生日は?
A3 七夕イブ
Q4 というと、星座はずばり
A4 横歩きで煮ても焼いても美味いやつ
Q5 血液型は?
A5 AとBの絶妙ブレンド(黄金バランス)
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 うはwwwwww
Q7 身長は?
A7 最後に計ったのが170
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 これ嫌な流れ…
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 キタキタ…
Q10 計算おつかれw
A10 やっぱりねwww
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 秘密結社
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 泣いたり笑ったり。時々はにかんだり。
Q13 そうか。
A13 ああ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 おいさぁ
Q15 好きな食べ物
A15 ライチ
Q16 好きな色
A16 黒
Q17 好きな動物
A17 猫
Q18 好きな作家
A18 特になし
Q19 好きな本
A19 漫画ならいっぱい
Q20 好きなアーティスト
A20 ビートルズ
Q21 好きな曲
A21 I saw her standing there
Q22 好きなテレビ番組
A22 ガキ使
Q23 好きな…
A23 お茶なら焙じ茶
Q24 好きな人
A24 お前から先に言えよ
Q25 言えよ
A25 だからお前からs(ry
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 祇園
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おいさぁ
Q28 嫌いな食べ物
A28 とろろににんにくを合えて酢昆布を添えたもの
Q29 嫌いな色
A29 ピンク
Q30 嫌いな動物
A30 昆虫全般
Q31 嫌いな場所
A31 無法地帯
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 うん。無理。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 きゃはっ///
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 上戸彩みたいな
Q36 (中身)
A36 お父さんが犬だったり
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ショートボブ
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だろ?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 雑誌で言うならminiとか
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 どちらかと言うとNでしょうね
Q41 いやらしー
A41 ああ。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 唇
Q43 (しぐさ、行動)
A43 意味のわからない天然な仕草に萌ゆる
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 それを言ってしまうと今までの43問が無に帰すので
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ああ。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 日本の真ん中の栄えてる県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 味噌煮込みどえりゃあうみゃあよ。
Q48 おーいいところのようですね
A48 当たり前だがね。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 おおおおおおおおおおお
Q50 着ている服
A50 ナイキのジャージ
Q51 聞こえる音
A51 小鳥のさえずり
Q52 場所
A52 THE 自宅
Q53 最後に飲んだもの
A53 カルピスを水で割ってポッカレモンを混ぜたもの
Q54 最後に食べたもの
A54 みかん
Q55 最後に話した人
A55 同僚
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今しがた
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 眠い
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 うそぉ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ああ。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 極めて一般的な中途半端な長さ
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 福山サン
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 無理ぽorz
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 それより肩が凝ったのと眠いのと小腹空いたのと眠いのと寒いのとか
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 明日から本気出す
Q66 ・・・・・
A66 ……
Q67 ・・・・じーん
A67 !?
Q68 感動した!!!!!
A68 マジかよ
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 ウィ~
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 バーミューダ海域
Q71 住むなら?
A71 京都
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 女だったんかいぃ!!
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 祇園
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 相手からそうしてきてほしい
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 恋人になった瞬間
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ちなみに友達は付き合って1時間でやっぱごめんなさいというキャンセル電話があったとかなかったとか
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 嫌になったら
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ああ。
Q80 好きな教科とかって
A80 国語が好きだったなぁ。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系だな。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 シャンプー替えろ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 うわそうくるかよこんなとこでそんな人並みって事で。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 じゃあもう来ねーんだな…吊ってくる
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 なんか知らんけどね。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 コッチガシリタイデスヨ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ああ。
Q88 携帯はどこですか?
A88 お父さんは犬
Q89 お気に入り?
A89 ああ。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ふぅ…
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 あ、寂しいかも!!wwww
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 そうですか。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 ああ。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 はあ。
Q95 ZZZZZZ
A95 ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ンタクロースは実在すると思いますか?
Q97 スリーサイズとか
A97 実在しますよ。いい子にだけプレゼント持って来ます。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 う、嘘です すいません。実在しません。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 眠い。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ( ´∀`)ノシ

 2009_11_17


今年、初めての雪が舞う。
街を真っ白に染め上げて_____。

こんなにも華やかな並木道に
僕だけが影を背負っているようでした。
あなたがいない初めての冬に
響き渡る鐘の音が胸を締め付ける

諸人挙りて行き交う雑踏に
いるはずのないあなたを探してみた。
忘れられないまま、移ろう季節からも
置き去りにされた僕



「会いたい。今すぐ_。」


弱さを隠してたら、
虚勢を張る強さだけは身に付いてたよ。
でも一人ではこんなにも弱くて…
脆くて…あなたがいなくて壊れそうです。


白い雪さえも汚れた大気が造り出したもの
この世界に無垢なものなんて何一つないと思ってた。
汚れきった世界でただ一つ
可憐な白い花を咲かせたあなたを見つけたんだ。
その花を枯らせてしまった僕は
僕の罪は…贖い方さえ分からない…


何かを手に入れる事の代償に
何かを失いながら生きていく僕ら
今を生きる事だけに気を取られ、
転ばない様に、傷付かない様に、
足元ばかり見て歩いてた。
移ろう季節にも気付かない程に。
繰り返してた二人の擦れ違いに
僕ら擦り傷だらけになってたんだね。



見上げればほら、白い息。
今年も冬の訪れを告げた
見上げればほら、白い雪。
こんな僕の上にも雪は降る。


ジングルベルで鈴が鳴った
届かなくていい。
叶わなくていい。
あなたが今、幸せならばそれでいい。
思考の迷路を抜けたら、
素直にそう思えたんだ。
こんな夜だからあなたに贈りたい。
メリークリスマス___。













もーあちこちで
イルミネーションが見られるようになりましたね。
クリスマスソングもちらほらと
耳にします。

というわけで、
掃いて捨てる程ある
クリスマスを題材にした詩に

初挑戦!




玉砕!!






ぐはっ!!!
 2009_11_11

月暈

Category: 未分類  

月虹



今夜は月暈が見えますよ^^
月の周りに丸い虹のようなものが見えるんです。

なかなか見えるものではないので、
一見の価値アリです。

見た人はラッキーです☆

でも運転中に見とれるのは
やめたほうがいいですね。
私のように
事故りそうになりますよ。

危なかった…


そうか、
昨日運転中に遭遇した
救急車と霊柩車に
挟まれるという
奇跡的な怪現象は
さっきのあわや事故という
危機を暗示していたのだろうか…


こじつけ!!
 2009_11_02



10  « 2009_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





