
 --_--_--


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。 今日のテーマは「金メダルをあげたい人は?」です! 冬のオリンピックも佳境を迎えております。待望の金メダル・・・は、日本にまだもたらされておりませんが・・・オリンピックにのっかって!あなたが自分の中で「金メダル」を一番あげたい人は誰ですか?吉久は、「�...
トラックバックテーマ 第911回「金メダルをあげたい人は?」







うわああああああ!!!!




あああああああああああ!!!




あああああ浅田真央銀メダル!!!





おめでとおおおおおおおお!!!





日本フィギュアクオリティタカスwwwwwwww







wwwwっうぇうぇwwwっうぇwwww





ゲホッ!!ゲホッ!!!!


無念…orz

観てたよspの時から
ずっと応援してたよ。
2回くらいミスがあったなぁ。
もったいなかった…
トリプルアクセルは2本とも完璧だったのに、
あのミスがなければ…
悔しいなぁ(;つД`)


それにしてもキムヨナは
ほんとすごい。
敵がミスするのを願うのは
嫌なんだけど、
金獲って欲しかったから
願ってしまったんだけど、
途中でまたまた見惚れてしまい
見入ってしまい、
拍手してる自分がいた…
もうね、
何か、
自信に満ち溢れていたように見えた。
堂々としてて、
かっこよかった。
完璧だったもん。
圧巻だった。

真央ちゃんもミスの後、
ダブルアクセルしっかり決めたり
立て直したんだけどねぇ。
キムヨナを追い越すには
ノーミスは必須だったからなぁ。
あの後、
禁断の技
320回転トウループでも
かましてれば
間違いなく
金メダル100個くらい
獲れただろうに。
ん~…残念!
でも感動したわ。

すげーレベル高い争いだったなぁ。
同い年で
ずっとライバルって
言われ続けてるけど、
同じ時代に生まれなかったら
金獲れてたのに。
でも
お互い
同じ年に生まれ
切磋琢磨して来れたからこそ
二人とも200点オーバーの
ハイレベルな争いになったのかもね。

ミキティも
ほんと完璧だったように見えたけどなぁ。
鈴木もノーミスじゃね?
日本人選手全員入賞、
男子も含めてね。
織田の靴ひもは
気の毒なアクシデントだったけどね。
でも、高橋もようやった!
4回転失敗しちゃったけど、
挑んだというその勇気に拍手だ!
4年後も絶対出場して
4回転しっかり決めてもらいたいね。

しっかし、
日本のフィギュアはレベルが高いわ。
しかも今回出場した6人中4人が
愛知出身てのも誇れるわ^^

今回は長洲未来も頑張ったね。
純粋に日本人選手と同じように応援した。
16歳であの演技はすげぇわ。
将来が楽しみな選手。
ロシェットはよく
あんな心境で…
滑ることさえも
普通の精神力じゃ出来ないのに
銅メダルだもん。
何つぅか、泣けた。

なんか一気に書きまくったから
何が言いたいのか分からん。
要するにあれだ。
感動したというわけだ。

で、
何だっけ?
金メダルをあげたい人?




今回バンクーバーに出場した

選手全員にあげたい!

ただし国母は除く



オリンピックの
最大の山場が終わってしまったけど、
まだまだ続く。
も少し。
最後まで応援します。
寝不足すぎる…
 2010_02_26


171_20080628162838.jpg



どーも。
こんなかっこいい大人、
見たことがないので
貼ってみました。

僕も、
こんな大人に
なりたいわけねぇだろで
お馴染の、
純ドラだよ。

深夜の高速道路の
サービスエリアが大好きな
純ドラだよ。
楽しくね?
楽しくね?
冬なんて特に。
滑りに行く途中とか、
運転に疲れた体を
ホットレモンで癒す。
白い息が舞い上がり
星空に吸い込まれるように溶けていく。
たまらんのぅ。
昔、
紙コップで出てくる
自販機で
コーヒーを買ったら、
コーヒー→紙コップの順に
出てきた事があって、
一緒にいた連れ全員大爆笑で、
泣く泣く
エアコーヒーを飲んで
出発したなぁ。
そんな大好きな冬も
もー終わりだなぁ。
年明けてから
雪降ってねーぞオラオラ
今年の冬は
何てってもバンクーバーですな。
毎日テレビにかじりついてるから
テレビが傷だらけ
じゃなくて、
寝不足ですわ。
上村愛子
本当に残念だった…
長野五輪の時にファンになり、
トークショーで握手してもらって以来、
大ファンになりまして、
ずっと応援してるんだけど、
「何でこんな一段一段なんだろう…」
7位→6位→5位→4位
メダルに一段ずつ近づいてる。
でも実力は間違いなく
金メダル級なのになぁ。
もらい泣きしましたよ。
ええいああ君からもらい泣きですよ。
あのルックスだから
引退しても芸能界が
ほっとくわけないんだけど、
4年後も挑戦して欲しい。
年齢的にも
次がラストチャンスな
気がするから。
表彰台の上でメダルぶら下げた
愛子スマイルが見たい。

国母は、
あれはひどい…
実力はあるのに
人間として未熟すぎる。
話題づくりのために
やったような気がしてならないのだが。
自分もスノボやるので
「またスノボか」みたいに
思われたくないんですよね。
イメージダウンもええとこ。
人間的教育を
受けた上で
また挑戦して欲しいです。

今んとこ
金メダルなしか…
やっぱ海外の選手は
レベルが違うなぁ。
これをみんなが読む頃には
フィギュアで真央ちゃんが
金メダルを獲っているといいんだが。
正直、もう
フィギュアくらいしか
メダル期待できる競技
残ってないもんなぁ。
それにしても
キムヨナはすごいわぁ。
悔しいけど
SPでの演技は
見惚れてしまったなぁ。
でもまだフリーで巻き返せるさ。
スケート靴履いて
氷の上に立つ事さえも出来ない
純ドラは
ほんとに選手達を見てると
凄いなぁと思うよ。
昔スケートリンクで
滑走中に
思いっきりずっこけて
尻もちついたまま
3人なぎ倒した事があるからなぁ。
自慢じゃないが。

一個くらいは
日本に金メダルを!
頑張れニッポン!!








 2010_02_25


ちょっと3分前の自分に
ツッコミを入れさせてくれ。





メガネをしたまま目薬点すな!!




疲れてんのかな。
疲れてんだよ。
昨日は帰ってから車に財布忘れたのに気付いて
取りに行くならついでにエコバッグ車に戻しとこ思って
エコバッグ持って車戻ったら鍵忘れて
また階段上がって鍵取って
車まで戻ってエコバッグ戻して
部屋に戻ってほんで財布を取って来るの忘れたのに気付いて
もうめんどくさくなってもう置きっぱでいいや思って
出勤する時車乗ったら財布がなくて
おいおい、まじかよ?ってなって、
あれ、そういや財布車に取りに戻ったよな思って
部屋に戻って当然財布はなくて、
車戻っておかしいな思って、


















エコバッグの中で発見。






何でしまうねん!

俺アホだわwwwwって
一人でウケてたら
犬の散歩してるおばさんに
一人で笑ってるとこ見られた。


ややこしいので端折ると
車に財布取りに行くつもりが
エコバッグに財布をしまって戻って来たっていう
そんなお話。

きっと疲れてんだな。
冬休み取ってないもんな。
去年の夏休みも取ってないもんな。

頑張ろ。

でも今月更新真面目にやってるよなぁ。
珍しい。
サボり魔の純ドラが。
やっぱり何かがおかしくなっていってるのだろうか。
疲れてんだな。


憑かれてるんか!?

どっち?(゚Д゚≡゚Д゚)?
 2010_02_10


オタク度バトン

Q1 お名前は?
A1 純ドラ
Q2 「涼宮ハルヒ」って知ってる?
A2 知らん
Q3 「ひぐらしのなくころに」って知ってる?
A3 聞いたことはある
Q4 「ジャングルはいつもハレのちぐぅ」って知ってる?
A4 何だそれ
Q5 「ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン」って知ってる?
A5 知らん
Q6 ここまで分かった人はオタク度3です。MAXは10。
A6 Q3だけ聞いたことあるということは1.5くらいすか。
Q7 「今日の5の2」って知ってる?
A7 知らん
Q8 「タカヤ-閃部学園激闘伝-」って知ってる?
A8 しらんがな
Q9 全部分かったらオタク度10です。
A9 そうですか
Q10 それでは。
A10 うむ。
よかった。

とりあえず、オタクではなかった…

キタ━(゚∀゚)━!とかwwwwwとか
使ったりしてるから、

実は俺、オタクなんじゃね?
って思って、最近気になって仕方なかったんだ。



心配だから
別のでチェックしてみた。





Q1.オタク系アニメの話をしている人がいたら一緒に話たくなる
○ はい
○ いいえ
● その人達を殺したい

Q2.美少女アニメのビデオを隠し持っている
○ はい
● いいえ
○ AVビデオなら・・・

Q3.深夜アニメをちゃんとチェックしている
○ はい
● いいえ
○ 9時には寝ます

Q4.友達との会話の中で友達に気づかれない程度にアニメのキャラの真似をして会話をしたことがある
○ はい
○ いいえ
● それはきもい

Q5.レンタルショップで美少女アニメを借りにいく時間は店が開いた直後か閉まる直後の人が少ないときだ
○ はい
○ いいえ
● だからきもいって

Q6.インターネットで調べるものはアニメばっかだ
○ はい
● いいえ
○ 宿題しないと

Q7.ここ最近コナンとかワンピースとかのアニメが面白くなくなってきた
○ はい
● いいえ
○ アムロいきまーす

Q8.秋葉原特集をテレビでやっていると自分の部屋で一人でみたくなる
○ はい
● いいえ
○ クララが立った

Q9.一日に一度は美少女キャラを見ないと落ち着かない
○ はい
● いいえ
○ ゴムゴムの~~~

Q10.周りに自分がオタクとは思われたくない
● はい
○ いいえ
○ クリリンのことか




http://kantei.am/11774/query.htm

↑ここでチェックした結果。




ここでも大丈夫だ。

つぅか、
ネタがアニメに偏り過ぎてる気がする。
オタク=アニメではないと思う。




趣味

  音楽鑑賞(ロック、ジャズ)*好き嫌い強い
  楽器演奏(ギター、ベース、ドラム) *一応バンドマン
  映画鑑賞 *年間20本くらい映画館で
  漫画 *どっちゃり持ってます
  ネット *一日一回はパソ開きます
  作詞 *思慮に耽った結論のまとめ 
  料理 *厨房歴あり&一人暮らし 
  カラオケ *何時間でも歌えます
  水泳 *ジムで泳ぎます
  スノボ *10年やってます
  野球観戦 *ドラゴンズの選手の名前全員言える程度
  思慮に耽る *詩にもつながる
  オカルト話 心霊動画を夜中に一人で観て楽しむ程度


何か、何つぅか、
微妙だなぁ。
漫画、ネットとかは
けっこう際どいなぁ。
VIPのまとめブログとか
好きでよく見るしなぁ。

純ドラが考える、オタクの三大要素は
アニメ、
ゲーム、
マンガだ。

ちょっと整理。

好きなアニメ
 FROGMANのフラッシュアニメ全般
 ①緻密結社鷹の爪
 ②土管くん
 ③京浜家族
 の順に好き。
 トムとジェリー(旧地上波版)
 
アニメは基本観ない。
目がでっけーあの「萌え系?」の類は無理。
そもそもアニメは興味がない。
鷹の爪はそんな純ドラがはまった
類い稀なる異色の存在だ。
好きで好きでたまらんのだ。
気がつけばケータイやらライターやら
身の回りの物がどんどん
レオナルド化していっている。
のめり込むと恐ろしいタチだ…

ゲームはDSしか持ってない。
レイトンシリーズは全部持ってて
全クリしている。
持ってるソフトは
マリカー、桃鉄、パワプロ、99のなみだ、どうぶつの森、ナナシノゲエム等、
約15点。
基本、寝る前に、寝るためにやってる感じ。
ドラクエとかFFとかは
触れた事もない。
そんなレベル。

漫画は
GANTZ、KINGDOM、ピアノの森、21世紀少年、ライヤーゲーム、
浦安鉄筋家族、クロマティ高校、BECK、のだめ、それ町など、
150冊くらい持ってる。
映画化されてる物が多いので、
有名どこが多いのか。
マンキツに入り浸る習性がある。
けっこう漫画はヲタ入ってると言わざるを得ない。


そんなところか。
あ、忘れてはいけないのが
2ちゃんか。
お笑い小咄板でボケに参加したり
オカルト板で愛知の心霊スポットの
情報をチェックしてるくらい。
月1回開くくらいか。
でも昔は頻繁に開いていた。
VIPのまとめブログは
今でもこまめに見ている。
この画像をかっこよくとか、
才能の無駄使い系が好きだ。
VIPの人達は本当に面白い。


人間、誰しものめりこめる趣味があれば、
そのジャンルでのオタクと言えるのだろう。
純ドラは音楽オタクってとこか。
マンガオタク、ドラゴンズオタク、
鷹の爪オタクでもあるのだろう。
でも、
それだけが生きがいみたいになっていなければ
オッケーなのではなかろうか。
ちゃんと人とのコミュニケーションも取れて、
引きこもったりしてなければ、
オタクでも全然オッケーだと思う。
「それしかない人」にならなければ
いいと思う。

職場にヲタが多いから、
洗脳されていきそうで怖いのだ。
はまるとのめり込むタイプだから
予備軍な気がしてならない。
「適度に」でいたいのに、
2ちゃん語で会話されたり
おすすめのアニメを紹介されたり、
そんな日々を過ごしているから
自分をしっかり持っていないと
飲み込まれてしまいそうなのが悩み。


そのうち飲み込まれて
「デュフフフ…初音ミク最高でござるよwwwww」
とか言い始めたら、
僕の事を思う存分罵って下さい。




 2010_02_09


寒い…

寒い…

体が

寒い…

心が

寒い…

発言が

寒い…

存在が

寒い…

はい。

珍しく

連日の

更新ですよ。

さっきね、

ショートボブに

なりつつある

髪の毛を

伐採

してきたんスよ。

近所にある

美容院ね。

行きつけの

美容院以外

行かない

純ドラが

久しぶりに

違うとこ

行ったんです。

気分的な

理由なんですけどね。

めっさ

切ったろ

思ってね、

爽やかさ指数が

0なんでね、

ショートレイヤーに

したったんです。

美容院の

兄ちゃんがね、

すごい華奢で

女の子みたいな

顔しててね、

なんか

匂ったんですよ。

「こいつ、違う」

って。

バンドマンの

匂いがしたんですね。

そんで

さりげなく

音楽の話

したらね、

案の定

バンドマン(元)でね、

しかもドラムでね

こりゃ凄い

話が

大いに

もみあがってね、

楽しかったですよ。

メロコア系

やってて、

インディーズで

最高2位という

人気バンドに

いたそうですよ。

ドラムは

目立たない

地味という

宿命的な話題で

激しく同意したりして

あっという間に

爽やかヘアー(当社比)

出来上がりですよ。

髪の毛

触られると

眠くなる

性質なんスけど

久しぶりに

刺激的な

会話が出来て

よかったなぁ。

また

行ってあげるからね。

でもね

やっぱり

サービス業は

トークが大事。

話題の

引き出しは

いっぱい持ってなきゃ

いけないし、

自分を

落として

相手を

上げる。

これ、

基本ね。

自虐が

ウリの

純ドラは

けっこう

得意だ。

プライドの

塊のような

人間が

知り合いにいる。

ユーモア性ゼロ。

自虐的発言ゼロ。

蘊蓄トークが

得意中の得意。

自分の身の程が

分かってない。

頭いいと

思っている。

う~ん…

近寄りがたい。

逆に

何でも

包み隠さず

おっぴろげ。

かっこつけず

自然体。

そういう人の方が

付き合いやすい。

実際、

そういう人のが

仲良く出来てるなぁ。

自分が

アホだから

知的な人は

どうも苦手だ。

相手に褒められる人間も

素晴らしいけど、

それ以上に

相手を褒めることができる人間が

素晴らしいと思う。

最近ね

それを思う。

簡単そうで

難しい。

意識しないと

なかなか出来ない。

そんなことばっか

考えてる。

日常の

何気ない

人とのやりとりには

ヒントが

たくさん

隠されている。

もともと

物思いに

耽る癖がある

純ドラは

そのうち

悟りを

開いてしまうのではないか。

純ドラ法師として

迷える子羊達を

ないない。

でもね、

大人になるにつれて

色んな事が

分かってくる。

それがなかなか

楽しい。

人は日々

色んな関わり合いの中で

進化するものだから。

進化出来る生き物だから。

その歩みを

自分の手で

止めてしまうことの

ないよう、

日々

楽しく

過ごしていきたいものですね。

エアコンが

さっきから

なんかおかしい。

ガコン!って

音を立てて

冷房に

変わりやがった。

寒い…


 2010_02_06


最近ね、

思うんですけど、

「最近の若いモンは…」

ってね、

オッサンフラグが

立ってしまいつつある

純ドラなんですけどもね。

ほんとに

最近の

若い子は

何を考えて

生きてるんだか

分からん。

純ドラも

まだまだ

若いんスけどね。

ええやんけ。

何かにつけて

仕事に

責任感が

ないんですよね。

ええ。

全く。

純ドラは

ブラック会社に

勤めてるんだが、

もう俺は

限界かもしれない。

仕事は

秘密結社なので、

どこに

勤めてるかは

絶対言えない

しきたりが

あるんで

伏せますが。

①だらしない

②やる気を感じない

③やりっぱなし多い

④すぐダラける

⑤向上心がない

⑥言われなきゃ動かない

⑦手を抜く

⑧「形」だけで、そこにこだわりがない

⑨責任感がない

⑩あと何分で帰れるとかしか考えてない

ね。

もちろん全員が

そうじゃないことくらい

分かってるが。

ゆとりは

あかんな。

根性がない。

そのくせ

大したこと

してないのに

すぐ褒めてオーラを

発光しやがる。

純ドラはね、

評価っていうのは基本をきちんとこなした上で、
さらに+αを重ねて貢献した人にこそ下されるもの。

って思ってる。

絶対一回はやりなさいよって

言ってる事をやらずに

ここ掃除しました!じゃ

ダメだと思うんだ。

ドラムで言うと

ほんとはこう叩きたいんだけど難しくて叩けないから
この単純なフレーズにしました。

と、

この難しいパターンも叩けるんだけど、
こっちの方がしっくりくるから
この単純なフレーズにしました。

基本が出来てこそ

という意味では

この違いと

似てると思うんです。

まぁ

よっぽど

甘やかされて

育ってきたんでしょうね。

純ドラは

責任者なので、

同時に

指導者でも

あるんだ。

人それぞれ

個性もあれば

性格もある。

育ってきた環境も違えば、

考え方も違う。

そんな面々を

ひとつにまとめ、

全員を

同じベクトルに向ける。

これは相当

骨が折れる。

時々、

心も折れる。

それでも未来ある若者達。

この先苦労して欲しくないから

柔らかいうちに打っとかなあかんな。

大人の

義務だわな。



自分が

ガキんちょだった頃は

どうだっただろう。

同じような事

思われてたんだろうか。

純ドラは

高校1年の時に

初めて

バイトをした。

ファミマだった。

ぬらりひょん似の

店長と

砂かけばばあ似の

マネージャー。

その二人の下で、

妖怪帝王学を

学んだ。

時に

妖怪大戦争も

勃発した。

妖怪ポストも

近くにあった。

あの妖怪共は

言ってくるばっかで

自分らは

何もしない。

ちょっと

他のバイトの子と

喋ったら

すぐ

砂をぶっ掛けにくる。

目が痛い。

レジが込んだぁ。

店長ヘルプ!

事務所の

扉を開ける。

ぬらりひょんが

呑気に

お茶をすすっている。



*参考*

ぬらりひょんは、日本の妖怪。漢字表記は滑瓢。ぬうりひょんとも。

外見は、特徴的な形状をした禿げ頭で、上品な着物姿の老人。忙しい夕方時などに、どこからともなく家に入ってきて、お茶を飲んだりするなどして自分の家のように振舞う。人間が見ても「この人はこの家の主だ」と思ってしまうため、追い出すことができない。妖怪の総大将とも言われているが、これは後付け設定のようである(が、ゲゲゲの鬼太郎を始めとする数々の作品の影響により、このイメージは完全に定着しつつある)。





そういえば、

参考文献通り、

いつも

店が忙しい

夕方から

ひょっこり

現れてたな。

「この人はこの店の主だ」



無意識に

思っていたのかもしれない。

自分の店のように

振舞ってたし。

頭も

薄かった。

ゲゲゲの鬼太郎では

最強クラスの

厄介な敵だった。

これも納得。

マネージャーは

見た目が

まんま

砂かけばばあだった。

なんてことだ!

妖怪のもとで

働かされていたなんて。

通報しとけばよかった。

話が

恵方巻きを

くわえつつ

西南西の

方角に

航路を

進めてしまったのだが、

「はいこちら管制塔!」

ってやかましいわ!

要するに

何が言いたいのかと言うと

俺が小僧の時は

もちっと責任感持って

働いてたぞてめえら

って事だ。

高3で

一人で

夜勤とか

やってたってんだオラオラ!!



12万とか

稼いでたってんだオラオラ!!

妖怪屋敷の

リーダー的存在だったってんだオラオライシクラ!!

でも

今書いてて

改めて思ったが、

マジで

妖怪的な

夫婦だったな…

オカルト好きの

純ドラだから

3年も

続いたってことか。

mixiって

よく見たら

泣きながら殴って来る

ミッフィーに

見えるな。

砂かけばばあに

砂かけられたとき

殴っときゃよかった。





mixi <積年の恨み!!!

 2010_02_05


風呂で

湯船に

浸かりながら

中スポ読んでたら

のぼせて

ふらふらと

目が回って

千鳥足で

台所の床に

ズサー!って

ぶっ倒れた

純ドラだ。

ダイニングにダイビングって

やかましいわ!!

そのあと

案の定

湯ざめしたわ。

ヘックシ!!

こうやって

風邪をひいていくんだな。

目が回る状態で

ほんま動けんくて

孤独死

ちょっと考えたな。

目が回ってる時って

視界が

超高速で

斜めに

スライドしてくのな。

酔っ払った時も

そうだな。

この感じ、

伝わるかな。

回るというより

スライド。

何で

ビジュアル系の人達って

「回る」

って言葉

よく使うんかな。

「回る廻るマワル」

好きだよな奴ら。

そんな事考えてたら

自分なりに

世界で一番

ダサい歌詞を

思い付いたんだ。

「風を抱きしめて…」

これダサくね?

wwwwwwwwwwwww

「明日を抱きしめて」

これもダサいwwwwwww

何だけっこう余裕あんじゃんって

思いますか?

ほんと気持ち悪かったんスよ。

直線のトンネルに入ると

対角線上のライトと白線が

×印に見えてきて、

×の中心に進んでいくような

あの気持ち悪さに似てたんスよ。

分かりにくい例えですね。

あれ、

トネックス現象って言うんスよ。

トネックスフェノメノンとも

言いますね。

まぁ、

嘘ですけど。





090103_01.jpg




まぁ、

そんなこんなで、

ブーちゃんは

活躍出来るんでしょうか。

あの体型の

野球選手は

なかなかいませんね。

西武の

おかわり君くらいしか

思い付きませんが。

まだ新人なのに

早くも

人気者みたいですね。

個人的には

今年は

今年こそは

金剛と

堂上弟と

中村一生に

ブレークしてもらいたい。

というかむしろ

優勝してもらいたいと、

シュガーレスの

カフェラテは

なぜ

牛乳の味しかしないんだろうと

考えながら

頑張ってなるたけ

キーボードを見ない様に

ブラインドタッチの

練習をしている

純ドラさ。

バックスペースキーが

壊れそうだわ。

さて、

風邪を抱きしめてくるか…って、

やかましいわ!
 2010_02_04



01  « 2010_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





