
 --_--_--


恐喝





何で


ラーメン屋の


店主って、











































腕組みして写真に写りたがるんだろう…




はい。

先日、

ケータイに、

「あなたの口座に

1億5000万円

振り込ませて下さい」

という

メールが届き、

どこのどなた様か

存知ませんが、

あなたのお陰で

億万長者に

なれそうな

純ドラです。

これで

一生

働かなくてすむZO☆

イヤッホイ!!!

なんて思い、

友達に

ついつい

自慢してしまったところ、

「うっはwwww俺一気に勝ち組wwww

お前にも今度うまいモン食いに

連れてってやんよwwwwwww」

「いや、それ…

迷惑メール…」

「あ?嘘乙wwwww

ちゃんと相手のメアドまで書いてあったんだぞwwwww

悔しいのはwwww分かるけどwwwww

俺、振り込んでもらうはwwwwww」

「お…おう。」


みたいな

展開に

発展するとでも

思ってるんですかね

こういう業者は…。



「凛です久しぶり覚えてる?

大学生活もあと少し

今のうちに思い出つくりたーい

こういうの初めてで恥ずかしいけど…

もしよかったらメール待ってるね


っていう

こんな内容の

メールも頻繁に来る。




お前は何を言っているんだ




久しぶり!なら

もともと知り合いっていう体で

シナリオ考えてるのに、

初めてやる手口とか、

言っちゃってるし、

勝手に恥ずかしがってみたり、

アホの極みですわ。

誰が

返信すんねん。



まぁ、




































2000000回メール送ったけど。





「うっはwwwww

jdからwwwナンパされたでござるよwwwww

モテ期キタコレwwwwwwww」

なんて

誰が思うねーーーーーーーん!!1!1!w2z2お9hhszhs

一日に

平均5件とか

送られてくる!

最近!




うっざ!!


迷惑メールうっざ!!!







 2013_01_20


高い高い



2012年、



最も

意味不明だと

感じた流行語




































佐川男子(笑)







はい。

そんなわけでね、

今年は!

真面目に

ブログの

更新を

やってこうと

思っているんDA☆

気持ちだけは

そんな感じ!



「純ドラさん、最近買ったCDは?」

「んー。
DIR EN GREYの
『輪郭』。
あと、
プラ木の
『インク』。」

「ご感想を!」

「そうだねぇ。
DIRは滅多に曲を出さないから、
半年前くらいから楽しみにしてたんだけどね。
『今までにない』って言ってたから
どんなんかなって思ってたら、
まぁ、ないのかな。綺麗な歌。
ファルセットを多用してんなぁ。
それよりもなによりも、
京さん喉治ってほんと良かったなぁって。
霧と繭の方は、想像通りかな。いい意味で。
原曲を爽やかなくらいぶっ壊してて、
かっこよかったっす。」


輪郭


「なるほど。インクはどうでしたか?」

「アンモナイト以降のシングル曲を一気聴きできたなぁ。
どれもいい曲。
でも、竜ちゃんの至極のバラードが今回はなかったから、
ちょっと残念。記憶行き、さびしんぼうみたいな。
とりあえずロールシャッハしといた。
HIDE AND SEEKは、最高にかっこよくなってた。
竜ちゃん歌上手くなったなぁ。
まひるの月、水葬、ねじまきノイローゼがかっこいい。」


静脈


「そうですね。聴きごたえのあるアルバムでしたね。」
「純ドラさんは初詣行きましたか?」

「いいえ。今年も行きませんでした。」

「何でですか?」

「数年前までは毎年行って、おみくじ引いてみたいなベタなこと
やってましたけどね。元々神様の存在を信じていないので、
こういう時、年に1回だけ行ってお参りするのもなぁって。
それってもし本当に神様が存在した場合、
その行為は逆に神様に失礼だと思うようになってきて。
毎年何万人も集まる神社とかありますけど、その中の大半は
ノリとか、正月は初詣みたいな固定観念があるだけの人だと
思うんスよね。大体お前ら普段神社なんか行かないくせに、
神の存在を意識なんてしないで生きてるくせに、何こういう時だけ
都合良く神様に自分都合のお願いしとんねんって思うのです。
そんなんと同じ思考なのも嫌だなぁって。」

「純ドラさん、何か年々ひねくれてません?」

「そうですよ?」

「…。」

「…。」

「何か正月っぽいことしましたか?」

「いいえ。」

「…。」

「…。」

「純ドラさん大好きな年末のガキ使は観ましたか?」

「いいえ。最近ゲストだけゴージャスにしただけでつまんないんだもん。
湯河原の頃が一番面白かった。」

「最近どこか行きました?」

「特に。強いて言えば恒例の同級飲み会に行ったくらい。」

「最近バンドの方はどうなんですか?」

「ひとつは空中分解、もう一つはメンバー脱退。」

「!?まじっすか?」

「ええ。空中分解じゃないですかね。みんな忙しくて。
もう一つは今度スタジオ入りますけどね。
でも一人ギターが抜けたので、4人になりますた。」

「今後の展望は?」

「もう一つバンド始めようかなって、メンバー探しているんですが、
なかなかね。声はいっぱいかけてもらえるんですけどね、
趣味や!ゆうてんのにツアーがどうとかレーベルがどうとか。
あと、普通なバンドすぎたり。なかなかいいバンド、ないっすね。
何か、疲れたなぁ…」






純ドラ、バンド崩壊の危機!?

一体どうなってしまうのかっ!

緊迫の次号を待て!!


 2013_01_07


女は海





最近、




運転中、




思わず笑ってしまう瞬間














































BABYDOLLっていう

ステッカーを貼った

車を見た時




babydoll.jpg









あwwwかwwwちゃんwwwwwww人wwwwww形wwwwwwwwwwwwwwwww










E.YAZAWAのwwwwwww

ステッカーをwwwwwwwwww





はい。

皆さま、

新年明けまして

おめでとうございます。

今年も

気分更新の

純ドラブログを

よろしくお願いします。


あのね、

今日はね、

お前らに

この場を借りて

言いたいことがあるんだ。



























「俺はフェイスブックなんて

やってねーかんな!!!」




そもそも

フェイスブックって

何なんだよ。

顔本?

自分の

顔の

本?

自分の

顔写真を

うpしたブログ?

自分の顔を

ブログに載せるなんて

どんだけナルシストやねんwwwww






























俺やんけ!!!Σ(°Д°;)))




そもそも

ツイッターさえ

始めたはいいけど

何も呟かず

放置してる俺だぞ?

ブログすら!

平気で放置してるくせに

今年もブログよろしくねなんて

言ってる俺だぞ?

ミクシーと

タクシーの

区別すら

付いていない

俺だぞ?

そんな俺が

フェイスブックなんて

やるわけねーだろ常識的に考えて。


というのはね、

どうやら

俺と同姓同名の奴がいて、

そいつが

フェイスブック

やってるらしいんだ。

俺の許可も得ずにだ!

おかげで

何人か

友人や

知り合いが

そいつにメッセージみたいなんを

送ったとかなんとか。

そのたびに

「やってねーよ!」

って

言うのがめんどくさいから

この場ではっきり

言わせてもらう。








































E.YAZAWAのステッカーなんて貼って街中走って


恥ずかしくないんですかーーーー!!?



 2013_01_04



12  « 2013_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





