
 --_--_--


さっき、

風呂場でですね、

蛇口で背中をこう、

ガリッとですね・・・
_
┷┓ ○
  /ヽ
  >




アギャン!!





という、

おそらく

人類が

まだ

一度も

発したことの

ない

言語の

悲鳴を

あげましてね、

ひりひりして

もうね、

なんか

赤いし

痛いし、

しみるし、

そのまま

お風呂で

うずくまって

シクシク

泣いてた

純ドラでっす!

ヤホーイ!!


わかってん?

ガリッてなってんねや!









 2010_08_31


最近ね、

特に何もないんよ。

だから

だらだらと

独り言を

綴るのさ。

こないだね、

うちで飲み会やったんよ。

誰が一番飲んだか

飲んだ缶を

積み上げて

勝負したんよ。

やっぱり

弱い

純ドラ。

でも

頑張った。

5缶。

意識飛んだ。

だらしねぇ。

一人

霊感が

強い奴がいて、

そいつに

まとわりついてる

守護霊みたいなんを

そいつが朝、

うちに置いて

帰りやがって。

これじゃ

純ドラの

私生活

丸分かりじゃないか。

だって

そいつ

その守護霊みたいなんと

交信出来るんよ。

その霊に

監視させて

情報そいつに

送らせたら

プライベート

全部

バレバレやないの。

怖っ…

嫌すぎるわ。

家にいる時

ほぼ全裸だし

どーしてくれるんよ。

それを悪用すれば

あんなことや

こんなこと…

(* ´∀`) 

うらやましす…

残暑が

厳しくて

嫌ですな。

夏は

洗濯の回数が

増えますな。

純ドラは

ナノックスという

液体洗剤が

お気に入り。

洗い上がりの

においが

いいんよ。

最近

はまってる動画は

ガチムチパンツレスリング。

特にカズヤ戦は

歪みねぇ。

彼らは

妖精ですからね。

気持ち悪いだとか

ホモやんとか

言わんといて下さい。

妖精達の

戦いなんですから。

何が面白いって

彼らの話す言葉が

外じn…外国の

妖精達なのに、

どう聴いても

日本語にしか聴こえない。

空耳を

楽しむ動画です。

ああん?

最近だらしねぇな!?

最近だらしねぇ!

すまん。

自分が叱られてる気分だ…










ガチムチパンツレスリング カズヤ戦







 2010_08_25

純怖⑤

Category: 純怖  

「マンホール」

マユミという名の女子高生が学校に向かって歩いていました。
いつもと同じ時間に、いつもの道をいつもと同じ速さで歩いていく。
すると、ふと目の前に同じ学校の制服が見えた。
近づいていくと、それは同じクラスの生徒で、しかもいつもいじめられている女の子だ。
クラス全員が彼女をイジメていた。
先生もイジメを知りながらも見て見ぬふりをしていた。
女子校なので、結構エグイことをする。
無視をする時もあれば、使用済みの生理用品を机の上に置いたりなんてこともあった。

マユミちゃんも、特に彼女を憎らしいと思ったことはなかったが、自分だけイジメをしないわけにもいかず、
周りにあわせて、無視やひどいことを言ったりしたりしていた。

だんだん近づいていくと、いじめられっこの彼女がとっても嬉しそうな顔をしているのが見えた。
幸せそうな笑顔で飛び跳ねている。
マユミちゃんは、その姿を不思議に思いながらも彼女のすぐ近くまで来た。
彼女はマンホールの上で跳ねていた。

とっても幸せそうな顔をして、なぜか「九、九、九…」と言っている。

「何してるの?」尋ねてみた。

しかし、彼女は返事をせずに「九、九、九…」といいながら跳ねている。

「無視してんじゃないよ」今度は口調を強めて言った。

しかし、彼女は返事をしないで、相変わらず同じことを続けている。

今まで、特別に彼女を憎らしく思っていなかったが、嬉しそうに、
しかも自分を無視したことで、何か急にとてつもなく強い感情が湧き起こってきた。

しかし、それを抑え込んで、「なんで、そんなことしてんのよ?」もう一度尋ねた。

それでも、彼女は何も聞こえないみたいに嬉しそうに跳ねている。
ここにきて、マユミちゃんの中で今までと違った感情が生まれた。

ひょっとしたら‘マンホールの上で数字を言いながら跳ねる’ということはとっても楽しいことではないのか、そんなことを思った。
バカらしいとは考えつつも、微かにそんな思いが頭の中をよぎった。

複雑な思いに戸惑いを感じながらも、とにかくマンホールの上で楽しそうに跳ねる彼女の邪魔をしたくなった。

いじめられっこの彼女がなんでこんな楽しそうにしているの、なにか納得できない、
そんな感情に身を任せ「ちょっと退きなさい。私がやるから」そう言って、強引に彼女を押しのけ、マンホールの上に立った。

足をわずかに曲げ、すこし腰を低くしてから思いっきり上に跳びあがる。
その瞬間、となりに押しのけられた彼女がすばやく渾身の力でマンホールの蓋を取った。
マユミちゃんは真っ直ぐマンホールの下に落ちていく。

彼女は蓋を閉めて、とっても幸せそうな顔で、再びその上でジャンプして、

今度は「十、十、十…」と言いはじめた。




 2010_08_14


あのね、
さっきね、
まぁ、
僕の住んでるとこ
3階なんですけど、
部屋出たとこから
階段少し降りたとこの
踊り場でね、
ダンシングに
勤しんでまして、
いやいや、
「踊り場」なんて
言われたら
そら
踊らなあかんでしょう。
そう思うでしょう。
まぁ
その踊り場で
ひとしきり
蚊を振り払うように
エグザイルを
踊ってたんですわ。
日課なんですけども。
でね、
その踊り場から
首を右に
ゴキャッ!と
旋回させますと、
花火が
真正面に
見えるんですよ。
今日
その日だったんですよ。
僕ね、
その季節ごとの
風物詩的なものが
すごく好きでね、
見入ってしまったわけなんですよ。
地元の
しょっぼい花火大会ですよ。
そんなん知らんと
仕事から帰って来たら
どっかんどっかん
花火が
上がってたんですよ。
そういや
今年は
初花火ですわ。
花火も見てなきゃ
花火もやってない。
海も見とらんし
海にも行っとらん。
夏っぽいこと
何もしとらんだわ。
あ、
昨日は
仲間内で
アスナルの屋上の
ビアガーデン行ったわ。
でもな、
僕だけ
運転手だったで
飲んどらんのよ。
他の連中は
うmmmmmmっまそーに
ビールぐいぐい飲んでて
帰りは全員を
家まで送る始末。
もうね、
目から麦汁が
あふれんばかり。
何が悲しくて
ビアガーデンまで行って
酔っ払いの相手しながら
自分だけ一人
オレンジジュースと
ジンジャーエールの
ローテーションせなあかんのよ。
屋上から
\(^o^)/
こんなんしながら
飛び降りたろ
思いましたからね。
でもね、
最近は
飲み会が
多いんですよ。
職場の飲み会では
大いにビールを
飲みまくり
轟沈。
バンドのメンバーとの
飲み会では
大いにチューハイを
飲みまくり
撃沈。
弱いんですよ。
飲んでる時は
いいんですけどね。

飲む
テンションもみあがる
壊れる
記憶飛ぶ
歩けない
眠い
疲れる
無理矢理飲まされる
テンションもみあがる(2回目)
壊される
潰される
気持ち悪い
立ってられへん
頭痛い
逆噴射
死亡

毎度の
パターンですよ。
ええ。
みなさんに
「飲みすぎ注意」
とは
言いません。
むしろ
「飲ませすぎ注意」
ですよ。
弱い人に
無理に
飲ませたりしたら
あかんですよ?

 2010_08_08


Image158[1]









初勝利いいいいいいい!!!





キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!





堂上兄弟Wヒーローインタビュー
観てもーた!

だがしかし、
「堂上」が
一発変換出来ない件。
度の上
堂が未
どううえで
変換するしかないのだが、
読み方は
どのうえだ。
地元で、兄弟だから
特に応援してんだ^^





要するにあれだ。
今シーズン初の
ドーム観戦
してきたってわけだ。
昨日いきなり誘われて
何も分からずホイホイ
付いて行ったら
憧れの?ライトスタンド!

人生初の
外野席に
人生初の
勝利!!
人生初の
知らん人との
ハイタッチw


ナゴヤ球場から数えて
何度も足を運んでいたが、
実は全敗の疫病神だったんだ。
呪いは解けた!
イヤッホィ!!

今日のゲームは
吉見→浅尾→岩瀬と
盤石のリレー。
打っては
堂上兄弟大活躍。
和田さんも打った!
阪神撃破!!

仕事後で、
大渋滞で、
5回裏からの観戦だったんだけど、
外野席は大いに
もみあがってて、
クセになりそうw

ファンなのに
観に行くと負けるため、
ファンであるがゆえに
中日のために
観戦禁止令を
自らに課していたのだが、
もう解除!

イヤッホゥ!!
 2010_08_06



07  « 2010_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





