
 --_--_--


header_664x150.jpg



どーもみなさんグーテンターク。

行ってまいりましたよ。
行ってまいりましたとも。


安土桃山時代からずっと楽しみにしていた



鷹の爪THE MOVIE3 http://鷹の爪.jpは永遠に




を観て来たんだオラオラ




↑フィリップがぬこの画像で隠れたとこが
フィリップらしくていいよねw




以下、ネタバレ注意
(ネタバレ上等、観に行かねーよ、何それ?唐辛子?な方はお進み下さい。)









鷹の爪 博士困る




今回は純ドラの大好きな
レオナルド博士が主体で
博士の出番がいっぱい!
TVシリーズだとけっこう作品によっては出番なかったり
セリフなかったり地味だったりするんで、
それはもう嬉しい限り^^

今作、三丁目の夕日やBALLADを手掛けた
山崎監督率いる「白組」が友情監督を務めたり、
紅白にも出た話題のスーザン・ボイルがED曲を歌ったり、
坂東さんがちゃっかり出てたり
今回もバジェットゲージ、プロダクトプレイスメントの採用、
パクリ放題やりたい放題のはちゃめちゃな内容。
ツッコミどころが多すぎて
追いつかねーよ!というくらい
ボケ倒してて、本当に面白い!
しかもエンディングは白組パワーで超ド派手!!
笑いアリ、涙アリ(?)な内容です。

以上が純ドラが自分なりにまとめた内容&感想です。


個人的見どころは
ジュリエットとその傘を持ってるメイドが
シーンが変わるごとに変化していくところ。
最初は天使のようなお姫様とみたいなかっこしてたのに
最後の方は幽霊コスになってたw
メイドは柳を持った真っ赤な鬼に進化してたwww
こういうストーリーと関係ない部分で
笑いを取るフロッグマンのセンスは凄い。
あと、
あらすじタイムで全然違うこれまでのあらすじを流したり、
この映画のオチのファイルを開こうとしたり、
フィリップが撃たれまくったりするとこ。
挙げ出せばキリがないですね。





2回も観に行ってしまったわ。
DVDの発売が待たれる。



もっと評価されるべきだとは思うんだけど、
有名になったらなったで寂しい気もする。
インディーズの時はヤバくてかっこいい曲が多かったのに、
メジャーに上がった途端売れ線狙いのキャッチーな曲が多くなる
そんなバンドみたいになってしまいそうで。


ところで
1万人の鷹の爪コール、
純ドラも今回初参戦!
声優デビューしたwww
参加した人は
名前がエンディング&パンフに
クレジットされるんですが、
1万4137人の中から
探さないかんのですよ自分の名前を。
20分くらいかけて探しましたけどもね。
吉田君の腰の黒い部分に
純ドラってありますからね。
気が斜め35度くらいに向いたら
チェックしてみてね^^






image_taka.gif




た~か~の~つ~め~
 2010_01_26


DSCF1303_convert_20100120085454.jpg





新年初滑りよりも先に

新年初スベりをやらかしてもーた

純ドラだよ!


みんなの

純ドラだよ^^



先週末に
今冬初スノボ
行って来たんだけど、
寒波が来てたおかげで
雪質最高。
パウダースノウマンセー。
圧雪されてねー隅っこの方は
もうね、

ホイップクリームのように
ふわふわでね、
超きもてぃーのでした。
降りたてなんだろうね。
味も新鮮でうまかった。

喰ったんかい!
てな感じでね。

場所は純ドラ
お気に入りゲレンデ
アルコピアですね。

純ドラ、
19の時からスノボ始めてね、
けっこう気がつきゃもうベテランの域なのね。
かと言って飛んだり跳ねたり
はにかんだりできるような
レベルではないんですけどね、
初めて一回もコケなかったんスよ。

あの純ドラが!

あのコケ魔、純ドラが!!

コケて肋骨イったこともある純ドラが!!!

まぁそんな
雪山を
こよなく愛する純ドラは
今からでも
バンクーバー行き遅くないんちゃう?
なんて
妄想列車の一両目の
最前列でニヤニヤしながら
乗っているんですけどね。

でも楽しみですね。
冬季五輪は。
モーグルと
ジャンプが好きなので、
テレビにかじりついて
観たろ思ってるんですけどもね。

頑張れニッポン!!!
 2010_01_20



12  « 2010_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





