
 --_--_--


水溶性マン








あ、ども。

昨日は

月食でしたね。

皆既月食のことを

子供の頃、

「怪奇月食」だと

思ってて、

この世の終わりな

天体ショーだと

思ってた

純ドラです。

まぁ、

平地よりも

山の方が

月はよく見えると思って、

山に

月食を

観に行ったんですよ。

そしたら、


山が邪魔で

月が見えなかった


純ドラだよ。

せめて

写真だけでもと

思って

わずかな

シャッターチャンスに

カメラを向けたら

バッテリーが

切れた


純ドラだよ。

何しに行ったんだろね。

山ドライブ

サイコー(=゚ω゚)ノ

 2014_10_10


すくえない鳥



はい。

というわけでね、

今年4回目の

更新です。

どうやら

FC2、

ひと月以上

更新しないと、

変なバナーが

出てきやがりやがるみたいなんで、

これからは

毎月

更新していく

夢を見ながら

眠りにつく俺さ。



今日はね、

久しぶりに

いっときますか。

笑ったボケて

コレクション

第3弾!!!

ボケても

有名になったもんだ。

おれが

始めた頃は

☆500が

神扱いだったのに。

今では100,000超えか。

え?

なんでこんなんが?

どこが面白いの?

っていうネタが

1000とか取ってると

やる気がなくなる

純ドラだよ★

さて、

いってみよう!!




bokete タップしたら

「アッコさんパネェっす!」って勝俣が言ってそう。



bokete たしかに!

素直!!




bokete たかしくんが犯人

鬼畜!!




bokete そしてこのポーズ

ワロタwww




bokete すまない悪気はない

上手い!




bokete すごいあだ名の女

逆に7分後が楽しみだわw




bokete ジャス子

これは感心した




bokete こんにちは

発想の転換か




bokete この家を通るのが

急に怖くなくなったw



bokete この、えーっと、おらああ

草不可避




bokete ゲームしてきていいですか

中川wwwww




bokete クラシアン呼べー

古の名作!




bokete かかってらっしゃい

上手い!




bokete ガガーリン

パパーリンww




bokete カーナビのいらない機能

うぜぇw




bokete お前はもう死んでいる

かわいいwww




bokete お説教中に

この説教受けてみたいわw




bokete お願い!中には

うわぁ…




bokete おめーの席

いい奴wwww




bokete オーマイゴット

かっけぇ!




bokete ええ加減にせい

上手い!!!




bokete うまい棒を

うまえもん…




bokete いつものセリフ

中島ェ…




bokete アンパンマン

上手いけど切ない




bokete いちいち食った物の写真

あるあるw




bokete あなたはどこから?

ワロタwww




bokete あたい

「あたい」にやられたw



bokete あー良かった

こえええええぇぇぇぇ!!!




bokete 1%の選ばれし肉体

やかましいわ!




bokete AKBも俺を知らない

でしょうねw



bokete ピアノのふた

なるほど!




bokete ハンパなくオレオレ詐欺に引っ掛かってる

どんな話術だよw



bokete パピコを

上手い!!




bokete はいはい分かった

カーチャン…




bokete ハァハァ

こええええぇぇぇ!!!




bokete なんとかブスだけを

DEENのジャケ写に草不可避wwwww





bokete とてつもないクレーマー

怖いわ!




bokete どうしても我慢できずに

実際にこうなれば戦争は終わるのにね




bokete どうした出来杉

理不尽www




bokete ちょっとカメラ止めろ

!?




bokete モウジキ遺産は

黒い!!



bokete までは勝つ自信

あきらめんなw




bokete まだ金持ってんだろ

レベル100はどうなるんだろうw




bokete ひとん家

かるたシリーズ好きw







ドラえもん、サザエさんネタは安定してんなぁ。

「どらえもん」で変換すると、

「ドラえもん」ってちゃんと出るんだなぁ。

今回の、

個人的MVPは

中川が真顔でゲームしてきていいですか?

って言ってるやつだ。







それにしても、

ボケては便利だなぁ
 2014_09_11


149a4f1b-s.jpg



という感じで、
バンド始めました。

何とか
メンバーが
固まってきて、
あとは
正式メンバーの
ギターを
もう一人
入れたら完成♪

ボーカルと
ギター1は
40代という
おっさんバンド。
こないだやっと
新ベースの加入に至り、
サポートメンバーの
キーボードと
ヘルプで
入ってくれてる
ギターを入れて
なんと
6人編成。
いままで
数多くのバンドを
やってきたが、
一番大所帯な
バンドです。
メンバーがみんな
気さくでいい奴ら。
ほんとに
いい奴ら。
よく喋り、
よく笑う。
まじで
いいバンドに
巡り会えました。
おれが
「ムックが好きだ」
といったら
バンドの方向性も
ムックっぽい感じに
してくれました。
まだ始まったばかりですが、
オリジナルの作曲を
任せてもらい、

色々考えながら
つくっている
最中です。

他に、
ジャズのトリオバンドを
やってて、
2つ掛け持ち。
こっちのバンドは
正直
「勉強」の毎日。
ジャズは
聴く専門でしたが、
きっかけがあれば
やってみたかったんです。
ずっと
やってみたかったんです。
メンボで
いい人達に
拾ってもらい、
基礎から
教えてもらってます。
みんな上手いし、
ド素人の自分を
温かく迎え入れてくれて、
丁寧に教えてもらってます。
ロックドラムと
ジャズドラムは
全然違う。
同じ楽器なのに、
全く違う。
ワインと
ウイスキーぐらい
違う。
うどんと
そばぐらい
違う。
麦茶と
紅茶ぐらい
違うんです。
ちなみに
今年はまだ
めんつゆと
麦茶は
間違えて飲んでいません。
正直まだ、
どう叩いていいのか、
4バースが回ってくるたびに
ドキドキします。
そう、
それは
初恋のように
甘く
切なく…
でも、
そんなおれに、
好きに叩いていいと、
ありのままの姿を見せればいいと
メンバーは言ってくれます。
そう、
何が言いたいかというと、



















アナ雪



ありの~

ままの~

姿見せるの~よ~



はい!
本編!!


やっと観てきました。

アナと雪の女王!!
今日は
映画レビューが
メインです。


前置きなggっが!!!


『アナと雪の女王』(アナとゆきのじょおう、原題:Frozen)は、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオズ製作による2013年のアメリカ合衆国の3Dコンピュータアニメーション・ミュージカル・ファンタジー映画である。

原案はハンス・クリスチャン・アンデルセンの童話『雪の女王』。『雪の女王』を原作としたアニメ化ではなく、ストーリーは完全オリジナルといえるほど異なり、雪と氷の魔力を持つ女王エルサと彼女を救うため冒険の旅に出るアナの姉妹を主人公として、世界を救う真実の愛が描かれる。ディズニー史上で2人のディズニープリンセスが主人公になったのは初めてのことである。
ウォルトディズニーアニメーションスタジオ長編作品としては53作目で、短編アニメの『ミッキーのミニー救出大作戦』(3D作品)が同時上映された。
日本での興行収入は、2014年6月29日時点で既に260億円を突破した。また、累計の観客動員数はすでに1601万人を超え、『タイタニック』を上回り日本歴代2位、世界歴代5位となり記録的な大ヒットとなっている。




前評判があまりにも高くて、
こういう時って、自分の中でハードルが上がってしまい、
実際観てみると、何だ、大したことないがね。
って思ってしまいがち。
今回も、
「どれほどのもんか観てやろうじゃねぇか」
という思いで観に行った。










アナと雪の女王観に行った結果wwwwwwwww




感想は、
一言で言うと、
「ディズニー映画の王道」といった感じ。
恋があり、悪役がおり、笑いあり、涙あり、派手なアクションがあり、
最後はスカッと悪役しばいて愛が勝つ。
誰もが納得のハッピーエンド。
そんな感じ。
クリストフは
ああいう伏線だったのか。
オラフがおちゃらけキャラで
場の雰囲気を和ませてくれる。
アナはいきいきとしてていいね。
ハンスはクリストフの伏線が繋がった時、
悪役かも。って思った。
でもキス直前までなかなか尻尾を出さんくて、
分かりにくかった。
まぁ
おれなら
とりあえずちゅーはして
あわよくば
なんて考える。
汚れた下衆な大人ですw

この映画は
ミュージカル風の場面が多かったけど
松たか子って
歌上手いんだね。
まぁ、夏に観るには
いい映画。
氷の造型とか、すっげえ綺麗。
吹雪とか、観てて寒くなった。
厚着して観た方がいいかもね。
レイトショーだったのに、子供連れが多くてびっくり。
超満員で、最前列で観た。
首が痛くなるね。
まぁ、なかなか満足できた映画でした。




感想
★★★★★★★★☆☆



 2014_07_02


ヘイ!元気寿司



「ブログ ネタ」
検索…っと。



1:テレビ・映画の感想


最近見たテレビや映画の感想を書きます。
無理に論文調にして書く必要はないので、「面白かった」や「好きだ」とか単純なものでいいのです。



「ふむ。なるほど。」
「TVは観ません。以上…っと。」



2:書評


私がよくやってる手ですが、マンガや小説、雑誌の書評を書きます。
これも自分の感想がメインの単純な文章でいいでしょう。



「おー。漫画は読むぞ。」

純ドラお勧め漫画ベスト10

10.それでも町は廻っている
 →日常に潜むミステリーを描いた独特の世界観がいい。

9.サムライソルジャー
 →不良達の熱い闘いが面白い。連載終わっちゃった><;

8.ブッダ 
 →我が人生のバイブル。手塚作品はどれも大好き。

7.魁!クロマティ高校
 →シュール。純ドラ3大ギャグ漫画は初期の浦安、マサルさん、これ。

6.笑ゥせぇるすまん
 →今読んでも面白い。ブラックユーモア大好物。

5.ピアノの森
 →絵と文字と演出でまるで本当に音が聴こえてくるよう。綺麗な物語。

4.ねじまきカギュー
 →女の子だけのバトル漫画。誇大表現が面白い。

3.空が灰色だから
 →オチのないシュールな日常。時々ホラー。絵とのギャップが◎

2.るみちゃんの事象
 →純ドラ3大ギャグ漢画を4大にしようかと。マサルさん好きにお勧め。

1.キングダム
 →魂を揺さぶられるような熱い漢の漫画。紀元前中国の戦争モノ。



ようたんわ






3:まとめページ


「○○についてのまとめ」という記事を作成します。
たとえば、キレイな掃除の仕方まとめ、料理に便利な道具まとめ、とかそういう感じのものでいいのです。
こういうまとめは、それほど頭を使わなくてもアクセスが増えるメリットがあります。



「んーとね、めんどい。」



4:ダイエット日記


ダイエットの記録をブログに書きます。
「今朝は58kgでした。昨日よりも500g減りました」という記事でも大丈夫です。



「こんなん書いて何がおもろいの?自己満かまってちゃんのブログに
したくないんですよ。自分の手帳にでも書いてろよピザ。」

…今年こそはダイエットしようかな(小声)



5:ブックマークを公開する



「私が今週したブックマーク」と銘打って、自分がブックマークに追加したサイトを一行の簡単な紹介文をつけて書きます。



「ブックマークって何だ?」




6:二番煎じ


自分の運営しているサイトや別ブログで書いている内容を、多少文章や内容を変えて公開します(他人のパクリはダメよ☆)。
改めて書く事によって判明することや復習にもなりますし、運営側にとってはメリットは大きいでしょう。
元記事の補完的な記事でもいいかもしれません。



「何を言っているんだ??」



7:今日のペット


自分の飼っているペットや近所の野良の写真を撮影し、ブログにアップします。
あとは「かわいい」とか「たまらない表情」とつけておけばいいです。



「猫飼いたい(切実)」






かわいいねこ







8:ブログネタを思いつかないことをネタにする


ブログネタを思いつかないこと自体をネタにします。
たとえば、「今日はおやすみです」とか「ブログネタ募集」という記事を作成します。


「それはいつもやってるやん。だからこうして今(ry」





9:買い物リスト


今週あるいは今日買ったもののリストを画像つきで公開します。



「たばこ画像なんかアップして何が楽しいの?」






あいすぱーる








10:ニュース紹介


最近のニュースやネット上のニュース、面白い記事などをいくつか紹介します。
統一感のあるニュースを複数紹介するのが良い方法でしょう。



「うーん、佐村河内を超えるネタ芸人はいないかな」




さむらごーち







漫画ネタだけやん。
分かったこと
   ↓





















純ドラは、つまらん男。




orz
 2014_04_29


みーちゃん



もはや

毎年この時期の

恒例になった

企画をやりましょか。

題して、




【純ドラに訊きたい100のどうでもいい事!】



名物企画としてやってまいりましたが、

この企画も今年で何と1回目!!

さっそく参りましょう!





 1.生年月日はいつですか?
     7月6日17時55分

 2.職業はなんですか?
     秘密結社

 3.好きな食べ物はなんですか?
     上に書いてあるよ

 4.好きな飲み物はなんですか?
     コーヒー、トクホコーラ、エナジードリンク全般

 5・好きな色はどんなんですか?
     白と黒

 6.自分を人間以外の動物に例えてください。
     こいつ↓
     
こいつ


 7.趣味はなんですか?
     上のプロフィール見てね

 8.特技や資格があったら教えてください。
     公認会計士 税理士 弁理士 司法試験
     司法書士 行政書士 不動産鑑定士 宅地建物取引主任者
     土地家屋調査士 建築士 医師国家試験
     獣医師 理容師 美容師 調理師 の資格を持っていません

 9.口癖はなんですか?
     「知らんがな」
     
 10.座右の銘を教えてください。
     これ↓

RIKONA.jpg


 11.掲示板書き込みは好きですか?
     めったにしないです

 12.一番好きなサイトはどこですか?
     bokete

 13.好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。
     youtube、2chまとめサイト

 14.使っている携帯の機種を教えてください。
     ソフトバンク003SH、auのガラケー

 15.携帯の待ち受け画像はどんなのですか?
     ↓こんなの
    
ハロウィン


 16.お気に入りの着メロはなんですか?
     ↓これ
     DECAYED CROW

 17.吸っている煙草の銘柄を教えてください。
     VIRGINIA S. ICE PEARL 1mg

 18.コーヒーorティー?
     珈琲

 19.得意料理は何ですか?
     親子丼、酒のつまみ全般

 20.好き嫌いありますか。 
     ものっそありますよ

 21.朝ごはんはちゃんと食べますか?
     かれこれ15年くらい喰ってません

 22.うどん人ですか?
     いいえ、そば人です

 23.お好み焼きの中身は何が好きですか?
     牛筋がお勧めよん

 24.ファーストフードは好きですか?
     ケンタとモスを年に数回程度

 25.ダイエット経験は?
     ありますよ

 26.リバウンドしてますか?
     してますよ

 27.お勧めのダイエット法を教えてください。
     ジムで有酸素運動、水泳

 28.どの季節が好きですか?
     秋

 29.どの時間帯が好きですか?
     これ↓ 【※閲覧注意】

     逢魔が時

 30.行ってみたい国はどこですか?
     ドバイ、インド、シンガポール、グリーンランド、台湾

 31.好きなテレビ番組を教えてください。
     ガキ使くらい

 32.好きな音楽を教えてください。
     HR/HM、ジャズ

 33.好きな芸能人を教えてください。
     能年玲奈ちゃんかわいいね

 34.イチオシの芸人さんを教えてください。
     ヒロシ

 35.愛読している雑誌はなんですか?
     ヤンジャン

 36.バイト歴を教えてください。
     コンビニ、ゲーセン、カラオケ、ファミレス、居酒屋、料亭、
     喫茶店、風俗店電話番

 37.酒豪ですか?
     酒乱です

 38.飲み会は好きですか?
     ええ。

 39.合コンは好きですか?
     とても。

 40.お風呂タイムはどれくらいですか?
     シャワーなら12分、湯船なら25分

 41.子供の頃の夢はなんでしたか?
     スーパーヒーロー

インクレディブル


 42.じゃあ今の夢はなんですか?
     定年退職

 43.夢を追いますか?現実を見ますか?
     超現実主義者になりました

 44.あなたにとっての宝物はなんですか?
     両親

 45.初恋はいつですか?
     小学校低学年の頃。かよちゃん。

 46.片想いし続けるほうですか?
     ケースバイケース

 47.愛の告白をしてください。
     なぁ、スケベしようや…(*´Д`)ハァハァ

 48.恋はラビリンスですか?
     ばっちゃがそう言ってた

 49.プロポーズをしてください。
     僕と一緒に不幸になって下さい

 50.子供は何人ほしいですか?
     2人

 51.老後はどうしますか?
     カイゼル髭を生やしてみる

 52.理想的な死に様を教えてください。
     こんな感じ↓

京介くん


 53.偶像(アイドル・2次元など)に恋したことありますか?
     律ちゃん(*´д`*)ハァハァ

けいおん律



 54.ストライクゾーンはどこからどこまでですか?
     変幻自在

 55.理想のタイプを思う存分どうぞ。
     気遣いが出来て、化粧とかちゃんとして化粧直しもこまめにして
     おれがボケたらちゃんとツッコんでくれる女性らしい人
     
 56.モテますか?
     年下の女の子に
     「へぇ。意外ともてるんですね。」
     って言われたことがあります。

 57.男友達と女友達ではどっちが多いですか?
     やっぱ男ですね残念ながら…チッ

 58.なにフェチですか?
     唇!!!!!

 59.恋人は顔ですか?性格ですか?
     顔は一緒に歩いて恥ずかしくなければおk
     入口はそれだけ。人間は中身です!

 60.愛と恋の違いをわかりやすくお願いします。
     恋じゃなきゃ愛じゃない
     愛じゃなきゃ恋じゃない

 61.自分の恋人が浮気したらどうしますか?
     傷口を抉るような質問…

 62.ギャップは好きですか?
     見た目ギャルギャルしい子が家庭的だったり
     見た目大人しそうな子が一人旅とかしちゃったり
     正直萌えますわ

 63.別れ話を持ち出してください。
     「ごめん、物理的に無理」

 64.人と話すのは好きですか?
     ぶっちゃけ大の苦手…

 65.スポーツは好きですか?
     好きですよ

 66.得意なスポーツを教えてください。
     水泳

 67.プロ野球チームはどこが好きですか?
     中日ひと筋!!

 68.好きな野球選手は誰ですか?
     吉見投手、元中日のアレックス選手、英智選手

オチョア


 69.好きな格闘家は誰ですか?
     ミルコ・クロコップ、レイ・セフォー、フランシスコ・フィリォ、
     ピーター・アーツ、長島☆自演乙☆雄一郎

ミルコ


 70.なにかコレクションしてますか?
     今はしてないです

 71.なにか楽器は弾けますか?
     ドラム、カホン、ギター、ベース、三味線

 72.ストレス発散方法はなんですか?
     スタジオでドラム!!

 73.カラオケの18番はどの曲ですか?
     ↓これ!

     我、闇とて…

 74.歴史上の人物では誰が好きですか?
     始皇帝

 75.凝り性ですか?
     肩がね

 76.騙されやすいですか?
     とてもね

 77.無人島に1つだけ持っていくとしたら?
     釣りざお一択

 78.一線を越えたことはありますか?
     いやん///

 79.ポリシー持ってますか? 
     
ないんだなそれが


 80.マイブームはなんですか?
     深夜山道一人ドライブ

 81.失恋した友人を励ましてください。
     女なんてなぁ、星の数ほどいんだよ
     でも星には手は届かないけどな

 82.自信を持って他人に奨められる一品を教えてください。
     マッサージクッション7,800円

 83.得意な教科はなんですか?
     
ないんだなそれが


 84.苦手な教科はなんですか?
     全科目

 85.好きな映画はなんですか?
     枚挙にいとまがない

 86.おすすめデートスポットはどこですか?
     ラブホテル!

 87.普段使うカバンの中身を教えてください。
     プライベートではかばん持たないので
     財布、鍵、ケータイ、たばこ、フリスクは必ず持ち歩きます

 88.朝起きて一番に何をしますか?
     とりあえずくだを巻く

 89.いま財布の中にいくら入ってますか?
     64、787円

 90.自分をお惣菜に例えてください。
     かぶら漬け?

 91.なに味のうまい棒が好きですか?
     コンポタ一択

 92.雨は好きですか?
     音は好きよ

 93.妄想してください。
     さっきからしとるがな

 94.懺悔してください。
     「ごめん、勝手なことして。少し焦ってたのかも。
     ちゃんと相談してからにしておくべきだった。(迫真)」

 95.一発ギャグをお願いします。
     前ブログでやりましたやん。
     ウインドうぉっしゃあああああああああああ!!!!って。
     パクんなよコラ

 96.投げてみたい変化球はなんですか?
     スプリット

 97.「あ」から始まる一番好きな言葉はなんですか?
     あ~ん///

 98.「ん」で終わる一番キュートな言葉はなんですか?
     いや~ん///

 99.自宅の冷蔵庫に常備しておきたいものはなんですか?
     飲み物!

 100.ドラえもんからポケットの中身を一つだけ奪えます。何を頂戴しますか?
     ツキの月     

ツキの月



 101.捨てゼリフを吐いてみてください。
     「ちくしょう!覚えてやがれ!俺は忘れるけどな!!」

 102.うろたえてください。
     いやああああああのっ...これ、違うんですゆいpsdjsんksbhhだs

 103.これだけは言っておきたいことってありますか?
     100超えとるやんけ

 104.CDデビューです。ファーストシングルのタイトルはなんですか?
     「明日から本気出す ~本気を出すとは言ってない~」

 105.銀幕デビューです。初主演作のタイトルはなんですか?
     「明日からやる気出す ~やる気を出すとは言ってない~」

 106.一句詠んでください。
     疲れたわ やめときゃよかった この企画

 107.一首詠んでください。
     ひ…一首

 108.自分の人生にサブタイトルをつけてください。
     ~絶望の果てに~

 109.自伝の書き出しはどんな感じですか?
     いきなりだが、死ぬことにする。

 110.自伝の締めはどんな感じですか?
     結論、生きる!!!

 111.犬を飼い始めました。名前を付けてください。
     パトラッシュ

 112.「あろうことか」を使って短い文章を作ってください。
     こんなこともあろうことかと思って勝負パンツを穿いて来て良かった。

 113.醤油の瓶とソースの瓶の見分け方を教えてください。
     変わり果てた大豆とトマトの苦悶の声を聞き分ける

 114.そんなところにうずくまってどうしたんですか?
     「残像だ…」

 115.心の中のもやもやを文章にしてみてください。
     んあああああああああああああああああああああああ

 116.決めゼリフをひとつ。
     
消えろ ぶっとばされんうちにな


 117.自慢してください。
     やべー、俺昨日11時間しか寝てねぇわ~

 118.嘆いてください。
     嘘です。全然寝てないです。もう勘弁して下さい…

 119.叫んでください。
     
ホワアアアアアアアアア!!!

 120.これからの意気込みを伝えてください。
     半年ブログ休む

 LAST!!最後に一言、シメの挨拶をお願いします。






     あけましておめでとうございます!!
     本年もよろしくお願いします!!!

 2014_02_04



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

純ドラ

Author:純ドラ
ようこそ純ドラ徒然日記へ。
ここは元L's mad partyのドラマー【純】の
知られざる素顔を晒す、決死のブログです。

血:AB型
出身地:深海(水深1500メートル)
職業:秘密結社
趣味:山ドライブ、スノボ、温泉、オカルト、
   バンド、詩、中日ドラゴンズ
特技:迷子、フィンガードラム
必殺技:人の話を聞いてるフリ
座右の銘:明日から本気出す
好きな食べ物:ライチ、チョコミント、果物全般
嫌いな食べ物:とろろ、酢こんぶ、トマトジュース、にんにく
好きな音楽:DIR EN GREY,PIERROT,MERRY,MUCC,
Plastic Tree,BUCK-TICK,黒夢,
GO!GO!7188,ウルフルズ,ジムノペディ

Beautiful Freaks

線香花火を楽しめるブログパーツ

Flashリバーシ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索





