fc2ブログ


報告☆

Category: 未分類  

どうも。

おはようからおやすみまで、
暮らしを見つめる純ドラです。

四六時中、見ています。

あなたのこと。






怖ッ!!!


どうでもいいけど、
このキャッチフレーズ、
暮らしに夢を広げるか何かに
変わってたんだ。
知らんかった。
ライオンに一日中狙われているみたいで
怖いからだとか。

子供の頃からあたしゃ
「それ怖いだろwwww」とか言ってたがね!



まぁ、そんな事は
西岡&平田&中田が
「好奇心」結成!とか言ってたことくらい
どうでもいいです。

平田頑張れ!
藤井も頑張れ!
純ドラ一押し中村一生も頑張れ!!


さて、
引っ越し決まったお知らせです。
隣の隣の、某市に引っ越します。
今月の10日にね。
2DKマンションでいいとこハッケソした^^
決まりかけてた某市の物件は
築二年で1LDKで設備充実で、
もうここにしたろ思ってたんですけどね。
ドタキャン、略して土壇場でキャンセル。
担当の方には本当に申し訳ない…
でもなんか建物の名前が嫌だった…
白状します。
「萌」という言葉にどうしても抵抗があったんです…orz





で、まぁそんなこんなで、
今引っ越しの準備で大変キリキリ舞いしてます。

キリキリ↑マイ↑キリキリ↑マ~イ↑
キリキリ↑マイ↑キリキリ↑マ~イ↑

何かと手続きがめんどい…

この際、電化製品家財道具一式リニューアルするので、
お金があああああああああああああああ!!!



まぁ、しゃあない。
とりあえず生活は切り詰めていこうかと。

①マンキツ睡眠しないこと。
②マンキツ通いを控えること。
③マンキツ通いを出来るだけ少なくすること。
④でもマンキツ大好きであることは変わらないこと。
⑤やっぱマンキツには時々行くこと。

これが純ドラ流節約5箇条だ☆
参考にしてくれたまえ。


大好きな漫画コレクションだけで
ダンボール8箱。
服めちゃ多いし、楽器、CD、雑誌など。
まとめたつもりなんだけど、
なかなかすっきりとはいかない。
しかも引っ越し業者使わないくせに、
平日の引っ越しなので
誰も手伝ってくれないなぁと思ってたら、
今、
トラック付きで一人G☆E☆T!!

ありがとう!
心の友と呼ばせていただきます。




スポンサーサイト




 2009_02_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索